スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

先月のマイナスを回収セヨ!【12月のパチスロ、ブログ収益】

 

【12月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!(`・ω・´)ゞ

 

先月の収支↓↓↓

 

先月は遠征したりインフルエンザにかかったりしたので、ブログを始めてから初めてのマイナス収支を記録してしまいました…!!

 

こんなに恥ずかしい事はないです( ゚д゚)

こうしてみんなに見られているので意地でもマイナスは出すまいと思っていましたが、やはり病気には勝てませんでした

インフルだけで9日間も稼働がストップしましたからね。。。

 

 

とはいえ続けていれば下振れが続く時も必ずあります

 

しかし、さすがに2か月連続でマイナス収支をお見せするわけにはいきませんよね

そうなればスロットブロガーの名折れです!!

 

今月こそは無事に生活費を稼げたのでしょうか…

 

 

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

12月のパチスロ収支結果!!

+275,446

 

稼働日数20日

12勝 8

 

うしうし!とりあえず2連続は阻止出来ました!

他の方と比べたら少ないと思うかもしれませんが、そもそも自分は月に25万パチスロで稼げればOKというスタンスなので、それはクリアできました(`・ω・´)ゞ

 

そして稼働日数も20日と控えめなので、それにしてはまぁまぁな収支ではないでしょうか

日当に換算すると13,772円なので一般的なサラリーマンくらいはあるでしょう('ω’)

 

稼働時間も日によってバラバラなので、これだけ休んでこのプラスなら文句はありません

 

本当の幸せとは自由お金です

まぁ休んだ日に有意義な事をしているかと言えばそんな事もないんですけどね(・ω・)

 

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【凱旋】(10台)

+69940

 

2位 【星矢 海皇覚醒】(9台)

+64340

 

3位 【北斗天昇】(14台)

+58380

 

 

1位は凱旋でした

凱旋が機種別トップになるのはいつぶりでしょうか??

 

昨今のスロット情勢を見ていると凱旋なんかは特に拾いにくい部類です

 

拾いにくいランキングでいうと

天昇>凱旋>リゼロ

のような感じでしょうか(・ω・)?

 

リゼロはそもそも旬が過ぎたので稼働すらありませんけど。。。

 

台数は10台ですけど濃い内容が多かったように思います

 

 

プレミアも見れました

 

 

 

2位は星矢

 

これまたお久しぶりなランクインです!

朝一のリセットカニ歩きがほとんどを占めていたんですが、稼働が少なくなって徘徊している時間が増えたのでリセイヤを解禁した事が影響しています('ω’)

 

やはり打てないくらいなら安くともこなすべきなんでしょうね。

リセイヤだるいんですけどね

 

 

 

 

3位は北斗天昇

 

北斗天昇は最近のハイエナのメイン収入源です!!(`・ω・´)ゞ

やはり設定狙いでも優先的に狙う事が多いのでおのずと回数が増えます

 

しかし一方で、ハイエナは競争率が高く中々拾えません

1ホールに1人は北斗の島のヌシがいます…!

 

北斗の有利区間がルパンのようだったら良かったのに。。。

それはそれで立ち見が湧きそうですけど。

 

 

今月は設定5っぽいのも打てました

 

その他のプラス機種↓

リゼロ(2)+17555

(低貸し含む)

アイジャグEX(1)+57280

バジ3(1)+2900

まど3(9)+24720

まど2(1)+18100

モンハン月下(1)+10120

戦コレ2(2)+12620

ハーデス(2)+11480

ちゃま(2)+18360

鉄拳3(1)+480

プレビン(2)+18620

サラ番(3)+860

番長3(1)+20260

低貸し(3)+4290

 

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【蒼天の拳 天羅】(7台)

-29384

 

 

2位 【剛衛門】(1台)

-16540

 

 

3位 【ゴッドイーター】(2台)

-15420

 

 

ざっとワーストランキングはこんな感じ

(´・ω・)

 

2位と3位はまぁ台数も少ないので気にする必要はないのですが、問題は蒼天ですよ

 

パチンコのライバルはほぼいないので設置台数の割には拾えますが、いかんせんラッシュに入りません…!!(; ・`д・´)

 

今月は7台打って1度+116になっただけです。

1,16kじゃないですよ?+29玉ですよ?

 

いつになったら陽の目を見るのでしょう…

 

 

その他のマイナス機種↓

ルパンイタリア(15)-13500

パチンコバジ3(1)-2000

バジ絆(5)-3200

金太郎(1)-2000

バイオリベ(2)-5200

イノキアントン(2)-6720

ギアスR2(1)-13080

パチンコAKB(1)-5000

吉宗極(1)-15320

リセ判-2000

 

 

 

 

詳細データ

時給2,678円

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

総投資963,980 総回収1239,426

 

 

さて、ご要望をいただいたので今回からもう少し踏み込んだところを紹介します

 

 

天井狙い

 

設定狙い

 

ゾーン狙い

 

逆に何で今までこれをやらなかったのか不思議なくらいしっくりきてますね笑

 

ゾーン狙いが鬼のように時給が低いのはワースト1位のパチンコ蒼天も“ゾーン狙い“のカテゴリに入れているからです

 

設定狙いもミスが多いので思ったより稼げてない印象ですね(´・ω・)

 

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

ブログ収益

318,068

 

もはやスロットよりブログ収益が上回るのが恒例になってきましたね

まぁそれはいい傾向です(。-`ω-)

 

スロットとブログの収入は合計593,514

しかしずっと決まった範囲を停滞しているので、2020年は飛躍の年にできるよう工夫していきたいと思っております!!

 

また近いうちにブログの年間まとめも作成しようと思います(・ω・)

 

 

 

まとめ

 

はい、というわけで2019年12月の収支結果でした!!(゚Д゚)ノ

まぁダラダラしてるのでこんなものでしょう

 

 

ところでみなさんに質問があるのですが、次回の記事は“普通の稼働記事“年間収支のまとめ“ならどちらが良いと思いますか??

迷っておりますので多数決で決めます('ω’)

 

それではまた

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります