スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 反逆】ボーナス中に中段チェリーを引いて悪魔ほむらゾーンへ!

2020-02-24

 

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

ただいま稼働記事を書いてみたいライターさんを募集しております!

(締め切りまであと3日)

 

詳しくはこちらからどうぞ↓

当ブログで稼働記事を書いてみたいライターを募集します(パチ含む)

 

 

 

さて、この日はちと狙い台があったので、とあるホールに抽選から参加です

番号は悪かったんですが、そもそも並んでいた人数が少なかったのでなんとかなるでしょう

 

抽選を終えて並んでみたら、見事に最後尾でした(・ω・)

しかしライバルもいないのでたぶん大丈夫でしょう。狙い台が取れると信じて最後尾から店内へ突入します

 

 

星矢 前日6スルー21

 

余裕で取れましたね!そう星矢です!

これが前日6スルーだったので、ワイは据え置きで狙っていたというわけです(。-`ω-)

 

 

……でもこれリセットがかかってたんですよね。

 

せっかく寒い中抽選に並んだのになぁ。(・ω・)

まぁけど他に打つ台もないですし、久しぶりに星矢のリセット狙いをしてみます

 

 

とりあえず不屈小が出たので一安心です!

 

一瞬やめようか迷いましたが、やめなくて良かったですね

これで最低でもARTは1回もらえます

 

 

……そして585Gで当たり

GBレベルは1(50%)

→2戦負け

 

ここまで600G回して不屈はまだ1pもたまってません…!!( ゚Д゚)

 

 

せめて1戦負けしていれば、せめてコスモポイントをはずしていれば、せめて900Gをこえていれば。。。

 

なんか今日は大負けしそうな予感です(;´・ω・)

他に台があれば移動しようかとも考えましたが、何もないのでシブシブ続行します。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

次は997Gで天井から当たりました

→50%2戦負け

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

606G当たり

 

準備中にチャンス目から続ストックを1つ獲得して、

 

 

火時計ビリビリ!(*‘ω‘ *)

 

なんとか自力でもラッシュにねじ込む事が出来ました…!!

 

これで最低でも2回ARTに入れれるのでその経済効果は大きいです(`・ω・´)ゞ

 

 

+180G

 

ここまでで投資は54kです(多めに貸し出しています)

これが終わってからの不屈の事もあるので、ここはある程度の出玉を獲得したいところです

 

 

……しかし、このARTは紫龍で+60Gの上乗せがあった以外は特に何も起きませんでした

 

 

711枚

 

思ったほど伸びず(´・ω・)

不屈は今46pだと思うので、上手くいけば次のGBで解放かもしれません…!!

 

 

 

……しかし61Gで速攻当たって50%1戦負けでした(もちろん開放せず)

でもこれで不屈が複数溜まったので、次で解放です!!

 

早い当たりなら星矢ですので、プラ転も全然射程圏内ではあります(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

…そう上手くはいきませんでした。

 

 

天井です(; ・`д・´)

 

もちろん不屈は解放されました。

不屈を解放させるのに3300Gもかかってしまいましたよ。(;´・ω・)

 

 

+270Gでスタート

 

 

氷河君のオーロラエクスキューションで+100Gを上乗せしましたが、

 

しかしこれ以外はまともな上乗せはなく終了です

 

 

抽選から参加してぶん回して15時過ぎまで拘束されました。星矢恐るべし

 

コスモポイント850だったけど不屈も無いのでやめます

言うまでもないですが大負けです( ゚Д゚)

 

投資54000 回収22140

−31860

 

 

 

まどマギ3 342

 

次はこのまど3を見つけたので天井狙いします

近頃ではこんなゲーム数のまど3は中々出会えませんのでありがたく着席しました

 

しかし今日は星矢でいきなり大きなマイナスをこしらえていますので、こんなマイルドな機種ではとても取り返せません(;´・ω・)

 

ですがプラスになるためにはコツコツと小さなことの積み重ねが大事です

いきなり宝くじに当たったり、始めた事業が大ヒットする勝ち組は一握りです

 

 

……これは499Gで当たりました

通常モードでソウルジェムはオール青でした

 

 

 

 

 

 

しかし中段チェリーを引きました!(゚Д゚)ノ

 

これはタイミングばっちりではないでしょうか!?

ちなみにこの機種では過去4回ほど中チェを引いていると思いますが、ボーナス中に引くのは初めてです!!(゚Д゚)ノ

 

ほとんど通常時でしか引いたことがないのですが、恩恵は“引くタイミング“によって様々なのです

 

通常時がエピソードボーナス

AT中は100枚以上の上乗せ+特化ゾーン

 

そしてボーナス中は・・・

 

 

悪魔ほむらゾーンです!!(`・ω・´)ゞ

 

たぶん引くタイミング的にはボーナス中が一番お得なのではないでしょうか!?

 

さっき書いた以外の超詳細なタイミング恩恵は知りませんが、個人的にはボーナス中が一番ラッキーなのではと思っております(`・ω・´)ゞ

 

通常時なんてほぼほぼAT確定のみのエピボなので、ここで引いた日にはフリーズでも引かない限りきわめて引き損に等しいです

 

まぁ可能性的には一番滞在しているのが多いのが通常時なので、しょうがないと言えばしょうがないんですけどね(・ω・)

 

 

まずはホーリークインテットで+100枚を上乗せして、悪魔ほむらゾーンへ・・・

 

 

+400枚!!

 

平均は340枚と言われているので、この数字はまずまずではないでしょうか(*‘ω‘ *)

 

天井狙いですし、投資も少しのものなので勝ちは間違いありません…!!

 

 

駆け抜けました(/ω\)

 

まぁけど投資も少ないですし十分なプラスですよね♪

そもそもこの機種に大きな一撃の出玉を期待するのは間違いです(。-`ω-)

 

投資4000 回収14620

+10620

 

 

……その後1時間拾えません。

 

キツすぎです。ご飯にします。

他にも徘徊してる人が何人かいるけど、彼らには脱帽です

 

 


こんなに拾えないのに一体何をモチベーションにしているのでしょうか…?(; ・`д・´)

どうしてあんなに根気よく頑張れるのでしょうか?

 

マジでメンタル強すぎます…!

この真面目さがあれば大抵の仕事なら優秀にやっていけますよ(; ・`д・´)

 

その点ワイは不真面目なのでダメ。すぐに心が折れたり、ご飯を食べたりします…。

 

本当にスロット1本で、他の収入源が無い場合だと根気よく頑張れるのでしょうか…?

 

いや、その時の自分を想像しても、とてもあんなに頑張れる気がしませんね(;´・ω・)

 

 

鉄拳3 354

 

こちらもまずまずの台を見つけました。鉄拳3の354Gハマりです!

まどマギと鉄拳の間に実は“とある機種“を打っているのですが、それは今回は秘密にしておきます

 

 

……これは天井から当たりました

 

 

青7を2回のみで終了!!(;´・ω・)

 

投資14000 回収4300

-9700

 

 

 

リング終焉 482

 

これは650Gまでのゾーン狙いです。

恥ずかしいのでここだけの話にしてほしいのですが、実はこのゾーンの存在をつい最近まで知りませんでした(/ω\)

 

まぁもともと打つ機会がほとんどない台だったので別に良いんですがね(。-`ω-)

 

 

595Gで召魂ゾーン(cz)へ入りました

 

 

……が当たらず。

 

結局ゾーンも抜けたので643Gでやめです

 

 

余ったメダルを流したら69枚でした

 

 

女性の店員だったので恥ずかしそうにしていた。

 

 

 

 

気がした。(・ω・)

 

その後1時間待機して帰宅。

-2920

 

これで帰宅と書いてますが、途中でとある機種を打っていますので、

次回はそこの続きです。ふふふふ

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります