スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

信者ばっか集めたただの馴れ合いのサイト作ってるクソニートが【第8回アンチコメ返】

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

今回は稼働記事にダレてきたので久しぶりにアンチコメントへの返信をしたいと思います(゚Д゚)ノ

 

一番最後の更新が7/31なので約5か月ぶりになるみたいですね…!!

もし待ってくれていた方がいたのなら、お待たせして申し訳ありませんでした( ゚Д゚)

 

前回の記事↓

 

って言うのもね、まずアンチコメント自体が少なくなったのと、最大の原因はアンチコメントって基本的に同じことを書いてくるパターンが多いんですよ

 

なので必然的にコメント返しもワンパターンになりがちで、水戸黄門とかプリキュアとか戦隊モノのような決まったストーリーになりやすいんです

 

 

シネカス様

 

これはこの記事に寄せられたコメントです

 

星矢のART中に謎のハズレ目が止まったんですが、払い出しも無く、上乗せも無く、CBでも無く、押し順ミスをしたわけでも無くと摩訶不思議な現象が起こったので、「遠隔?」と書いたらこの有様です(/ω\)

 

 

やれやれ、すぐ本気にしちゃうんだから困ったものだぜ。世の中には色んな人がいると改めて実感しました

大多数の読者さんは冗談だと思って読んでくれるんですよ

 

 

まぁでも逆に言えばこのシネカスさんは素直な人間とも取れますね

 

こんなどこの馬の骨とも分からないブロガーが適当に書いた事を真に受けて、本気で言ってると信じちゃうんですからね

是非ジャグラー攻略法などの詐欺商材には騙されないようにして下さいね

 

 

 

でもここだけの話ですが、遠隔って実際問題どうなんでしょうね?

実はワイはあると思っている派なんですよね(この記事ではジョークで書きましたが)

 

だって数年前には存在していたものが、今100%無くなっている訳がないと思いません?

まさか自分のホールであるとは考えたくもないですが、我々それはユーザーには分かりません

 

 

ダッサ タヒね様

 

これも同じ記事です

 

ダッサ タヒねさんお疲れ様です

これはテンプレ化されたアンチコメントであります。この手のコメントはよくきます

 

他にはよくあるのでいうと、「つまらない面白く無い(まぁこれは単に感想ですが、こういう人に限って言葉遣いが幼稚なのでアンチです)とか、「タヒね、カス」とか「ゴミ、クズ、コジキ、ニート」あたりです

これは同じようにハイエナスロッターなら一度は言われた事があるコメントでしょう

 

 

さてさて、ご質問の件に関しては以前にも返答したのですが改めて理由を説明しましょう

 

まずアンチコメントを承認しないブログは結構あります。

そんな中でもうちはこうして誠心誠意丁寧に個別で返信してあげているのでまだ優しい方ではないでしょうか?(・ω・)

 

てか承認されたいんですか?笑

だったら別に敬語で書けとは言ってないんですから普通の文章で書けば承認してあげるよ

いちいちクソブログとかタヒねとかを付けちゃうからダメなんじゃんか(´・ω・)

 

そもそも承認されなくても良いと言うのであれば、「都合の良いコメントだけ承認して」というそちらの意見が矛盾してしまうように思うのですがどうでしょうか?

繰り返します。普通の言葉遣いなら意見として承認します

 

 

今回のコメントであれば、

名前→ダッサ

内容→都合の悪いコメントは消して、周りからのいいコメントだけ残すブログお疲れ

だったらOKだったんですがね(´・ω・)

 

 

何故非承認にするかという点ですが、

単純にコメント欄が荒れていると他の方や新規の方がコメントをしずらいという理由が1つと、

こうしてアンチ返信記事にしてコンテンツ化するために取っておくという理由もあります

たぶん少数ですがこの記事が好物の方もいますのでね

 

あとはアンチをその場で承認してコメントを返したとしても、たぶんお互いに譲らないでしょうから無限に続く恐れがありますし、そんなコメントに時間を削っても何も生まれません

 

例えばデパートに子供と出かけておもちゃを買ってと泣きつかれたとします、今月は転職したばかりで生活が苦しいから今は無理だと正論をぶつけても子供は理解できません

いくら正しい事を言ってもぐずって泣くのを繰り返すだけです

 

 

おいLUX様

 

これはこの記事に寄せられたコメントです

 

またきました笑

アナタ達は兄弟ですか??どうしてこうも同じコメントをするのですか??

 

あ、そうか、もしかして同じ人なのかもしれませんが調べてないです

本当にクソとかタヒねとかの文言を好みますね。マイブームですか?

 

こんなのタイトルに書いている時点で釣ろうとは思ってないのがわかるでしょうに

そしたら君が釣れちゃったよ。君はフグやボラみたいな感じだな(エサ取り、外道)

 

もういいよ、「都合の悪いコメント」もさっき聞きましたし、消している訳じゃなくそもそも承認していないんですって…!!

もう少し別の角度でお願いしますよ!

 

 

例えば企業のCMで、深海ザメ生肝油を飲んでいる人へインタビューしたとして、「全然効果無かったですね。お金の無駄でした」っていう人を使わないでしょう?

大体「これを飲み始めてから体が健康になりました!」とか「お肌のハリが戻って来ました!」

が普通なんですよ。そもそも都合の悪いコメントを承認するメリットを教えてもらえませんか?

それを聞いて納得したら今度からアンチコメントもフル承認しますから

 

 

てかなんで毎回見てんだよ!

まぁそう言いながらも見てくれてるのは嬉しいけどさぁ。ということはワイのブログに病み付きになっているって事なんでしょう

 

2020年は君を更生させてあげるからね

こうして人の温かみに触れ、自分の間違いを正し、花を見て美しいと思えるようになりましょう

 

 

クソニートタヒね様

 

これはこの記事に寄せられたコメントです

 

はいはい、またお得意の“タヒね“ですか

アンチを承認しない=格好つけて言葉が悪いのは非承認

 

それすなわち、言葉が悪いのは格好悪いと思っているって事ですよね

素晴らしいじゃないですか!冷静な判断能力は兼ね備えているようで安心しました

 

名前は何でもいいじゃないですか。てかおいらっくすなんて超格好いいじゃん!✌︎('ω’✌︎ )

君はセンスが無いよ。子供の名前を付ける時は1回相談して?ね?

 

 

>稼働が上手くいったやつはパシャパシャ撮って、誰でも知ってる知識とかしか書かずで下手なやつは適当な記事にしてタイトル釣りばっかして内容がゴミレベル。

 

稼働が上手くいかなかったやつは確かに書くのは苦手だから省略している部分もあるかも

だって毎日打ちに行ってても、何も見せ場も無く終わる時も結構あるのよ(´・ω・)

 

そんな中で毎日更新をするには内容がしょぼくても、なんとか話をそらしながら肉付けしてやってるって感じですかね

そうじゃないと毎日更新はできません。人を雇うなら話は別ですが

 

 

てか「誰でも知ってる知識とかしか書かず」ってとこが非常に引っかかりますね

逆に誰も知らない唯一無二の情報ばかりを提供している人を教えてもらっても良いですか?メーカーの開発者とかでしょうか?

 

解析サイトでも多少の数字のブレはあれどみなさん同じような計算をしていますよね?

 

 

まぁそもそもうちは解析サイトではないですし色物なので、ガチ勢をターゲットにはしていませんので攻略情報が知りたければそういうサイトに行くのがいいのではないでしょうか?

教えてあげよっか?

 

もしかしてauの携帯ショップに行ってソフトバンクと契約できると思ってます?

 

 

>都合がいいコメントしかしない信者ばっか集めたただの馴れ合いのサイト作ってるクソニートが

 

というわけでこれからワイにコメントを承認された方はおいらっくすの信者だそうです

崇め奉って下さい(/ω\)

 

よく自分でもニートと使ったりしますが、本当の話を言えばニートじゃないんですよね

個人事業主なんですよ。確定申告もして税金も支払っていますからね

 

ウィキペディアから↓

無職の者でも、例えば、○○商店等の屋号を作り、税務署に開業届を提出し[2]、一個100円で仕入れた商品を200円で売る商売をはじめ、継続的・反復的に商売を行えば、個人事業主となる(開業届を提出した時点で個人事業主である)。また、無職の個人でもブログでのアフィリエイト収入、オークションサイト等を利用した収入などがあれば個人事業主と名乗ることは可能である。

 

であるのでクソ個人事業主とかコジキ個人事業主とかにして下さいね(。-`ω-)

 

 

 

まとめ

 

はい、というわけで以上を持ちまして久しぶりアンチコメント返しとさせていただきます

いかがだったでしょうか?

 

毎回これをやっちゃうと「もう見ません」と言って読者さんが離れて行っちゃう事があるのでバランスが難しいんですよね。

その一方でこれを待っていてくれる人もいるし。自分のイメージはどうでもいいですが、それによってみんながいなくなってしまっては寂しいですからね

 

大衆を取るかコアな信者?(笑)を取るか。

第一この記事の賛成派と反対派の比率も知りませんしね

また今度気が向いたらアンケートでも取ってみようと思います(・ω・)

 

 

今回は4名の方への返信をさせていただきましたが、我ながら大人な対応が出来たのではないかと思っております(。-`ω-)

 

ではまたアンチコメ返は不定期で更新致しますので、みなさんその時までごきげんよう

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります