スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】天井80%V揃いから激熱!【パチンコ慶次 漆黒】29回ったので攻めてみた

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

昨日はナリスケさんの記事でした。相変わらず皆さん手厳しいです(/ω\)

 

ポジション的にもキャラ的にも、ナリスケさんにはみなさんからの意見を受けやすい立場を担ってもらって申し訳ないですが、意見をポジティブにとらえつつ続けてくれたらワイは嬉しくございます(。-`ω-)

 

文章も書かなければ上手くなりません。っていうか自分が始めたばっかりの時めちゃくちゃでしたよ…!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

(あと5日で締め切ります)

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

前回の記事

 

 

この日は朝からエウレカ3を設定狙いしてスカってしまいました。しかしスカってしまったのですが、スペック3モードに入ったりして、結果的には勝ちました

 

これが判別浮きです。どうだ見たことかこの野郎

ったく、これがあるから賭け事はやめられねえぜ…!ジュルジュル👄💦

 

さてさて、しかしどうしたものか。エウレカは無いと見切ってやめましたが、その後打てる台が見つかりません。。。

 

 

よし!こうなったら奥の手を使うっぺ!

 

 

 

慶次 漆黒 539

 

というわけでやって来ましたパチンココーナーへ!

これはこの日、軍団のリーダー格の男を尾行していたら、その人が真っ先に釘をチェックしに向かった機種です!!

 

ということは状況がいいに違いありません!

見回してみると、その軍団の下っ端らしき人物(打ち子)も何人か打っているようなので、回るかどうか見てみることにしました

 

 

……とりあえず最初の1kで29回りました!!(※画像は何の意味もありません)

 

やはり思った通りかなり優秀ですね!!この機種のボーダーは18.3やら19.4らしいので素晴らしいではないですか…!(サイトによってバラツキがありました)

朝一でリーダーを尾行したのが午後になっていきてきましたね!!

 

まぁけど、たまたま上振れしただけの可能性もあるので、この台に少し腰を据えて数えてみましょうか

 

 

→13,20,23,19,23,33,14,17,8

 

→34,25,21,15,20,19

 

 

880回転で当たり

 

最初の10kで平均19.9まで落ちましたね(;´・ω・)

 

 

そして単発。。。

 

せっかくの当たりでしたが単発に終わってしまいました

確変にも入ったのですが、当たりは引けず転落です

 

この機種の確変は1/270の転落を引く前に1/145の当たりを引くゲーム性です

 

……また地道に数えます。

 

→20,22

 

 

……次は157回転で当たりました

 

早い当たりでしたが、今回は確変は無く時短でした

 

 

てか、話は変わるんですが、隣で軍団の構成員が打っているのですが、えらくご立腹のようです

 

台に感情をあらわにしています

(・ω・)ちっ、やかましいやつだぜ

 

期待値にシビアなイメージの軍団員も感情的になることがあるんですね。なんか意外です

 

たぶん下っ端だと思うので、負けてもどうせ日当は貰えるんでしょうからそんなに怒らなくてもいいじゃない

 

もしかして一定のノルマを達成したら臨時ボーナスでも貰えるのでしょうか?(・ω・)

軍団の事情はワイには不明です。

 

 

ありゃ!?7テンしましたよ!!

 

時短だったから完全に諦めてましたけど、これは絶対もらったでしょ!だってタイトルもトラ柄?ですもん!!

 

ワイが出しちゃったら、こりゃあますます隣の男が荒ぶるでしょうな(。-`ω-)

おいおい頼むから静かに打ってくれよ。

 

 

いえーい!✌︎('ω’✌︎ )

 

時短中に引き戻しました!!

確変中に1/145.3は引けませんが時短中に1/319.7は引けるみたいです…!!

 

 

8373発!

 

これでこの機種ではプラスになりました!

余裕も出来たのでまだまだ粘ってみます…!

 

→25,21,22,14,13,20,20,20,12,15

 

 

ここで一旦計算してみると、今投資28kで577回転回ってます

平均20.60です

 

なんかそこまで良くないなぁ。打てるレベルじゃないかもしれませんね(;´・ω・)

けどスロット戻っても拾えないしなぁ。

↑とか色々自分の中で葛藤をしつつカウントを続行します

 

→19,11,23,10

 

……371回転で当たり

 

 

単発(;´・ω・)

 

 

→18,25,26,16,17

 

210回転で当たり

また時短でしたが、54Gで引き戻しました!

何故か時短だけは得意なようです(。-`ω-)

 

 

なるほどね。

 

というわけで結構粘りましたが、投資37kで1k平均20.05なのでやめます

たぶん打てるレベルでは無いと思いますし、止め打ちが出来ないワイではなおさらです

 

でも少し勝つ事が出来てラッキーでした!

それにこの機種を甘めに使っているという事が分かっただけでも儲けモンでしょう!!

 

投資39500  回収57916

+18416

 

 

 

凱旋 650

 

というのも、あの台はそこまで回らないというのもありましたが、スロットコーナーを見に行くとこちらの凱旋が空いていたのでやめたという理由もあります(。-`ω-)

 

打ちながらちょいちょいスロットの様子も伺ってたんですよね

 

これならまだこの凱旋の方がいくらかマシなのではないでしょうか

650Gなら機械割105%はありますからね

 

 

 

……黙って回し続けること数十分。この台は天井へゆきました。

1499Gで当たりです

 

 

投資は36kかかりましたが、お待ちかねのV揃いです!

 

とりあえず80%ループは獲得したようなので、この台での投資分は返してもらいましょうかね…!!(`・ω・´)ゞ

 

とはいえループだけでは心細いので、何かしらの確定役を引いておきたいところであります

 

 

……そんな中、2セット目でプッシュボタンが発生しました。右側のデカプッシュを押してみると、サイドランプは“1番下“が点灯していました

 

 

激熱ですって…!( ゚д゚)きゃあ!

 

来ましたよ、チャンスが!みなさん!

いくら80%といえどもセット上乗せができなければそこまで夢はありません!

 

しかしこの台は今“激熱“と申しております!

 

いいか読者諸君、心の準備をしたまえ・・・

 

 

中段黄七でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

安目です。ここは何も無しです。

てっきり確定役かと思ったワイのピュアな心を返して下さい。。。

 

 

人間とは皆誰しも最初は真っ白でピュアな気持ちで生まれてきます

 

しかし人生を経験するごとにその心はスレていき、人に騙されたり傷つけられたりしながら大人になるのです

 

そう、まるで人の心は石ころのようです

川の流れに揉まれ、ありとあらゆる障害物にぶつかりながら丸く丸くなるのです

 

 

 

……さて、2セット目が終わったG-ZONEでV揃いしたので、最低でも5セット目まではループで継続してくれるようです

 

 

5セットでぴったり終了(´・ω・)

 

500G間上乗せは無しでした。。。

せっかく80%ループを取っても投資すら返ってきません。。。

 

てことで20時半で撤退です!

エウレカの判別浮きがこの日の収支に大きく貢献してくれました(`・ω・´)ゞ

 

投資36000 回収28740

-7260

 

 

結果!

 

総投資88500 総回収133696

+45196

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります