スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

スロット女性キャラランキング!足を舐めたいのは誰だ!【結果発表!】

※アンケートの結果が出ました!

目次から「結果発表」へ飛んでください!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

今回もリクエストをいただいておりますのでそちらを記事にさせてもらいます!!

 

ゴロンべさん

リクエストは、色んな意味で好きなスロットキャラランキング!女性、男性、その他と3部門でやってみては?

オイラさん視点、アンケートとって読者視点とか。

56記事はいけるかと。

タイフーンさん

「スロットに出てくる女性キャラランキング」

はい、というわけでゴロンべさんタイフーンさんリクエストありがとうございます!

女性スロットキャラランキングですね、かしこまりました!

 

可愛いランキングとか結婚したいランキングとか付き合いたいランキングでは面白くないので、このブログらしくとびきり癖のあるアンケートにしたいと思います

男性キャラの私服お洒落ランキングをやった時は物凄く不評だったので今回はどうでしょうかね(;゚Д゚)

 

 

エントリー女性キャラの紹介

といっても数が多いので抜けもあると思いますがお付き合いください。

とりあえずは自分が思う有名どころを集めてきました。

 

アンケートの公平を期すため、各機種から1人だけを選抜しました

15名と多いので投票まで飛ばしてもらっても構いません

 

おぼろ

 

 

エウレカ

 

リン

 

まどか

 

貞子

 

お銀

 

不二子

 

エミリア

 

馬女

 

綾波レイ

 

大人クレア

 

アリス

 

びん娘

 

戦場ヶ原ひたぎ

 

 

アンケート

さぁ、というわけで15名適当にそれっぽそうな女性キャラを選んでみました

ここからはお待ちかねの投票の時間です!!

 

アンケートは10個も用意しましたので飽きたら他のスロットブログへ行ってください( ´Д`)y━・~

 

付き合うなら?

とはいえ、まずは手始めにこれから聞いてみましょう

この中であなたが付き合いたい女性キャラは誰ですか?

女性なら男性になった気分で考えてみてください

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

付き合うなら?

View Results

Loading ... Loading ...

 

SUVの車に乗ってそうなのは?

これも男性なら誰もが気になりますよね!

(本当?)

SUVとはジープとかランクルのような大きい四駆の車です。プライベートでは大きい車を乗り回してそうなのはどのキャラでしょうか??

SUVの車に乗ってそうなのは?

View Results

Loading ... Loading ...

 

足を舐めたいのは?

お待たせしました男性諸君!あなたの思いの丈をこの投票に向けてください!

「よくやったおいらっくす!」という声が聞こえてきそうな気がします!

こんなスロットキャラアンケートを待ち望んでいたんじゃないですか…!?(*゚∀゚*)

足を舐めたいのは?

View Results

Loading ... Loading ...

 

友達になりたいのは?

付き合ったり足を舐めたいのと友達になりたいのは全く別のベクトルですからね!

このキャラが友達だったら面白そうとか頼りになりそうとか色々な考え方がありますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

友達になりたいのは?

View Results

Loading ... Loading ...

 

一番強そうなのは?

これはルールとしては生身で戦うことにします。

だってエヴァとかニルバーシュとか乗られたら勝ち目ないし、まどかは反則ですからね

河川敷でタイマン勝負をしたとして誰が一番強そうかです∑(゚Д゚)

これは知り合いのブロガーに考えてもらったゲストアンケートです

一番強そうなのは?

View Results

Loading ... Loading ...

 

おいらっくすと合いそうなのは?

わたくしおいらっくすは今年で30。そろそろ相手を見つけて結婚をしてもいい頃合いです

そこで日頃当ブログを見てくださってる方ならば「おいらっくすに合いそうな女性が分かるのでは?」と思いました!

ワイのことをあまり知らないよって方は投票しなくて大丈夫です

将来の嫁探しがブレますからね(・ω・)

おいらっくすと合いそうなのは?

View Results

Loading ... Loading ...

 

料理が上手そうなのは?

これも知り合いの女性に考えてもらったアイデアです

やはり料理の上手い女性って惹かれますよね!それは二次元とて同じことです!

料理が上手そうなのは?

View Results

Loading ... Loading ...

 

 

怒ったら怖そうなのは?

ほのぼのして癒しが多いスロットの女性キャラですが、やはり人間ですから起こる時もありますよね。

そこで怒った時に手をつけられそうにないキャラは誰かというやつです(;゚Д゚)

怒ったら怖そうなのは?

View Results

Loading ... Loading ...

 

 

スロット打ってそうなのは?

この人たちが現実にいたとして、自分でもパチンコ屋へ行ってスロットを打ってそうなイメージは誰でしょうか?

もちろんパチンコでも大丈夫です!

スロット打ってそうなのは?

View Results

Loading ... Loading ...

 

 

この中で一番嫌いなキャラは?

逆にこの中で一番嫌いなキャラは誰でしょうか。

あなたが一番嫌い、もしくは興味のない女性キャラを教えてください(;゚Д゚)

逆にこの中で一番嫌いなキャラは?

View Results

Loading ... Loading ...

 

結果は後日

これを公開してある程度アンケートが取れたらこの記事を再アップ致しますので、それまでしばらくお待ちくださいませ

※途中経過も見れます

 

今回はなんとなくヒロインっぽいキャラだけを選びましたが、もし追加や入れ替えの要望があれば次回から反映しますのでお気軽にコメントください!

もし好評ならまたやります(男性キャラの時はえらく不評でしたが笑)

 

それと、アンケートもワイが考えるとこのように変なやつになってしまいますので、アンケート内容の方ももし案があればどしどしコメントください!

 

結果発表!

公開してから9日経過し、全てのアンケートにそれなりの投票が集まったので結果発表したいと思います!!

 

付き合うなら?【結果】

243名の回答ありがとうござました!!

1位は羽生まこ

最下位はびん娘

でした!

 

いや、これは正直みなさんセンス無いと思いますよ。。。

いいですかあの調教師…!?( ゚д゚)

しかもびん娘が最下位だなんて…

ワイなら羽生よりびん娘のほうを選びますね(´・ω・`)

 

Left Caption

おいらっくす

ちなみにワイは2位のお銀ちゃんに投票しました!

 

SUVの車に乗っていそうなのは?【結果】

221名の回答ありがとうございます!

 

1位は不二子

最下位はお銀

でした!

 

これは文句なしですかね!

ワイも不二子に投票しました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

というかたぶんSUV乗ってますしね笑

 

てかこの質問絶対誰も興味ないのに、みなさんよく回答してくれましたね笑

 

Left Caption

おいらっくす

サンキュウフォーエバー!

 

足を舐めたいのは?【結果】

225名の方ありがとうございます!

1位は戦場ヶ原ひたぎ

最下位はエウレカ

でした!

 

これは非常に難しいのでかなり割れましたね!!

ちなみにワイはびん娘、エミリア、アリスで迷いました…!!∑(゚Д゚)

が、びん娘は舐めたいというよりかは舐めさせられたいという感じだったので除外!

 

次に大事な指標となったのは素足なのか靴下なのかだと考えました!

そうなると必然的にびん娘は除外され、エミリアとアリスの二択になりましたが、嫌がってる表情がそそられたのでアリスちゃんにしました!

(完全に想像の世界ですが)

 

Left Caption

おいらっくす

貞子を選んだ人はゴートゥーホスピタル🏥

 

友達になりたいのは?【結果】

223名の方ありがとうございます!

1位は操

最下位は綾波レイ

でした!

 

ワイはびん娘にしましたが特に強い思いがあるわけではありません(・ω・)

 

というか綾波レイとも友達になってあげてください涙

まぁ分かりますよ、暗いし一緒にいても幸が逃げていきそうですよね。。。

それに綾波が死んでもかわりはいますからね

(・ω・)

 

一番強そうなのは?【結果】

224名様ありがとうございます!

1位貞子

最下位大人クレア

でした!

 

自分は不二子にしましたが、たしかに貞子も強そうですね(;゚Д゚)

軍隊ばりの匍匐前進で迫ってきそうです…!(というか這ってきそう)

不二子は格闘技とかやってそうです。

 

朧とかは弱そうですけど一応くのいちなので身のこなしは軽いのでしょうか??

あ、でも目が見えないんでしたっけ(・ω・)?

 

おいらっくすと合いそうなのは?【結果】

213名様ありがとうございます!

 

1位貞子

最下位エウレカ

でした!

 

いや、これは全くどんな結果になるか想像してませんでしたがまさか貞子とは((((;゚Д゚)))))))

誰か貞子みたいな女性をワイに紹介してください。。。(生前バージョンで)

ワイなら幸せにできるので化けて出ることもないと思います(・ω・)

 

二人で井戸のある一軒家で幸せに暮らします!

もちろん玄関はテレビで。

出入りしにくいので64インチ買います

 

てかこれの理由が聞きたいんですけど笑

絶対適当に投票してるでしょ( ゚д゚)

 

ちなみにアリスに投票してるのは結果を見るのに押しただけです

 

そして、もしかしてエウレカって人気ないんじゃね?説が浮上しました(・ω・)

 

料理が上手そうなのは?【結果】

215名様ありがとうございます!

1位操

最下位びん娘

でした!

 

これは全く想像できなかったのでワイは投票しませんでした∑(゚Д゚)

難しかったのか結果も相当割れてますね

 

しかし朧が3位にいますね。花嫁修行で料理が上達したのでしょうか?(・ω・)?

 

これは下らない質問でしたね。たしかゲストが考えた質問です笑

 

怒ったら怖そうなのは?【結果】

214名様ありがとうございます!

1位貞子

最下位リン

でした!

 

これもくだらないと思いませんでした(・ω・)?

ちっちっち、実はこれは貞子を1位にするためだけに用意したアンケートです!

こうしないと貞子が日の目を浴びないと思ったんですが、まさかのおいらっくすに合いそうなのは?でブッチギリだったので必要なかったですね((((;゚Д゚)))))))

 

そしてこれだけの数回答があるのにリンは0票です…!

よっぽど怒らないイメージなんですね。いつもこけてばかりでも愚痴一つこぼしませんからね(・ω・)

 

スロットを打ってそうなのは?【回答】

211名様ありがとうございます!

1位不二子

最下位おぼろ

でした!

 

ワイはびん娘に投票しましたが不二子でもまぁわからなくはないですね(*゚∀゚*)

その二択でした

 

そしておぼろが0票でした!

まぁ目が見えませんからね。目押しができないうんぬんの話です

隣にいたら毎回目押しを頼まれそうです(;゚Д゚)

 

この中で一番嫌いなキャラは?【結果】

210名様ありがとうございます!

1位貞子

最下位操

でした!

 

おい、ワイの嫁やぞ。嫌いとか言うな( ゚д゚)

まぁどっからどう見ても怖いですからね。ホラーが苦手な人もいるでしょうしね

 

ワイは不二子ちゃんに投票しました

なんか理由は分かりません笑

グラマーな人が好きではないのかもしれません(・ω・)

というか泥棒ですしね。結婚詐欺とかされそうです

 

以上

はい、というわけで結果発表完了しました!

200以上の回答があるのでおそらく全国的にもこれがほぼほぼ正解な答えなんだと思います(*゚∀゚*)

 

次やるかは不明ですが、その時は色々意見もいただきましたのでこれより改善して、よりよいものにしたいと思います!

エウレカ→アネモネ

綾波→アスカ

戦場ヶ原→羽川(これは納得できませんが…)

 

以上、スロット女性キャラランキングにお付き合いくださりありがとうございました!

 

このあと6時からいつもの雑記記事も公開するのでそちらも是非お願いしますm(__)m

バイクを売り払った記事ですm(__)m

 

↓1プッシュお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
生活に困っています。