スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】天井狙いから約10か月ぶりの絶頂対決!データ機見てるのに横からペットボトル入れるのってマナー悪くない…?

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日はイベント+日曜日でした

しかしマイホはユーザーの減少から、急いで並ばなくても座れるのは知っていますので、ワイは開店後に余裕を持ってホールインしました(。-`ω-)♪

 

 

これがコジキを極めし者の余裕です

これくらいになると、どこの自販機の下に小銭が落ちやすいかあそこのコンビニは何時に売れ残った弁当を捨てるとか、あのマンションの空き缶の回収日は火曜日だから、火曜日の深夜に行って空き缶をたくさん回収できるとかが瞬時に分かります

 

 

そして10時過ぎに店内へ入ってみると…

 

 

全く予想がハズレました…!

 

思ったよりも人が多い!狙い台である北斗は余裕で座れませんでした( ゚д゚)

しかもそれどころか絆もハーデスも星矢もモンハンにも空き台はありません。。。

 

 

これは失敗したなぁ。

イベントだけならまだしも、日曜日というのが相まってスタートダッシュをミスりました

 

打てる台どころか空き台も無いのは困りましたね

ド田舎の自販機の下や、ペットボトルやビンばかりのゴミ箱を漁っても仕方ありません

 

 

てことでパチンココーナーを散歩します

 

このように打つ台に困った時ワイがとる行動は、低貸しコーナーを覗く、パチンココーナーを覗く、ご飯を食べて時間を潰す、髪を切りに行く(飛び込みでいけるとこ)、その他の用事を済ませる、帰る、ベンチでコメント返しor記事の下書き

と主にこのような感じです

 

この日は入店したばかりですし、まだご飯の時間ではありません

基本的には何か台を打てる可能性がある行動を優先して行います

 

するとパチンココーナーを歩いていると、気になる台を見つけました

 

 

 

蒼天の拳天羅 前日1スルー

前日1スルーのパチンコ蒼天の拳です

 

朝一ランプも点灯しているので確変状態です。どうやら対策はしてないようです

なのでこれを2,3回当ててみます。なんとか打てる台が見つかって安心しました

 

 

16回転当たり→ラッシュ無し

まだ確変なので続行↓

 

 

17伝承者→ラッシュ無し

端玉を飲ませて終了。

 

投資1kで速攻当たりましたが、残念ながらラッシュへはたどり着けずやめ(´・ω・)

 

-1000

 

 

番長3 2日前275,前日566,当日94

 

その後しぶとくスロットコーナーを歩いていると、この番長3を見つけました

全て合わせて935Gなので、ベル数は不明ですがまぁ打てるレベルだと思います('ω’)

 

 

これが362Gでチャンス目特訓からARTに当たりました。打ち出して250Gほどです

 

そして1日目から轟大寺へ参拝します

 

 

サキ〇んこに勝ってボーナス(/・ω・)/

 

番長3で出玉を伸ばすためにはこの1日目でいかに轟大寺に移行するか、そしてそれをいかに勝てるかが非常に重要ですよね…!!

今回は無事ボーナスに当選し、これでスタートラインに立てたと言えます(`・ω・´)ゞ

 

さらにその後、のりおを倒しストックすると“轟けドリーム“が流れました…!!

初期ストックか元々ループに当選していたみたいですね♪

 

この曲は好きでカラオケでもよく歌うんですが、やっぱりパチンコ屋で聞く轟けドリームは最高にテンションが上がります(/・ω・)/

 

 

さらにまた轟大寺へ入ると…

 

 

強対決でMBを引きます!!(゚Д゚)ノ

 

ここも当然勝利して、さらにボーナスを重ねます!

 

その後ストックはなくなりましたが、3日目まで延命すると再びボーナスに当たりました

 

 

 

 

いや、間違えました。絶頂対決でした!!

 

もちろん本日はイベントとはいえ、番長3に入っているとはとても思えません

なので6.25%の薄いところを引いたんだと思います!!(゚Д゚)ノ

 

前に引いたのはもうずいぶん昔の話ですからいつの事かは忘れました。

たぶん勝ちまくってジャックポットした時かと思います↓

 

だとすると約10か月ぶりの絶頂対決です。まぁこの機種自体あまり打ててないのでそんなもんかと思います

 

しかしワイはこの絶頂対決は何故か毎回平均点を取れるのです。不思議と

オカルト的な言い方をすれば相性がいいとでも言いましょうか

中2女子の中間テストくらい平均点を取れます

 

 

 

 

あれれ!?(; ・`д・´)

 

めちゃくちゃ少ない…!3セットしか上乗せできませんでした…。

もしかしてこれ今までで最低記録かも…!

(;´・ω・)

 

もちろんありがたいんですけどもう少し欲しかったですよね。。。

3セットじゃあ絶頂を迎えれませんよ。

 

 

と思いきや復活!(;゚Д゚)

 

ふぅ。危なかったぜ。

どんどん上乗せしていきましょう(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

しかし次セットで終了(´・ω・)

 

まぁ3セットと4セットでは全然違いますからね。個人的に4セットからが許せる範囲です

これである程度まとまった出玉が約束されるので自転車操業からは抜け出せました('ω’)

 

 

さらに絶頂後のボーナスで7揃いからストック!

 

初期ループがどれほどあるか分かりませんし、何も考えずに打っていたので残りストックがいくつあるか分かりません…!(。-`ω-)

とりあえずペナントは紫色に光っています

 

 

そして9日目に豪遊閣轟大寺へ!!

 

これは言わずと知れた、番長3を伸ばす上で大事な大チャンス!!

ここでボーナスを射止める事が出来ればたくさん対決が出来るので、その分ストックの可能性が増えるというわけです!

 

しかしこれ苦手なんですよ(; ・`д・´)

何なら今までこの状況で1度も勝った事がないかもレベルです(;´・ω・)

 

 

敵は手ごわいです…!(; ・`д・´)

 

 

 

 

まぁそりゃあ勝てんわな(´・ω・)

 

サキめんこが一番寒いよね。そりゃあサキはめんこプロですから勝てるわけがありません

イアンソープに水泳で勝てないですよね?ミハイルシューマッハにレースで勝てませんよね?藤井君に将棋で勝てないですよね?高橋名人に早押しで勝てないですよね?

まぁそう言う事です(´・ω・)

 

結局豪遊閣では1度も対決に勝てず…

 

 

 

 

それでも1494枚出たので良しとしましょう。

 

一応少し勝てました。

 

投資8000 回収28260

+20260

 

 

さて、イベントなので出来れば高設定をツモってしまえば話が早いのですが、今のところ何の機種なのか見えてきません。

まどかが若干怪しいのですが、現状空き台がないので打てないんですよね(´・ω・)

 

仕方がないのでピンポイントで良さそうな台が無いか見てみる事にしました

 

すると…

 

 

データ機を見てるのに横からペットボトル入れられたんだが…!!( ゚д゚)

 

別に打てる台じゃなかったから良いけど、それにしてもマナー悪いよなぁ。

見たら40代くらいのおっさんですよ。横に嫁みたいな人もいました

 

こういう時にすぐ文句を言える人間になりたいわ(´・ω・)

もしこれが打てるような台だった場合自分はどうしてたんでしょうか…??

 

(クンクン、なんか焦げ臭いな)

 

 

 

G1優駿倶楽部 前日211,当日360

 

これは低貸しですが、打てる台が無かったのでやむなしです(´・ω・)

宵越しで571Gです。

 

 

 

 

しかし当日454Gまで育てたところでやめます…!!

 

 

 

星矢SP 前日170,当日275

 

所詮低貸しですけど、そりゃあこっちにしますよね(゚Д゚)ノ

(面倒だったので収支は合体させます)

 

ちなみにこれは据え置きでしたので宵越し445Gです

道中ポセイドンの槍も出現したのでGBレベルは2以上のようです(`・ω・´)ゞ

 

低貸しですけど星矢SPやリゼロのようや機種は3戦突破してしまえば馬鹿になりません

 

そして569Gで天井から当たって、

 

 

70%でした(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

1戦負け。

 

G1も777Gをオーバーしてたのでまぁいいか。

(・ω・)

20スロへ戻りまーす

 

 

まどマギ3 設定狙い

 

さて、まどマギ3が空きました!

しかし履歴は523,257,289ととても良くないです…!!(´・ω・)

 

でもたぶん今日はこの機種だと思うので打ってみます(0G~)

グラフもかなり凹んでいるので跳ね返り理論を狙って着席しました(`・ω・´)ゞ

 

現状18kほどプラスなのでそれがマイナスにならない程度に判別してみます…!!

 

 

 

 

しかし2回ボーナスに当てて155Gでヤメ!

他に打てる台を見つけたのでちょっくら出稼ぎしてきます!!(`・ω・´)ゞ

終わったらまた帰ってきます

 

投資3000 回収840

-2160

 

 

 

北斗天昇 前回461,41〜

 

ちなみにこの台は5スルーで本日一度もATに入っていません。早めの当たりを期待しましたが、きっちり428Gまで連れて行かれて当たりました。。。

玉は5つでしたが小役レベルは2と絶望的

 

 

 

 

でも中チェ引いたら1戦突破した(/・ω・)/

 

出稼ぎ成功です(゚Д゚)ノ

 

 

しかも1000枚こえました(゚Д゚)ノ

 

これに関しては周りを見ていた自分を褒めたいです!

またさっきのまどかに戻ります('ω’)

 

投資7840 回収24920

+17080

 

 

しかし!出玉を流した後確認すると、さっきのまどかは他の方に打たれていました…!

でもその代わり他のまどかが空いていたのでそっちを判別してみる事にしました(゚Д゚)ノ

 

さっきの台を遠めから確認してみると、あのまま天井へ行っていたようなので最高のタイミングでやめたようですね…!

 

てことで次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります