スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆】撤去前だからこそリセット狙いで最後まで利益を搾り取ろう♪10対7の恋高確で共通ベル引いてみた

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

みなさん昨日の記事にたくさんたーくさんのコメントを下さってありがとうございます

地域差は若干ありますが、みんな考えてる事はほぼ同じでした!(; ・`д・´)

 

そしてまだ1日しか経っていないですがアンケートにかなりの数の反応があって嬉しいです!しかも予想を上回る結果でした…!

 

見てください!

 

この時点で512名の専業、兼業の方が答えてくれているので、全国的と言っても過言ではないくらい信憑性のある数字だと思います(ハイエナ以外もあるとは思いますが)

 

そんな中で「スロットをやめたorやめようと考えている」が1番多く173名でした!

続く「絶望的状況」も僅差の166名

 

つまり512名のうち339名(66%)が今の状況をかなりヤバいと思っていて、専業兼業の約1/3がスロット引退を視野に入れています

 

それって要するに超ヤバいんですよ!(語彙力)

 

そんな事を聞いたからと言ってこのブログで何か改善できるわけではありませんが、これをご覧いただいているのも何かの縁なのでみんなで傷の舐め合いでもしましょうよ

 

スロットの未来が明るくなることに期待するよりかは、スロットが無くても他の事で稼げるようになるよう努力する方が賢明かもしれません

みんな頑張ろうぜ…俺たちはファミリーだからよ…

 

 

というわけでそんな状況ですから数をこなすのには少し無理があります

ならばどうするか。考えた末、バジリスク絆のリセット狙いにフォーカスを当てて書いてみようと思います(・ω・)

 

いつもサラっと流す程度に終わらせていますからね

もうすぐ撤去だしゆうて一時代を築いた機種ですからね。敬意を込めて記事にします

 

この日は開店からアタックを決めましたが、リセット狙いを終えたら打てる台が夕方までなくなるため、リセット狩りを終えたら帰るつもりです

 

なので帰って記事を書くつもりでパソコンの電源は付けたまんまで出てきました

帰ったらすぐに起動できるようにです。これがワイの読者ファーストな立ち回り

 

 

絆 リセット狙い

 

ということでバジリスク絆の島へ一目散にやって来たワイでしたが、カニ歩くこと3台目で10GにてBCに当選する事に成功したのである

 

しかもこれが同色BCだったのでいきなりファーストBCからATへ繋がるチャンス!

まだ投資も少ないのでここでBTに入れれれば持ち玉も出来るのでスタートとしてはかなり上等です

(`・ω・´)ゞ

 

ましてや今日は絆のリセット狙いが主人公なので、「ATに入りませんでした」では読者が許さないでしょう・・・

 

 

するとワイの思いが通じたのか、レア役対応である白モヤが発生しました!

 

 

覚えていますか、これが同色BCだという事を!!(。-`ω-)

なのでこのレア役が巻物なら75%、強チェなら66%でATに当選するというムネアツな瞬間です!(%は記憶で書きました。違ってたらソーリー)

 

 

弱チェでした…( ゚д゚)

 

くそう。面白くしてくれるじゃねぇか。

物語ってのは大体が起承転結で構成されています。この台はその点役者なのでワイのこんな地味な稼働にも盛り上がり個所を設けてくれているのでしょう

 

しかし本音を言えばそこは巻物であって欲しかった。お金は大事です

 

 

結局この同色BCでは強レア役は姿を見せませんでした・・・

 

 

でもAT入ったよね(ΦωΦ)!

 

たぶんリセット後の高モードだったのでしょう…!そう考えればラッキーですけど、やはりさっきのBCでストックが出来なかったことが悔やまれることに変わりはありませんね

 

まぁ良いでしょう。投資も少ないですし幸先は良いです!(。-`ω-)

 

 

 

 

単発だよね。

 

アイコスつけてATをドヤ消化しようと思ったのに1本も楽しむ暇なく終わりました。

まだアイコスは元気にランプが点灯しています。バジリスクタイムのランプは消えていますが・・・

 

 

ところで、パチンコ屋に行く人が基本的にこのブログを見てくれているわけだから、喫煙者も必然的に多いですよね??(・ω・)

アイコスの方も割といますよね?ちょっと愚痴らせてくださいよ…!!

 

 

アイコスって1本1本の葉っぱの巻き方具合でかなり吸いやすさに個体差がありませんか?

 

あれってどうにかならないんですかね?いざつけても巻き方が糞なやつだったら全然吸えないし意味無いですよね?( ゚Д゚)

 

それでまた充電まで時間かかるし。上手くブレードに入らなかったら捨ててるわ

 

今増税して520円ですけど、巻き方が綺麗ないわば“血統書付きアイコス“が少し割高で販売されてたら絶対そっちを買うわ(; ・`д・´)

以上愚痴でした。

 

 

その後少しの持ちメダルをお供に加えて他の絆を高モードを探してカニ歩きます

 

8台目は15GでBCに当選しましたがATナシの満月だったので種無しです

しかしBCに当たってくれるだけで50枚ほどは出てくれるので出玉的には全然違いますよ

 

その次の9台目も14GでBCに当たりました

 

 

9台目にして同色リプレイからBTへ当選しました!9度目の正直です!!(`・ω・´)ゞ

 

これはたぶんBC中の巻物の25%からだと思われます!告知が変だったので。

一応最初の持ちメダルのままで行っているので収支は全て同じにしています

30秒くらいで移動を繰り返しているのでメモするのが大変なんですよね(; ・`д・´)

 

 

先ほどは単発でしたが、今回は1セット目が夜背景で継続もしてそうな上に、天膳バトルでチャンリプを引いてBCもゲットするという美味しいパターン…!

 

 

そして次セットでは次回予告発生で、継続高確が確定しました(`・ω・´)ゞ

 

緑の高確ですぐにチャンリプを引いてBC当選させます…!

今回は継続もさることながら、高確も良い感じで付いて来てくれているので絆の醍醐味であるイケイケBTが堪能できています(ΦωΦ)♪

 

 

さらに次セットで10対7のチャンス到来!!

 

たしか選択率1%の激弱じいさんが出てくるやつですよ!

しかし爺さんがやられる前に勝利できればループストックを獲得できるというハッピーイベント!

 

 

しかも大抵巻物のみの事が多いですが、今回は共通ベルの黄色ランプも点灯しています!

 

これは控えめに言っても大チャンスです!恋を忘れたワイでも共通ベルくらいなら引けるかもしれません…!!

 

 

 

 

ベル引いたぞ!( ゚д゚)

 

うらあぁ!久しく恋をしていないワイでも共通ベルくらいなら引けるんです!

当選率はどんなもんだったかは忘れましたが50%近くはあったはず…!

 

詰まる所が50%でBCに当選してループストックがもらえるという事!我ながらこのタイミングで良く引きました!

 

 

 

 

しかし次のゲームで前兆も発生せぬ間にじいさんが戦死しました( ゚д゚)

 

50%を外したって事ですね。でもたぶんギリギリのタイミングでは引けたんでしょう

前兆の煽りも無かったって事は、本当に爺さんが居なくなる手前だったんでしょうね

(あぁループストック…)

 

 

ところで昔から思ってたんだけど、この朧って何か違和感がありません?(; ・`д・´)

やけにしゃくれてるし誰だよって感じですよね。

 

 

まぁチャンスは活かせなかったものの、それでも1000枚弱という上出来な結果に終わりました…!!(`・ω・´)ゞ

 

まだ朝一台が存在するのでこのままメダルを箱に移して移動します💨

 

 

10台目

15G→BC

 

 

半月だったので続行…!

 

A→Cのパターンも考えられましたが、次のBCも半月だったのでオールCのテーブルみたいです(`・ω・´)ゞ

 

なので今回はATに当選するまで続行します!またしても良い台に巡り合えましたね♪

嬉しいピョン♪

 

 

 

 

この時はそう思っていた…

 

 

ここから高モードなのにひたすらATをスルーし続けます( ゚д゚)

超高で当たろうが関係ありません…

 

250Gスルー

99Gスルー

136Gスルー

26G→AT

 

 

やっとAT当選しました(;´・ω・)

ずっとモードCだったのに5回目のBCまで連れて行かれましたよ(´;ω;`)ウッ…

もういっそのことACACのテーブルだったらやめたのに

 

かなり出玉が減らさせました。。。

箱いっぱいにあった1000枚ほどのメダルは1/3くらいになっていましたよ(´;ω;`)

 

なので今回のATは伸ばしたいところ…!!

(; ・`д・´)

 

 

やれるだけの事はやった!( ゚д゚)

 

 

 

 

(´;Д;`)ママー!

 

せっかくの高確で弱チェを引くも単発。オールCのテーブルで糞負けしました…。

 

 

土岐峠だけ回してやめようと思ったら、なんやかんやで強チェリーを引いたりしながら

 

 

そのまま104Gで7揃いでATに当選!!

 

104GといってもBT後なのでそっくりそのまんまではありませんよ(; ・`д・´)

終了後すぐです!

 

高モードがループしてるんでしょうか!?なんにせよこの展開には嬉しい誤算です!

これで少しでもさっきの大負けを取り戻しましょう(;´・ω・)

 

 

しかし2連。

 

でも半分は取り返せたでしょう。

リセット狙いのトータルでは勝利できたのでいいです(。-`ω-)

 

そんなわけでその後少し徘徊もしてみましたが、何も拾えないし稼働もないのでこの日は12時半で帰宅しましたとさ

 

 

投資3000 回収12200

+9200

 

 

これは12時過ぎのマイホの凱旋の島の様子です

 

編集がキツすぎて何が何だか分からないかと思いますが、凱旋の島には昼過ぎに1人し座っていません

 

これじゃあお手上げだよね┐('👄`;)┌

 

てなわけで絆のリセット狙いに蜜着してみた記事でした(・ω・)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります