スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

撤去1ヶ月前でついにGODinGODを達成!【凱旋生活5日目】

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

さぁまたしょうこりもなく続けております凱旋生活の記事です

だってまだホールにあるんだから打たなきゃね(・ω・)

 

そうこうしている間にちゃまが撤去されちゃいましたね?全然気付きませんでした

もちろん撤去が近い事は知ってたんですが凱旋に付きっきりでちゃまの事なんか片隅にも考えてなかったんですよね(*゚∀゚*)

 

Left Caption

おいらっくす

まぁいいんです。ちゃまは動画もバズってくれたし

あ、そういえば今日の夕方6時にちゃまの最後の稼働動画をアップする予定なので超暇で仕方ない方は是非ご覧になってください

天井から倍チャンスからさらに倍チャンスで4倍チャンスになりました٩( 'ω’ )و

 

 

 

Left Caption

おいらっくす

5日目レッツゴー

 

 

当日688G

もう凱旋ばっかり打ちたくもないし見たくもないです

しかし無くなってしまってからではそんな贅沢は言えません。そんな5日目は688Gハマりからスタート

 

この企画は600Gをボーダーにして回数をこなすことを優先していますが、688Gだとそれなりにハマっているので安心します

 

 

遅れやら先読み3やら色々と賑やかせてくれますがどれも冷やかしでワイをおちょくってきます。全然当たりません

凱旋ってほんと当たりが重い機種だなと再認識しています(´・ω・`)

 

 

そして1487Gで当たり

そうです、みんな大好き天井です

 

この企画でももう何回天井へ到達したことか

それほどワイの地域は平均設定が低いって事なんでしょうね。まぁ設定1しかないでしょう

 

しかしいまだかつて天井から爆連した事のないワイは天井へ行っても素直に喜べません(´・ω・`)

 

 

だってほとんど単発なんだもの。

きっと80%の即落ちなんでしょう。そんなに取れないはずないもの

いや、でも即落ちはそれはそれで嫌だな

 

また企画が終わったら天井単発率でも集計してみますかね

そのデータを元にみんなで一杯やればきっとうまい酒が飲めると思いますよ(・ω・)

投資37000 回収7149

−29851

 

 

当日554G前日58G

今度は宵越し612G。浅すぎて気はすすみません

だってさっきの688Gで30k負けたんだぜ?こんなの絶対負けるじゃん(´;ω;`)

 

しかし動画の数字のためワイの諭吉には犠牲になってもらいましょう

それにこの台は呼び出しがかかっていて、通りすがった目の前でちょうど解放されたので運命を感じます

 

リセットなら最高なんですけどさすがに前日即やめ台をリセットかけるほど今のご時世遊び心のあるホールはそうそうありません。パチンコ屋もみな必死なのです

初めてのホールなので分かりませんでしたがご多分に漏れずもちろんここも据え置きでした

 

 

そして1290Gで当たりました

宵越し1348Gですよ。なんて残酷なのでしょう

天井まで残り130Gなのに…。こういう展開多すぎる気がします(´;ω;`)

 

あーあ。ワイもあのドカタみたいにレバーを強打したらGODが引けるのかなぁ

それともあっちのお婆さんのようにゆっくりゆっくり打てば引けるんだろうか

 

考えても答えは出てきません

それに答えが分かったとしてももうすぐに撤去になってしまうんです

 

 

諦めかけたその時…

 

 

1セット目でブラックアウト!!

まとめサイトで「経費で落とすの意味勘違いしてる奴多すぎ」ってのを見てたら引きました!

 

これぞよそ見打法!

スマホなどをいじっていると意識がそちらに集中するので台に設置された欲感知センサーに察知されないというステルス打法!

 

欲望ってのは意識してないつもりでもついついレバーのタイミングとか強さに現れてしまうものです

緊張も心拍数に現れますから隠しても隠しきれないんですよ

 

 

これで6セットまで確定したのでプラスになれそう(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

けど天井手前だったので投資が返ってくるのが関の山なんですよ

大負けを免れるのは嬉しいけどGODは勝つためのフラグであって負けを補うものではないんです(個人の感想)

 

こうやって継続している間に何か引かないといつまで経っても凱旋生活の収支は回復しません…!((((;゚Д゚)))))))

 

 

するとここで緊急事態発生!!

 

 

GODを引いて数G後、扉が閉まりました!!

これはただならぬ予感を感じます…!!((((;゚Д゚)))))))

 

しかしこの扉は戸締りが万全なので滅多に鍵が空いていません

田舎の家なんかは鍵なんかかけないのが当たり前ですが、天空は治安が悪いのですぐに泥棒が入るためロックは必須です

 

しかしワイは空賊。天空の扉のピッキングなんて朝飯前です

聴診器でガリの音を聞き分けながら何重かのロックを攻略します…

 

 

うおおおお!!GOD2発目!!!

人生で初めてのGODin GODを達成した瞬間です!

 

昔ハーデスでゴッドインゴッドしたと記事にした時は「GODステージで引くのがGODinDODですよ」とコメントをいただきました

今回は正真正銘GODステージでのGOD2発目!これで達成です!

 

画像では分かりにくいですが、動画ならバックでGODステージの曲が流れていますのでそれが証拠です!

(音を合成したと言われればそれまでですが)

 

まぁそんな事であげあしを取ろうとする輩は我が読者にはいないでしょう

Left Caption

おいらっくす

パチスロ界隈はそんな人ばかりですが

 

これで11セットまで確定したので十分なプラスが見込める展開になりました…!!

この企画をやってなかったらゴッドインゴッドもできずに撤去を迎えていたでしょう

 

 

さらに5セット目で黄七6連!

これで13セット目まで確定!!普段5連でも難しいのに一気に風向きが変わってきた気がします(*゚∀゚*)

 

この時ばかりは運命を信じましたね

目の前でちょうど空いた台ですからね。高校球児の気持ちが少し分かりました。

 

甲子園の土を持って帰るじゃないけどこの台の一部分を破壊して記念に持って帰ろうと思いましたが、さすがに理性が止めました

 

 

14セットで終わり!

投資35kなので素晴らしくプラスになりました!!

 

天井130G手前で当たった時は愕然としましたが何が起こるか分かりませんね…!

この出玉は6号機では味わえません٩( 'ω’ )و

 

純増も数値通りで文句なし。ワイは気持ちよく帰宅しようと思いました

 

 

しかし何やらモードが良さそうだねぇ(・ω・)

これはキンキン言わなくなるまで少し様子を見た方が良さそうです

 

すると54Gで初当り!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まだチャンスをくれるみたいですね…!

 

 

さらに黄七5連で上乗せをし、

 

 

先読み3発生!!

 

 

赤7揃いました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんだか第二波も伸びていますね…!

さっきくらい伸びてくれたら万枚も意識せざるを得ません…!!

 

 

しかしこれは終わり頃でフェイクを引いてしまい、ストック出来ずに終わりました

これで3セットまで確定

 

 

きっちり3セットで終了!

まぁ十分プラスだったのでさらに16000円も上乗せしたと思えばデカイですね…!

 

16000円ってパチンコだったらたいした事ない金額ですが普通にこれだけのお金があればある程度のことはできますからね٩( 'ω’ )و

 

 

約5000枚も出てくれました!

それ以上に最後にGODinGODが達成できて感無量です…!!

 

ネタバレにはなりますが、この後の凱旋生活の予定はSGG-EX再び天井80%+GOD2発でアメグレが今のところストックであります

 

いつ頃になるかは分かりませんが、編集でき次第動画にてアップした後ブログで記事にしようと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

 

投資35000 回収107455

+72455

 

結果

総収支72000 総回収114604

+42604

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります