スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【星矢 海皇覚醒】演出失敗から一輝で復活の熱いパターン!?から金箱登場!さらに引き戻しGBで80%…!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

すみません今日は冒頭のくだらない話はお休みして、忘れ物をしていたのでそれの回収をさせてください!!

 

というのも、12月10日の記事でコメントに返信をいただいていたのにもかかわらず、今の今まで返すのを忘れてしまっていたのです(すみません)

たまにやっちゃうんですよね(/ω\)

 

通りすがりアッパーさんごめんなさいね

通りすがりと言うくらいだからもう見てないかもしれませんね…!!( ゚д゚)汗

 

昨日スロットを打っててふいに思い出したのですが、今更この記事に返信しても気付いてもらえないと思ったで、この場を借りて遅ればせながら返信させていただきます…!(; ・`д・´)

 

まず名もなき修羅の名前を教えてくださってありがとうございます!「アルフ」って言うんですね!(あのハンに似ているヒゲおじさんの事です)

 

「砂時計の」って、通り名みたいな感じなんですかね(゚∀゚)

たぶんナルトでいう砂漠の我愛羅とか、番長でいう疾風のサキみたいなもんでしょうね。

 

 

そしてご質問の件ですが、基本的に自分はガチ考察系ではないただの賑やかしスロブロガーなので詳しい事は分かりかねますが、その2つとも体験した事はあります!

 

2戦目突入と共に百裂が付いて2戦突破したのはつい昨日の話ですが、特にレア役も引いてませんしマジで謎でした(; ・`д・´)

そんなに回っては無かったので設定はわかりません

ちなみに有利区間継続後の台でした

 

 

もうひとつのいきなりAT突入パターンは初打ちの時に体験しました

その時も有利区間継続後でしたが、設定は間違いなく入ってなかったと思います

 

ただ玉が11個あったので「小役レベルがマックスになってそのままATに入ったのかな?」と勝手に想像していました

 

まぁ結論はどっちも分かりません

詳しくはコメント欄でガチの人が教えてくれるのを祈りましょう✌︎('ω’✌︎ )

 

というわけで返信が遅れてゴメンナサイという冒頭あいさつでしたm(_ _)m

 

 

ここから稼働

 

さてこの日も絆のリセット狙いからスタートしたワイでしたが、1台だけBCに当たっただけでATへは入りませんでした

その後も数台打ちましたがこの日は収穫なし

-5000

 

 

星矢 リセット狙い

 

続けて星矢をカニ歩きしていると、ベルフラが発生した台があったので、まずはそれから天井狙いでスタートします!!

 

12月はリセイヤを解禁したので、収支はかなり星矢の結果に依存すると思います

 

世の中には「○○解禁!」って色々ありますよね

例えばボージョレ・ヌーヴォーとか狩猟とかカニ漁とか

 

その中でも星矢は冬が旬なので今の時期は脂がよくのっています(゚∀゚)

旬じゃない時期に収穫しても身が小さかったりしますからね…!(当たり前ですが適当ですよ?)

 

 

 

これが206Gでサクッと当たったかと思うと、

 

 

70%でした!!

 

とりあえず打てる台で安心しました。さすがは旬の機種ですね(。-`ω-)

 

ここでは3戦負けしましたが、火時計が赤色になったので次回80%以上です!

 

なのでもちろん続行します!

(ちなみに不屈はなさそう)

 

 

 

次は569GでGB当選

これを3戦突破します!

 

 

+210Gでまずまずのスタート(ΦωΦ)

 

とはいえ横の人は50%でラッシュに入れています。ワイにもあんな剛腕があればスロットも簡単なんですけどね

 

毎回50%で突破出来るんなら一日中星矢を打ってます

まぁそしたらもっと別の台を打つか。(リゼロとか)

 

だから80%で突破しただけの事で浮かれてる場合じゃありませんよ…!

いつもこんなんで喜んでいるから星矢に足元を見られるんです(;゚Д゚)

本当の勝負はここからなんです…!!

 

 

いつもの地味な展開では、初期ゲーム数の次に終了画面が出るパターンの記事が多いですが、この日は一味違いました!

 

ゲーム数の前兆?から一度失敗して、フェニックス一輝で復活という熱い前兆から、、、

 

 

ゴールデンボックス!( ゚д゚)

 

おおお!久しぶりに見ましたよ金箱!

でもよく考えたらそりゃあそうか。だってリセイヤを解禁したのはつい先日ですからね

 

それほどまでにワイは星矢を敬遠してたんですね。(・ω・)

知らず知らずのうちにそうするって事は、体が無意識に防衛本能を働かせているのかもしれません

 

そういえばこの前コメントでも「星矢が少なくなった」と鋭いご意見をいただきました

 

時に読者さんとは自分以上にこのブログの事を分かっている存在だったりします

なんでもドシドシご意見を下さいませよ

 

 

さて、気になる金箱の中身を開封してみましょう……

 

 

 

 

じゃじゃーん。

 

やっぱりアフロでしたけど、でもこのパターンは結構期待出来ます!!(`・ω・´)ゞ

 

金箱だけでも少し期待できますが、今回は失敗→復活の演出も経由しています!!

 

このパターンは例えアフロだとしても大きな上乗せをしてくれるはずです

長年の星矢の経験がそう言っています!

 

例えるなら、

スズキの軽自動車にフェラーリのエンジンを積んでいるようなものだと思います(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

ほんとに大きい上乗せだった!✌︎('ω’✌︎ )

 

これで残りG数が400Gになりました!

ほんとは内心そこまで期待してなかったんですが、やっぱり前兆パターンによってかなり結果が違いますね…!!

 

でも欲を言えばそろそろ上級聖闘士の出た事ない2人(サガ、シャカ)か、デスマスクで3桁乗せが見てみたいです

いつになるのでしょうか…。

 

 

 

……その後は地味に消化しました。

このブログでは基本的に星矢の30Gとか50Gとかの上乗せは拾いません

 

ちょこちょこ上乗せをしながら獲得は1800枚に到達したところで終了です(・ω・)

 

しかしこの台での投資は16kなので十分なプラスになりました

たまにはリセイヤも良いものですね♪

 

 

しかし!!なんと引き戻しGBがまさかの80%でした…!

 

 

結構星矢は数を打ってますけど、引き戻しが80%だったのははじめてです!!(;゚Д゚)

(のハズです)

 

もしかしたら内部的に80%だったことはあるのかもしれませんが、表示での80%は初体験!ヴァージンです!

 

こうなったら引き戻しに期待したいですよね…!

だって80%の3戦突破率は50%以上あるはずですからね!(゚Д゚)

 

 

これでもし万が一失敗したとしても続行せねばならなくなりました……

 

しかし、そうなったらここからまたGBに当てて、何スルーするか分からないのでせっかくプラスになった出玉が無くなってしまうかもしれません。。。

 

 

と長々と書いていますが、早い話がここで突破すれば何も問題ありません!!( ゚д゚)

 

 

赤字キター!!(ΦωΦ)

 

というか原作を知らないんですけどスニオン岬ってどこー!?!?( ゚д゚)

2人の会話で盛り上がってユーザーを置いていかないで下さい!!( ゚д゚)

 

3人で遊んでいるのに2人だけが共通する話題ばかりする人っていますよね〜

気遣い出来ない人って嫌よねぇ〜

 

 

と思って調べたら実際にあってビックリ…!!

 

ギリシャにあるんですってみなさん!

この近辺を調べてみたら“アテネ“とか“ポセイドン神殿“とか星矢に出てきそうな名前のオンパレードでしたよ!

 

そうか、星矢はギリシャが舞台になっているんですね

そんな事この記事を書いてなかったら考えもしなかったですよ( *`ω´)

 

 

おそらく左がポセイドン神殿で奥がスニオン岬だと思われます

 

てか思ったんですけど、ポセイドンって案外小さいところに住んでたんですね?(*’ω’*)

これならまだワイの実家の方が大きいわ(勘当されたけどね)

 

てことでこの正月はギリシャへどうぞ

 

 

引き戻しからは+200Gでした(。-`ω-)

 

ザ・平均ですが、引き戻しだけでもただのラッキーなので、平均を取れてれば何の不満もありません✌︎('ω’✌︎ )

 

 

 

 

これだけ出れば十分ですね(`・ω・´)ゞ

 

先ほどは1800枚ちょっとだったので引き戻しのおかげで500枚ほど増えました♪

 

久しぶりに今回は星矢のリセット狙いが仕事をしてくれましたね

また次回もよろしくお願いします!

 

投資16000 回収48560

+32560

 

 

ハーデス 前日517,当日234

 

さぁお次はハーデスです

これまたギリシャ神話からの刺客です

 

日本のメーカーなんだから天照とか須佐男とかで良くないですかね?そういう問題じゃ無いのでしょうか?(・ω・)

 

まぁいいや、この台が宵越しで751Gだったので着席しました

 

しかし、宵越し800Gを越えてもヘルゾーンの煽りがありません…!!( ゚д゚)

 

リプレイを引けども引けどもです!

一度たりとも鎖が出ません…!( ゚д゚)

 

 

この時点でほぼほぼリセット濃厚な感じですよね。

前日517Gだったのでリセットがかけられたんでしょうか…?

 

はたまた今は“駆け込みゴト“というのがトレンドみたいなので、撤去前にゴトをする人らに対しての何らかの対策でしょうか…?

 

 

まぁどちらにせよワイに答えは分かりません。分かるのは現状リセット濃厚という事だけです・・・

 

しかし万が一という事があるので、念のために当日400Gの煽りも確認してやめる事にしました

心の中では「鎖出るな!鎖出るな!」と念仏のように唱えていたと思います

 

 

 

 

でも確かめる前に、396Gで謎のヘルゾーンから当たりました✌︎('ω’✌︎ )イェーイ

 

これもまた期待値。

 

 

犬50→駆け抜け

 

投資6000 回収1900

-4100

 

 

ところで人生における“期待値“って何だと思います?(急に意味深)

 

ある人はお金、ある人は結婚または子供、お金や結婚をしてなくても家で映画を見たりゲームをするのが幸せだと感じる人もいるでしょう

 

友達だと言う人もいるかもしれませんし、大好きなペットと暮らしているだけで満足な人もいますよね

 

それって結局突き詰めていくと「人は何のために生きているのか」という人類最大のテーマと合流しますよね

 

よくこんな中二病みたいな事を考えてしまいます

結局人それぞれなんでしょうけど。

 

次回へ続きます。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります