スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【北斗天昇】有利区間狙いについて真面目に考えてみる【ハーデス】GOD中遅れ初のGODinGODなるか?【星矢】これが最強のハイブリッドハイエナ

VOL15

コッペパン(@coppe711)です(^^)

ツイ垢でも是非是非絡んで下さい(^^)

 

※めちゃくちゃ寝ていたため倉庫から急遽引っ張り出して来ました byおいらっくす

 

前回の日記はこちらになります

 

気が付けば12月(`・ω・´)

今年ももう一か月ですよ皆さん( ゚Д゚)

光陰矢の如しとはいいますが本当にあっという間ですね

 

そして12月といえばやはりクリト・・クリスマスは避けては通れないですよね

そんなクリスマスシーズンに向けてコッペもこれを着々と作戦を練っています

まずはこれを買いにいくのです( ゚Д゚)

 

仕様方法は皆さん是非調べてくださいね

※くれぐれもお薬は使用上の用法を守ってください

 

出来る限り多くの武器を身につける次第で候

候と〇〇・・・あっなるほど

僕は早いのです( ゚Д゚)

 

ただ問題はそれ以前に夜のバトルボーナスに誘う相手が誰も見つかりません

断末魔ゾーンに入って一回もバトルに発展しなかったような気持ちといえばなんとなく雰囲気は伝わるのでしょうか・・・

 

 

さてそんなわけで今回は無理やり北斗天昇の話題につなげてみましょう

もう巷では知れ渡っている奇数回600G+有利区間

これどうなんでしょうね

 

確かにハイエナとしては優秀ですが僕はぎりぎり4号機終盤→5号機を経験している世代なのでこういう台が増えるのはあまり望ましくない気がします

 

5号機初期はハイエナは確かに本当に終りましたが、かわりにエヴァ等の新規ユーザーが打ち出しやすい台が沢山でました

 

ホール側も4号機から5号機にユーザーを移すため5号機に力を注いでいました

しかし現在の状況・・・北斗天昇なんて昔で言えば傷ネタに近い仕様ですよね

 

新規さんが何も知らずに打ったらホールに落ちているのは有利区間抜けの台だけ

当然投資は嵩みスロットの楽しさを知らずして二度とホールに足を運ばなくなりそうです

 

これによってさらにユーザーが減少しパチスロ業界がさらに衰退していかないか少し不安になります

 

遊べる6号機的な台を積極的にメーカーさんには開発してほしいですよね

なんか真面目に考えてしまうとコッペらしくないので辞めよう

それでは稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

北斗天昇 333G

 

これは有利区間ではなく純粋なハマり台狙いです

このゲーム数からなら全然狙えますね

むしろお宝台です・・・

最深部天井( ゚Д゚)

 

 

しかしパンの従弟であるハンを撃破し見事天昇ラッシュ

 

 

なんというか写メが撮りにくい

こんなに反射しやすい仕様にしないでください

 

あともう一つ・・・台詞がすぐ消えるの困ります

常にスマホを構えているわけではないので撮りにくくて困ります(;゙゚’ω゚’):

とあまりいいところが思いつかいままラッシュ終了

投資368枚

回収766枚

 

 

続いて

 

 

北斗天昇前回638回 有利区間継続2G

 

234Gで当たり一戦目負け

投資230枚

回収69枚

 

 

ハーデス 740G

 

宵々越しです

淡々とコインを入れレバーを叩くという作業です

400G程回したところで

 

 

GODです(゚Д゚)ノ

久しぶりすぎたもので完全に油断していました

 

・・・・・

 

そして遅れたのです

画像で伝わらないのがすごく切ないです

 

GG中の遅れは確定役OR3桁乗せと激熱なパターンです

これはもしや撤去前にハーデスでGODinGOD٩( 'ω’ )و

 

・・・

 

 

一殺そして100G

一番弱いパターンでしたが十分です

開封の儀は犬犬犬で見所なく終了します

 

 

しかしループに当選していたのか15Gで犬

この犬が中断ベルで火を噴き140Gスタート

 

 

出来る犬です

撤去前に待機犬もみたいのですがもうさすがに無理でしょうね

12月のぎりぎりまで狙いたいとは思います・・・

 

 

そして無事2000枚を突破し残り6G

チャンスボタンから赤扉

 

 

紫7です

あと7G後だったら犬召喚するところだったのでこれはかなりラッキーですね

この流れでお姉さまが3000枚までもっていって欲しいところ

・・・・・

 

 

お姉さん犬の方が仕事していないですか( ゚Д゚)

美顔アップくらい下さい

そして駆け抜けてループ確認後終了です

 

投資874枚

回収2238枚

 

 

 

星矢 SPモード? 252G

 

履歴で218G→32G→188Gと当選していたもので他に打てる台もないので打ってみました

458Gレア役とコスモPTの連続引きからGB

 

 

ソレント60%負け

即前兆

重複して引いているのでどっちの即前兆かわかりませんが当たります

34GにてGB

 

 

クリシュナ60%負け

この二人99%で出てきても僕は勝てなそうな気がします(;゙゚’ω゚’):

そして即前兆はないもののコスモチャージ連発から54GでGB

 

 

イオ70%

これを見事に

三戦目負け

 

 

そして即前兆発生せず・・・

一応200Gまで様子をみますが前兆来ず

6単の台を作ってこの日は閉店時間を考慮しかどおわです

投資276枚

回収0枚

 

 

星矢6単 204G

 

翌日の稼働です

セルフ宵越しハイエナというハイブリットな技を駆使しました

ええ知っています・・・ただの下手くそです(;゙゚’ω゚’):

 

出目も一緒ですし据え置きで間違いはないです

115Gで強チェからヒット

 

 

70%一発目で仕留めたいところですが一戦負け

 

50Gにて高確中に強チェからヒット

星矢で早い当たりは大歓迎です

・・・

 

 

 

70%一戦目負け

106Gでゲーム数前兆から十二宮へ

十二宮のゲーム数ずれは熱いですね

僕の中ではまだ外れたことないです

後押しするかのように「星矢もチャンスかもな」とつぶやきます

 

 

直後にコスモPTがMAXになり火時計赤

 

 

70%一戦目負け

そして火時計赤は確定状態だとただの演出で出るんですね(;゙゚’ω゚’):

即前兆いくのだと思っていました

 

普通に何事もなくはまります

というかこの時点で宵越し9単

自力で3単からはめています

一回も深いはまりが無かったのがせめてもの救いですね

そして673コスモPTから女神像ステージ

 

 

長かった・・・(;゙゚’ω゚’):

 

 

それにしてもバイアンさん負けるのわかっているのにこの台詞は中々恥ずかしいですよ

 

 

勝ち目がないのはあなたの方です( ゚Д゚)

なぜか肝心の初期ゲーム数を取り忘れるという失態をしでかしているのですが確か平均以下でした

 

 

 

氷河君が50G

 

 

紫龍で30G

と小刻みに延命を繰り出し

最強ゴールド聖闘士ミロ様が

 

 

安定の30Gです

そして引き戻しバトルへ

普段なら即くたばる星矢ですが今日は違います

三戦目までなんとか頑張り三戦目では強気星矢

 

 

これは貰いましたよ

回数天井までスルーし続けた分ここで帳尻を合わせるのですね

 

あっなるほどバイアンさんの台詞はトータル収支で捲ることがないということなのですね

スロットとは出来レースです( ゚Д゚)

不屈も全く溜まっている気配が無かったのでヤメです

 

 

辛いよ星矢(;゙゚’ω゚’):

投資1150枚

回収943枚

 

 

その他の稼働

 

 

ガンダムクロスオーバー415G +13枚

多分もう触れることはないでしょう

 

次回の稼働はハーデスさよなら強化月間ということでハーデスメインで書こうと思います

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)

次回も宜しくお願いします

 

11月収支

+6,879

一応地味にプラ転です(`・ω・´)

 

ワンポチ踏みつけて下さいませ(;゙゚’ω゚’):

にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)
※無断転載はダメ絶対((((;゚Д゚)))))))