スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド神々の凱旋】通常時にリプ5してG-STOP3つ出てきたらアガるよね↑↑

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

こんにちはみんな

またもや遅れてしまって申し訳ない

実は昨日、過去最高レベルにやる気が起きなくて1日中ベッドの中にいました

 

この記事を書き終えたらコメント返信させてもらおうと思いますので遅れてごめんなさい

 

 

前回の記事

 

 

というわけで舐めんなフリーズもあった今回のATは393枚で終了しました

 

この機種は引き戻し(潜伏?)が強力らしいのでそれを確認してやめようと思います

 

 

するとすぐに引き戻し(`・ω・´)ゞ

 

サラリーマン金太郎では見慣れないデザインのキャラが出現してATを告知してくれました

ワイが思うにこれはラブライブとかアイカツとかそういう類のやつでしょう(。-`ω-)

 

 

…今回はベルナビ5回で単発終了

 

 

今度は竜太カウンターなるものが現れました

 

50G間の間に竜太君が出現するほど引き戻し(潜伏?)に期待が出来るみたいですね(・ω・)

 

結局引き戻しを確認しないといけないから、純増がいくら多くてもならしたら3.0枚ほどに落ち着くっぽいですね

 

まぁいいです、とりあえず竜太君が出てくれるのを祈りながら50G回しましょう

 

 

このように金太郎のガキがふいに出てきます

 

会社でも仕事現場でもお構いなしに「パパー」と言いながら元気よく現れます

作業員は安全面を考慮してヘルメットを装着しているのにこの子は平気に軽装で来ます

 

昔現場仕事をしていましたが、小さい子供なんかは特に工事現場なんかには興味津々で近づいてくるものです

経験上、子供>年寄りの順に近づいてくる傾向にあります

 

マンホールを開けるような仕事をしていたのですが、そうなったらマジで余裕で侵入してきて覗き込んできますからね( ゚д゚)

 

竜太君も働くクルマが好きな年齢ですので危険な事をしないか目が離せません

もし第三者が怪我でもしようものなら、当然その会社の責任ですからね(;´・ω・)

 

 

結局竜太君は6回ほど出てきたんですが、

 

 

41Gで引き戻しました(`・ω・´)ゞ

 

…しかしまたしてもベルナビ5回で終了

このようにせっかく引き戻してもベルナビ5回で終わってしまったら徐々に出玉は削られていきます。。。

 

 

そしてその後引き戻しはなく、メニュー画面も青色(デフォルト)だったのでやめ

 

ATを初めて消化してみた感想は、ヘイ鏡に似てる感じがしました(・ω・)

AT中もベルナビ回数だし、終わってからも引き戻しゾーンで枚数が減るのは鏡のドライブゾーンを連想させます

 

これだけ当たってメダル3枚勝ったわ(皮肉)

 

投資6800 回収6860

+60

 

 

サラ番 399

 

当たらず

-1700

 

 

 

凱旋 743

 

これはこれは、よく肥えた凱旋を発見しました!!

もちろん迷わず着席します(・ω・)♪

 

 

すると859Gでリプ5!(`・ω・´)ゞ

 

そのまま871Gで当たりました!投資6kなのでほぼ勝ち確です!

 

ATは単発204枚で終わりましたが、ここからジーストップが最低2つ出てくるので何かしらの図柄が揃えられればプラスになります!!(; ・`д・´)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

まずは1つ目のジーストップから5揃い

 

 

とりあえず428枚でプラスにはなりました!

 

しかしこれだけでは2000円ほどの微々たるプラスにすぎません

凱旋を打っている以上ドカンといきたいのが本音ですよね!(; ・`д・´)

 

 

そして2つ目のジーストップは……

 

 

S揃い!(/・ω・)/

 

ここでは1つストックし、2セット確定しました

これでとりあえず満足できるほどのプラスにはなれそうです…!!(`・ω・´)ゞ

 

 

1093枚(`・ω・´)ゞ

 

AT中に上乗せこそ出来ませんでしたが、ジーストップを2つとも成功できたので文句なしのプラスです!

 

軽くループだけ確認してヤメます

 

 

リプ3でも当たってました(/ω\)

 

おそらく低設定だと思うのでたまたま薄いところに引っかかったのでしょう…!!

これはラッキーですね(*‘ω‘ *)

 

 

 

……しかしここはスルー。

 

まぁけどそれでも十分なプラスです(。-`ω-)

 

投資6300 回収21980

+15680

 

 

まどマギ3 317

 

350Gから前兆が始まって、376Gで速攻当たりました(/・ω・)/

チャンスモードでしたね。ラッキーラッキー

 

 

ボーナス中に強チェリーを引いて2つ成功

 

 

演出かっ飛ばしちゃったけど、AT中に弱チェ300枚上乗せしました(; ・`д・´)

 

せっかくの見せ場が勿体ない事をしました…!

 

投資2000 回収11520

+9520

 

 

 

蒼天の拳天羅 1スルー76

 

157伝承者→失敗

6チンパン→失敗

-3576

 

 

 

北斗天昇 前回376,210~

 

続いては北斗天昇です!

210Gだけでも打てますが、さらに有利区間継続後の美味しい台ですね!(ΦωΦ)

 

ちなみに玉は4つ所持しております

 

 

637Gまでハマりました(´・ω・)

 

しかし昇舞玉は11個と豊作です

 

 

バトルレベルに多く振り分けられてしまいました

これは微妙です…

 

 

 

……2戦負け。(´・ω・)

 

てことで18時過ぎで撤退です

 

投資8000 回収2480

-5520

 

 

結果!

 

総投資72760 総回収47124

 

-25636

 

 

2020年初めてのマイナス収支です(´・ω・)

最初にとち狂ってギアスを打ってなかったらプラスだったんだけどなぁ。。。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります