スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】単発かと思いきや終了後7Gで天空の扉が現れる!凱旋の天国と地獄を垣間見た…

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事↓

 

前回は天国狙いでなんとなく座ったモンハン月下が、まさかのジンオウガモードっぽい感じでビックリ仰天したワイ…!

 

しかし、無双の狩人というクエストはジンオウガモード以外でも選ばれるとの事だったので、100%ジンオウガモードではなかったようです(どのくらいの確率かは知りませんが)

 

逆にジンオウガモード以外で無双の狩人に行く方がレアな気もしますので、それはそれでラッキーだったのかな?(・ω・)

 

さて、そんな中で見つけた少し浅めの凱旋。これを天井狙いで打ち始めたんですが、これが中途半端に当たって単発終了してしまい大きな負債を抱えてしまいました…。

 

無いとは分かっていても、藁にもすがる思いでループストックの確認をします。。。

 

 

その様はまるで、自動販売機の下を覗いて小銭を探してるようなイメージに近いです

お釣りの取り忘れもないか入念にチェックします

 

どうせないとは分かっていても数こなしているといつかは見つかる日も来るかもしれません。ループストックもまたしかりなのです…!!

 

 

すると自販機の下からキラリと輝くものを見つけました…!!

 

GG終了後7Gで天空の扉が出現したのです!これは100円玉かはたまたゴミか…!( ゚Д゚)

もしくは万札の可能性もあります!

 

通常時の扉ですから誰が見ても熱いのは明確!自販機風に言うと「あったか~い」です!

 

 

赤7でしたね(/ω\)

この台は6日間GODを引いてなかったので一瞬GODを期待しましたがSGGでした

 

とはいえ、元々後は辞めるだけの台だったので、フェイクじゃなかっただけでもかなりありがたいです(`・ω・´)ゞ

 

そしてSGG中に7揃いは出来なかったのですが、これがフェイクもメデューサモードも無かったので救済でループストックを獲得しました!

 

50%か75%のループです!

仮に75%だとすればほぼ天井みたいなものですからかなり大きい恩恵ですよね…!

もちろん願わくば75%!

 

 

そしてきっちりループに引っかかっていたようで、その後1セット出て来ました…!!

 

 

3セットで終了(・ω・)

 

純増が悪いのはこの際咎めますまい。ちょい負けに済んだだけでも万々歳ですよ

凱旋を打って-1k以内で抑えられたのなら勝ったようなものですからね(。-`ω-)♪

上出来です

 

投資14000 回収13360

−640

 

 

まどマギ3 347

372Gでチャンス目から速攻で当たりましたが、ATは無し。

 

投資1000 回収1940

+940

 

 

リゼロ 274

 

次に見つけたのはこのリゼロ

これはゲーム数の割にアイテム無しの520pと、まるで世紀末みたいな台です(;´・ω・)

 

しかし“温泉ステージでポイント獲得が少なかった台は高モードの可能性が高まる“という噂を聞きましたので確かめてみる良い機会です!

(`・ω・´)ゞ

 

でもそれってよくよく考えたら、1人の人間が集めたくらいのサンプルなんて誤差の範囲内というか全くあてにならないですよね(´・ω・)?

 

とりあえず前兆パターンは通常Aっぽいです。

 

しかし当選ゲーム数は…

 

 

通常Aっぽいです!( ゚д゚)

 

 

そうです、天井です。777G。

全く高モードではありませんでした(´;ω;`)

 

まぁそもそもこの台が温泉ステージで何ポイント貯まったかが分からないので何とも言えないんですけどね…。

 

ちなみにアイテムは1体撃破と撃破率アップの黄色が1つずつの59%でした

 

 

しかしこれを突破!(`・ω・´)ゞ

 

 

しかもこれがかなり大きなスタートでした!

 

鬼がかった連打が3回も来て50G,46G,22Gと乗った結果、こんなにも大きな初期ゲーム数を獲得しました!!

 

これで間違いなく今日はプラ転するでしょう…!

(`・ω・´)ゞ

 

 

ボーナスにも当たって、

 

 

さらにレア役から+30Gして鬼ランプ点灯!

 

 

つまり完走です(ΦωΦ)

 

あぁ、こんなにも出玉が出ているのに迫力のある記事が書けないジレンマ。。。

悲しきかな6号機。

 

投資8000 回収48780

+40780

 

 

凱旋 664

 

というわけでリゼロで完走して今日の収支も余裕が生まれたので、強気にこの凱旋を攻めます!最悪のパターンでも今日のプラスは維持できるでしょうから心配する必要はございません

(`・ω・´)ゞ

 

 

ところでモクモクとこの凱旋を消化していたら見知らぬ人に話しかけられました。

 

 

「ハーデスの770G空いたんですけどやりますか?」

 

この画像よりはもう少し若めな感じの方でした。40代くらいかな?(違ったらごめんなさい)

 

何故かワイにハーデスを打つか聞いてきます…!というより凱旋を打っていたので他に打つ人がいないかを聞いてきたのです!

 

繰り返しますが全く喋った事もない人にですよ!?

こんなの珍しいよな!?普通ないですよ!?

 

まぁハイエナどうしならすぐに感づくので、おそらくそれを分かっての事でしょう

いつも誰かと話をしているイメージがあったのかもしれません

 

しかしタイミングが悪くこの時は悪エナも凱旋を打っていたし、ライバルさんも不在でしたし、スレンダーお兄さんも別の台を打っていたので他に打つ人はいませんでした

 

ご丁寧にお断りをしましたが、こんな珍しい事もあるんですね…!!マイホは異常です

 

この凱旋に手を出していなければ喜んで打ちたいところなんですけど祭りの後です。

 

もしこれを本人が見ているのならばそれがおいらっくすですぞ!(。-`ω-)よろしくぅ!

 

 

そしてなんやかんやありましたが無事に天井へ到達しましたよみなさん!

1500Gピッタリです

 

でもいつも通りステージは普通、数字も奇数揃いです。今のところループがある素振りは全く見せません。

 

しかしこの凱旋という機種は非常にあまのじゃくですから、例えループに当選していても素直には告知せず「実はありましたよパターン」が大好きです(`・ω・´)ゞ

 

なのでこんな事では一切動じません

 

 

単発だよね〜。

今日は純増もまったくだね

 

まぁ天井手前で危ない場面があったので、抽選を受けれただけでも良かったとしましょうか。

 

いや、逆に言えば抽選を受けれただけに50%を取れなかったのを悔しむべきでしょうか。

 

そもそも80%で単発だった可能性もありますし、どうあっても悲しい出来事に変わりはありません。。。

 

そういえば墓参りなんて何年も行ってないなぁ

 

 

しかしとんでもなく負けたぜ。

 

リゼロで完走してくれたおかげでまだプラスにはいますが、それにしてもほとんど今日の勝ち分を持って行かれました(´・ω・)

 

投資33000 回収4420

-28580

 

 

番長3 ???

 

すいません。ここから番長3とハーデスを天井狙いで打っていたはずなんですが何故かメモをし忘れていましたm(_ _)m

 

まぁ天井狙いとの事なので番長3は110ベルから120ベルの間くらいの台だったのかなと思います。

 

 

投資10kで3セットで負け。

 

特に見せ場もないのでこのくらいでちょうどいいかもしれません(・ω・)

 

投資10000 回収7380

-2620

 

 

ハーデス ???

 

これは時間的にも19時45分なのでそれなりの台だったはずです(; ・`д・´)

 

投資6kで当たっていると収支アプリには記録してあるので割かし早い当たりですよね♪

 

やんわりとした記憶ではレア役を引きまくって当たったような覚えがあります…!!

本日の稼働ではこのハーデスがラストとなります

 

 

これがジャッジメント準備中に中段リプから+100Gの上乗せ!(`・ω・´)ゞ

 

 

トータル160Gでした♪

 

 

最後の最後でなんとなーくプラスになったので一応ある程度は勝てる事が出来ましたね

 

あのリゼロのタイミングで帰っておけばもっと大きなプラスになっていたんですが、それはたらればですしね。

 

短期的に見たらそうかもしれませんが長い目で見たらこうあるべきですよね(; ・`д・´)

 

投資6000 回収16120

+10120

 

 

結果!

 

総投資84980 総回収99580

 

+14600

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります