スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 叛逆】タイミングは悪いけどやっと引けたよ特殊役。直撃は少ないけど出玉は出た、これの設定なーんだ?※詳細データあり

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事↓

 

この日はイベントです。朝一から新台の北斗を判別していましたが、どうやら違うようなのでまどマギ3を新たに設定狙いしていました

まずは北斗で負った20kの負債を回収せねばなりません

 

そんな中2台目で穢れ解放からくるみ割りの魔女に突入し、追撃赤からデカプッシュなどもあり、過去最高上乗せを記録したワイ

そこからの続きになります

 

 

※おっと、今回も壮大なネタバレと共にお送りしますのでよろしくお願いします(。-`ω-)

 

原作をまだ見ていない、これから見ようと思っている、知りたくないなどの方は見ない方が賢明です

 

 

このATは829枚の獲得でした

 

一応これでまどマギへ移動してきてトータルの収支ではトントンくらいになりました('ω’)

 

しかしまだ北斗の分が1000枚ほど負けている状況なので、なんとか高設定をツモって、この日は勝って笑顔の帰宅をしたいところです…!!

 

今のところこの台の挙動は良好なので引き続き設定判別を続行します(゚Д゚)ノ

 

すると170G90Gで軽めのボーナスを引いて、そのどちらともチャンスモードでした

 

さらにそのどちらともでATに入れる事に成功し、(1発目は182枚終)

 

 

2発目はマギカチャレンジを2つ成功させることができ、これが運よくほむらVSマミを連れてきました!(゚Д゚)ノ

 

自分が叛逆を打ち始めた時は原作を知らなかったので、このほむらVSマミでも非常に違和感を覚えました…!!

 

そもそもなんで同じ魔法少女どうし力を合わせなければならないのに、こうして争わなくてはいけないのかという点です(; ・`д・´)

 

 

↑なんかめっちゃおもろい画像を見つけました

 

一見アケミが優勢に見えますが、完全に浮いています。たぶんどこの関節もキマッてないと思います。マミさんが本気を出せばただのおんぶ状態になると思います(・ω・)

 

 

さて、まずはこの二人が争う事になった経緯ですが、アケミは薄々この世界が魔女の結界の中だと感づいていました。バスで隣町の風見市へ行こうとしても何者かの力によって邪魔をされていたりしていたからです

 

そこで徐々に記憶を取り戻しつつあったアケミは、マミが連れているべべが“お菓子の魔女“だという事を思い出したのです…!!

 

この世界では魔女はおらず、代わりにナイトメアという存在と戦っています

ならば結界を作り出せる“魔女“という存在はそいつしかいないとにらんだのです

 

まさか自分自身が作り出した魔女の結界の中だとは思いもしませんよね。。。

 

 

そして作品中でも一番の見どころと言っても過言ではないのがその戦闘シーンなのですが、何故時間を停止しているのにマミさんが動けるのか謎でした

 

これはさすがはマミさん、伊達じゃありませんでした。アケミの行動に不信感を抱いたマミは、こっそり見えないリボンをアケミの足に仕込んでいたのです!

だから時間停止から逃れて自由に動き回れたんですね!!(; ・`д・´)

 

 

※そしてここからは稼働バージョンのほむらVSマミをご覧ください↓↓↓

 

スイカから+300枚の上乗せがありつつ、さらには時間停止ゾーンにも突入し、

 

 

+430枚と大きい上乗せに成功します!

 

争いはよくありませんが、この2人の戦いは長引けば長引くほど上乗せに期待が持てるので、ずっと続いて欲しいものですね(・ω・)♪

 

スロットって大体そうですよね。危険が迫ったり争いに発展するほどチャンスになりますよね。

逆に通常時はめちゃくちゃ治安が悪くて、大当たりになるにつれて静かになっていく台があればラブ&ピースな世の中になるかもしれません(。-`ω-)

流行るかどうかは別の話ですが…

 

 

結果スロットのサンプル映像のような枚数で終了しました

 

出玉も順調に増えていますし、今のところCZも申し分ないので、後は直撃がくれば完璧かなといった感じになってきましたね(。-`ω-)

 

 

てか聞いてくださいよ。この機種ってデフォルトの音がデカすぎません!?(; ・`д・´)

 

隣が普通の音量設定で打ってるんですけど糞耳が痛ぇです。思わず耳栓を着用しました…

 

そういえばスレンダーお兄さんは打ち出す前に隣の台の音量を下げていました

ワイも今度からそうしようと強く心に思いました。これは難聴になりますマジで(´・ω・)

 

隣の爆音の振動で、自分の耳糞が躍ってこそばゆいです

 

 

さて、そうこうしていると何も引かずに293Gくらいから前兆ステージへ移行しました

そうですね直撃です♪

 

 

じゃなかったw

 

変なところでの謎の当たりでしたが、でもソウルジェムは色とりどりでカラフルです

これはたしか0.8%とかで選ばれる設定差のないヤツだったと記憶しています。まぁなんにせよラッキーですよね(゚∀゚)♪

(130枚→駆け抜け)

 

 

そして今度こそ正真正銘のAT直撃です!

枠がレインボーに光っているのがお分かりいただけると思います!!

 

189Gでした。1900Gで初の直撃です。回転数が少ないのであれですが、6にしては少し重いですよね。一体この台の設定は何なんでしょうか・・・(; ・`д・´)??

100枚スタート→駆け抜け124枚

 

 

さらに続く262Gでは運よくCZとゲーム数解除が重なったのか、キュウべぇチャレンジへ突入し、それを成功させてエピボをいただきました!(`・ω・´)ゞ

 

結局映画を見たけど「もう日曜日なんかいりませんわ」の言葉の意味はよく分かりませんでしたね。

たしか彼氏のコンクールの練習が日曜日だったとか言っていたような気がするのですが…

 

これでエピボから+50枚して、トータルで+150枚のATが始まりました

思ったより少ないですよね。これでもエピボ中に強チェを引いたんですよ(´・ω・)

 

 

でも初期枚数が少なくとも、AT中に上乗せすれば問題ありません!(`・ω・´)ゞ

 

円環の理改め鹿目まどかちゃんが急にドアップになったので、それはそれはとんでもない上乗せが待っているに違いありません!

 

 

世知辛い世の中やで(・ω・)20枚て

 

でもその後すぐに、この日2回目のAT中のボーナスに当選しました。まどかちゃんはたぶんこれの示唆だったんだと思います

 

これがほむらVSマミで+80枚して、このATは442枚で終了しました

 

 

ちなみに、最初に自分が打って捨てた台からは456の終了画面が出ていました(・ω・)

空き台は全然ありますけど、本日の対象機種はまどマギ3でやはり間違いなさそうですね

 

 

その後もコンスタントに当たりを重ねていき、AT突入時にチャンス目を引く事に成功しました

 

 

これが特化ゾーンが3セットも続き、+380枚もの初期枚数を獲得します!

 

さらにAT中ほむマミに2回入って、

 

 

後乗せで130枚出てきました(/・ω・)/

 

 

その結果、1193枚というこの日1番の出玉に繋がりました!!(゚Д゚)ノしゃあおら!

 

この時点で時間も迫っているので、もう少しだけ打ってこの日はしまいにしたいと思います!

 

その結果とても珍しいものが見れましたよ👁👁!

 

 

ジャジャン!特殊役です、バーン!

 

正直ボーナス中かAT中に引きたかったのが本音ですが、実はこれだけまどマギ3を打ってるのに特殊役を初めて引いたんですよね…!( ゚Д゚)

 

1/16382.0~1/8192.0と設定差があるところですがやっと姿を確認する事が出来ましたよ

都市伝説なんじゃないかとすら思ってました

 

これがATにも入って、

 

地味に増えてくれたところで、126Gまで回してこの日の稼働は終了です!

 

もう少し打てそうですが、直撃も少ないし4の可能性もあるので21時でヤメ

回収は2896枚でした!

 

最初に打ってやめた台は4500Gで直撃3回くらい引いてましたが、グラフはプラマイゼロくらいでした

 

これで朝一の北斗の投資も無事に捲くれましたが、まだ今月は11kほどマイナスです。。。

 

投資17000 回収57920

+40920

 

 

詳細データ↓

自分が打ち出したのはマークしてある部分からですので素晴らしいスタートです!

 

しかし高設定ならばもう少し早くから閉店までブン回したいのが本音ですが、現状まどかには設定が入っていても稼働が付かないのでうかつに攻めれないのがネックです

 

弱チェ1/80.8(4688G)

CZ9/30(30.0%)

AT直撃1回(3482G)

 

 

ゲーム数 当選契機 初期ソウルジェム ボイス
290 ゲーム数 青青青 チーズ
170 CZ 青青 しー
90 ゲーム数 青青 しー
12 不明 青青青 チーズ
69 チャンス目 青青青 しー
84 CZ 青青青 こう見えて
312 ゲーム数 しー
189直撃
345 CZ 青青青 しー
282 ゲーム数 青青青 渚たちが
54 レア役 青青青 しー
74 強チェ 青青青 しー
267EP キュウベェチャレンジ
31 ゲーム数 青青青 チーズ
35 ゲーム数 青青青 しー
327 強チェ 青青青 しー
39 特殊役 青青 しー

 

直撃を含むチャンスモードの割合5/17(29.41%)

 

他の台でも456が出ていたので最低でも4はあると思うのですが果たしてこの台の設定は何だったんでしょうねぇ。。。

 

 

結果!

 

総投資39000 総回収59280

 

+20280

 

ではまた💋

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります