スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【黄門ちゃま喝】裏挑戦の呪縛から解放され、9回裏2死満塁チャンスでレア役!?【イノキロードトゥゴッド】1/9362.3の中段チェリーを引く

 

ジングルベル、ジングルベル、鈴が鳴る~今日は楽しいクリスマス~

……おいらっくす(@euraxxxx)です。

 

というわけでこの日はクリスマスイブです。聖なる日もワイは夕方まで寝ていました。

キリストも呆れています♰

 

 

風呂も入らず帰ってきたそのまんまの格好で寝ていたので、靴下にはプレゼントではなく臭い足が入っていました

 

おかしいなぁ。サンタさんにはベイブレードをお願いしたはずなのに。

 

 

 

基本的にワイは一人を好みますが、こんな日に1日中一人なのはあまりに悲しいです

 

さみしいクリスマスはごめんなので、人肌を求めてホールに行く事を決意します!

 

風呂へ入って体を清めて、16時半から稼働を開始しました

こんな特別な日ですからさぞかし天からのプレゼントが用意されている事でしょう

 

もしくは同じく独り身の女性店員から突然のアプローチがあるかもしれません(・ω・)

 

 

ルパン372

 

ホールに着いてまずワイを出迎えてくれたのは女性店員ではなく泥棒でした

 

ゲーム数は中々ですが、ポイントは全く貯まってません

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

523Gでルパンボーナス

有利区間継続で設定2否定

256Gでルパンボーナス

ランプ消灯

 

投資9000 回収1900

-7100

 

 

 

北斗天昇 前回249,189〜

 

続いては北斗天昇の引継ぎ後189Gです

前回249Gで早めに当たっていますが、それでも継続後の189Gなら余裕で打てるのではないでしょうか(・ω・)??

 

 

……しかし深いところまで連れて行かれてしまいました

644Gで当たり。

 

そして1戦負け。(;ω;)

 

投資10900 回収1320

-9580

 

 

 

蒼天の拳天羅 1スルー19

 

89回転→失敗

48回転→失敗

 

またいつものラッシュ無しパターン。

2Rの小当りのみです。全部飲ませてヤメ

-5500

 

 

 

アントン 前日328,当日347

 

アントンって何って話しですよね?笑

この機種の正式名称がいつも分からなくなるんですよね/(^o^)\

 

イノキゴートゥーロードみたいなやつです

雰囲気で覚えてます

 

 

↑これです

(イノキロードトゥゴッドでした)

 

これが宵越し675Gだったので着席

余裕で打てる台です(`・ω・´)ゞ

これはあまり打った事がありませんが、とても印象には残る台です

 

 

アントンの棒読み台詞がすごいんですよ!

 

アスリートのコマーシャルでの演技力の無さには定評があります

それはアントンも例外ではないようですね('ω’)

 

ずっと同じ音階で喋ってます

まるでお経のようです

 

 

しかもヒロインもちっとも可愛くないし

 

これではモチベーションが上がりませんよね。スロットの女性ヒロインは可愛いのが当たり前の時代なのに(´・ω・)

ジャグラーガールと張ります

 

イリスというお名前らしいのですが、もう少し何とかならなかったんでしょうかユニバーサルさん……

 

これは意図的に悪く作られたのを除くと、パチスロのキャラで1,2を争うくらいのビジュアルです

 

 

……まぁけど元気があればナントカというのがアントンの決めゼリフです

元気を出していきましょう

 

元気があれば……

 

 

中段チェリーも引けるのですから!

552Gです(/・ω・)/

 

この台の中チェは通常状態とMB中の2種類あって、通常は1/9362.3でMB中は1/16.4らしいです

 

ちなみにMB中は飛躍的に確率が上がっていますが、同時当選の可能性はないみたいです

今回は通常状態なのでプチプレミアフラグです!

 

 

ISMですって。

 

何の略でしょうか。イスラミックステートでしょうか

 

そういえばこの前アメリカがイランの司令官を殺害したことで、今イランとアメリカの間がバチバチになっていますね

“第三次大戦“というワードもトレンド入りしていました

なんか怖いですよね(;´・ω・)

 

 

中チェを引いたので闘神ビッグに当たりました

 

240枚もらえるリアルボーナスです

しかしです、この機種の天井はボーナス&ART間なので少し勿体ない気もします

宵越し880Gですからね(´・ω・)

 

投資6000 回収5140

-860 

 

 

 

黄門ちゃま 赤206p

 

さて、大好きなちゃまで打てる台を見つけました

長時間イリスちゃんを見てしまったのでお銀ちゃんでお口直しをしましょう(゚Д゚)

 

これは331Gで印籠箱から当たりました

 

 

そうなんですよね。裏挑戦です

 

今ワイは絶賛裏挑戦に縛られています(;´・ω・)

最近ずっと裏挑戦を選んでは失敗しています……

 

一度選んじゃうと成功するまで続けないといけない気がしてしまいます。。。

 

 

 

 

しゃあぁぁ!( ゚д゚)

 

これでやっと裏挑戦の呪縛から解放されます…!

まぁ33%ですからね!(。-`ω-)

 

 

もちろん100Gでした/(^o^)\

 

まぁいいんです。成功した事に意味がありますからね…!!

これで本来の自分の印籠チャンスに戻れます

 

ちゃまとは自分を映す鏡のような存在です

欲に溺れ裏挑戦ばかり選んでいるとろくなことになりません(。-`ω-)

 

 

 

その後数回印籠チャンスに当選しました、

 

 

素晴らしい。

 

やっぱり表堅実が最強です(。-`ω-)

読者の方には地味な展開すぎて申し訳ないですが、これが自分らしさです

 

ワイは基本的にストックが複数ある時しか裏挑戦は選択しませんからね

あとは初代モードとか。

 

天井でも表堅実です(・ω・)

倍チャンスをないがしろにしたくないのでね

 

 

さぁそうとなったらBGMをテンプションゲーム?へ変更しないとね!(`・ω・´)ゞ

 

この曲はとても好きです!

以前パチンコパチスロ系の歌ってみたに特化したYouTubeチャンネルを作ろうと思いましたが、この曲がカラオケでなかったため断念したくらいです

 

 

 

その後も上乗せは堅実にいきます

まるでワイの人生みたいに安定しています

 

 

たまに70G乗せる時もありますから侮れませんよね…!!(`・ω・´)ゞ

 

最高で150G乗せた事がありましたが、上限はどこまでなんでしょうね??

 

 

その後残りゲーム数を消化して、引き戻しである野球に入りました

 

キュウカイウラニシマンルイというやつです

 

 

+50Gで引き戻し、

 

 

820枚で終了

うんうん、投資4kなので上出来です(ΦωΦ)

 

終了後緑箱がもう少しだったので、ポイントマックスまでためると、CZから20Gで再びATに入りました!!

 

ここで周りを一周してみると他にも打てる台があったので、すぐ終わっても良いと思い裏挑戦を選びました

 

 

成功w/(^o^)\

 

やはり自分を映す鏡です。無欲な時ほどこういうのは成功するものです…!!

閉店間近のプレミアフラグなんかも同じ理由です

 

 

今回も最低保証の100Gスタートでしたが、駆け抜けてまた引き戻しのベイスボールに入りました

 

 

ここでレア役を引く❗️❗️

 

これは大チャンスなのではないでしょうか…!

 

 

「さぁ9回裏2死満塁のチャンス。」

 

「ここで一打飛ばせばサヨナラ逆転という緊迫した瞬間です」

 

「バッターボックスには水戸光圀」

 

「サポーターの声援も最高潮に達しております」

 

 

「ピッチャー振りかぶって投げた…!」

 

 

 

 

 

 

ストライクバッターアウトぉ!!

 

弱チェで打たず。

結局最終Gで打ってまた+50Gでした(・ω・)ち

 

 

枚数引継ぎ1267枚

 

いやしかし十分ですよね!低投資ですもん

 

 

投資4000 回収26160

+22160

 

 

 

金太郎 400ちょっと

初打ちです

 

と思いきや50Gくらい液晶とデータ機のゲーム数がズレてましたので実際には350Gくらいでした

 

まぁ打たないことは無いと思いますので試しにどんなものか触ってみましょう(・ω・)

 

 

508Gで当たりました

 

 

赤7です

 

1度も継続できませんでしたので1番しょぼいボーナスです

1度も継続しなければ赤7、1回継続すれば青7、2回継続すればAT当選みたいですね

 

投資3000 回収220

-2780

 

 

結果!

 

総投資38400 総回収34740

 

-3660

 

 

というわけで20時半で撤退!

出ていそうに見えて実は端折った部分で負債を抱えていたんですよね。

 

クリスマスイブはマイナスに終わってしまいました……

帰って温めてくれる相手もいません

次の日枕が濡れていました……

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります