スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【3人でハーデスをノリ打ち!】愛知県に遠征してみた(※稼働より旅パートの方が多いです)

2019-12-04

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

さぁみなさん遂にやってまいりましたよこの日が!!(`・ω・´)ゞ

(※タイトルにも書いてありますが、今日の稼働パートは少ししかありません)

 

 

待ち合わせ場所は9時45分に東京駅。

八重洲北口を出たところにボロボロの宝くじ屋があるのですが、そこの前でその男はたたずんでいました

 

 

そうです、我がブログで週に一度記事を書いて下さっている兼業スロッターのコッペパンさんです!

 

さすがに土下座はしていませんでしたが、無駄に土下座画像は撮りたがっていました

 

 

てかイメージとかなり違いました!控えめに言って殺人鬼です!

 

よくパチンコ屋なんかでもお尋ね者の写真が懸賞金付きで貼ってあるじゃないですか?あんな感じです!(; ・`д・´)

 

※見かけたら速やかに警察へ連絡しましょう

 

いつも記事やコメントでは腰が低いように見せかけていたのは演技だったのです(;゚Д゚)

みなさん騙されてはいけません…!

 

以前コッペさんから「記事の下書きが完成したのでご確認下さい」という連絡を貰ったので、なんとなしに目を通していた時に画像に映り込んでいた殺人鬼と東京駅で合流したのです!!

(さすがに閲覧注意なのですぐに修正しました)

 

 

しかし今まで名前と銀行口座しか知らなかった人間と、こうしてリアルで会うなんてどんなもんかと思いましたが、意外と気を遣わず素の自分のままで大丈夫な感じの人で安心しましたね(/ω\)

 

と思ったのもつかの間、そのまますぐに新幹線の切符を買いに並んだんですが、ここでコッペさんが本性をむき出しにします…!

 

 

問題は支払いの時でした

 

詳しい料金は忘れましたが、たしか8000円ちょっとだったと思います。

まぁ例えば8200円だったとしましょうよ。そこでコッペさんは10500円出したのです

 

1万円札を出せばお釣りが1800円になってしまうので、おそらくコッペさんは千円札が無駄に崩れるのを嫌うタイプなのです

 

その点10500円を出せばお釣りが2300円になりますよね。まぁそれは猿でもわかりますよ

 

しかしすかさずチケット売り場の人が「500円はいらないですよ~」と言い放ったのです!

 

 

その瞬間のコッペさんの目付きの変わりようは今でも忘れられませんね(;゚Д゚)

はっきりと「ギロリッ」という音を立てて目から殺気を感じました…!

 

結局人前という事もあってか、コッペさんはそこで人を殺める事はしなかったですが、あとから聞いたら完全にイラついていました(; ・`д・´)

ここが路地裏ならそのお方は“肉塊“と化していたに違いありません…!

 

このようにコッペパンという人間は非常に怖い一面を兼ね備えているという事が、出会って5分で判明したのは不幸中の幸いだったかもしれません

 

ワイも言動には細心の注意を払いながら、新幹線の時間が来るまで東京駅の地下にある喫煙ルームで時間を潰したりしました(震えながら)

 

 

そして時間がきたので我々は新幹線に乗り込み愛知県は豊橋市へと向かったのです

 

そこでは当ブログにもよくコメントを下さっているAKさんというブロガーさんが待っているのです

 

なんでもこの人はワイのブログを見て自分もブログを始めようと思ったらしいです!!

 

自分ではそんな感覚がないもんですからビックリしますよね(; ・`д・´)

 

まさか本当にそんな人がいるなんて、と同時にそんなに影響力があるんだと思いました

 

それが本当か嘘かは知らないですが、そう言われて悪い気になる人はいませんよね…!

 

しかしこれがこの男の“手口“なのかもしれないので、会っても簡単には心を開かないようにしないといけません…!!(; ・`д・´)

 

特にネット上の人なんて信用できませんから、あの手この手でツボを販売してくるか、怪しい宗教へ勧誘してくるはずですからね。。。

 

 

新幹線の中では特に変わったエピソードはありませんでした

 

富士山が見えたのが嬉しかったのと、コッペさんの話声がデカかったのが少し気になったくらいですかね

 

そして新幹線に揺られる事小一時間、ワイとコッペさんは愛知県豊橋市に上陸しました

 

新幹線から降りる直前でコッペさんが信じられないセリフを呟いたのが印象的でした

 

「何でこんな底辺ブロガーに会いに行かなきゃならねぇんだよ…」

この男どこまでもクズです…(;゚Д゚)

 

 

さぁそんな感じで豊橋駅へ到着したチームおいらっくす!

 

そこへ迎えに来てくれたのはもちろんこの人↓

 

 

超ド底辺ブロガーのAKさんでした

 

正直AKさんってこのアイコンだからもう少しスラっとした高身長のイケメンを想像していたんですが、真逆でした( ゚д゚)

 

がっしりとしたガテン系の肉体を兼ね備える、まるでMSみたいな人でした…!

 

ネットでの印象って、このようにプロフィール画像によってかなりイメージが左右されるんだなぁと改めて実感しましたよ

 

その点ワイは謎の薬なので人間としての印象はイメージしにくかったんじゃないかと思っております

 

 

そういえば合流する前にコッペさんとおいらっくすのキャラを入れ替えて対面しようという可愛いドッキリを考えていたのですが、あまりのギャップにうろたえて失敗に終わってしまいました。それほどまでにイメージと違ったのです

 

 

まぁそんなこんなで無事に合流した3人でしたが、移動はもちろん地元であるAKさんの車です

 

実は合流する前にコッペさんとAKさんがどんな車に乗っているか予想していたんですよ

 

結婚して子供もいるという事なので、ミニバンのようなタイプを想像していましたが全く違いました

 

身バレになるといけないので車種は伏せますが、とにかくタバコ臭い車でした( ゚д゚)

しかしせっかく車まで出していただいておいて文句は言えません

 

 

ワイとコッペさんはその豚箱のような車に無理やり押し込められ豊橋駅を出発します

 

着いたのがちょうどお昼くらいだったので、近くのびっくりドンキーでお昼ご飯を食べる事にしました(ハンバーグ屋さん)

 

これからの予定をみんなで会議して決める事にしたのです

そこでコッペさんの波乱万丈な人生について聞かされました

 

ハッキリ言って自分の人生なんてちっぽけなものだったんだなと思わされるくらい色々経験していましたよ。。。

 

その辺のエピソードについてはいずれコッペさんが気が向けば語ってくれるでしょう。

 

 

というわけで会議の結果、どうせスロットブロガーが集まったんならスロットを打たないわけにはいかないだろうという結論に至りました(ワイのごり押しです)

 

しかしいつものようにハイエナをしてたんじゃあ時間が足りないので、手っ取り早くみんなでノリ打ちをする事にしました

パチスロ収益化計画は一時中断して今日だけ趣味打ちに戻ろうと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

てことですぐ目の前にあったパチンコ屋に入店してハーデスのコーナーへやって来ました

 

名前はなんだったかな?たしかシンキとかタイキとかそんな感じの店でした

いやぁ、しかし画像編集をしなくていいのがすでに嬉しいですよね~(*‘ω‘ *)

 

 

どうせなのでみんなで並んで打つ事にしました

コッペ→前日96当日85

AK→前日9当日20

ワイ→前日111当日54

 

とりあえずルールとしては“みんなが初当たりを1回ずつ引くまで“と言う事にします

ご覧の通りうま味もクソもないゲーム数ですが、どのくらい負けれるのか見物ですよね

 

普段天井狙いしかしていないものですからこんなG数から打つなんてどうなるか未知数です

 

 

最初の当たりはAKさんでした。宵越しのヘルゾーンから202GでGG当選です

 

 

しかもペルセポネが出てきました!

 

さすがはMS、持ってますね…!ジークジオン!

これをみんなで仲良くかわりばんこにレバーオンするという、隣にいたら絶対にウザイ打ち方で消化しました(; ・`д・´)笑

 

まぁご多分に漏れずここも相当過疎ってたのでお客さんなんか近くにいなかったですけどね

 

 

AKさんとワイが50Gずつ乗せて、平均の+150Gを獲得しました!!

 

ん?コッペさん?

全く役に立たなかったですよ(・ω・)

 

それどころかこの後コッペさんが当たらなさすぎて、思ったより長時間このホールに滞在する羽目になってしまいます…!( ゚д゚)

 

 

ワイの台も当日337Gでサクッと当たりました。

普通に天国の中段リプでしたね

 

 

いいんですよ、ワイはどうせいつもこんなものですから。。。

 

 

AKさんとワイの出玉を預けてあとはコッペさんに託しました(←AK、→ワイ)

 

今のところワイが投資10kでAKさんが投資8k。

出玉は約550枚あるのでそれを元手にコッペさんには初当たりを目指してもらいます

つまりこの人が何かを引ければ我々は勝てるということです…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

コッペさんが終わるまで暇なので店内を徘徊します。

 

 

徘徊します。

 

 

徘徊します。。。

 

 

 

 

まだ終わらねぇのかよ!(;゚Д゚)💢

 

気付けばコッペさんの台は当日982Gまですくすくと育っていました( ゚д゚)

これは思ったより長丁場になりそうです…打つ機種を間違えたかな感がありましたが、時すでに遅しです。。。

 

ここまで来てしまったら絶対にやめるわけにはいきません。普通にお宝台になってしまいました

当日85Gから回し始めて気付けば1000Gです

 

近くのベンチで見ていたのですが、タバコの本数が増え、貧乏ゆすりをするさまを見ているといかにコッペさんがイライラしているのかが分かりました( ゚д゚)

 

「このままでは近くにいる人を殺めてしまうのではないだろうか…」そんな不安をよそにハーデスは当たる気配がなくどんどん天井へ向かって帆を進めています

 

次回へ続きます…

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります