スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ラブ嬢2】いっぱい継続した【黄門ちゃま喝】私は安定を求めます(とある日のリアルな稼働)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

もう応募が来ないので例の募集記事をのせるのはやめます(;´・ω・)

トータルしたら10名以上の方からのご応募がありましたが、いずれも本採用にまでは至りませんでした。。。

 

また今度どんな方々から応募があったのか紹介したいと思います(・ω・)

(もちろん名前や職業などは伏せます)

 

パチンコパチスロで勝っている人は“遊戯人口の1割程度“だといわれています

なので勝っている人を募集しても中々難しいのかもしれません。(´・ω・)

しかしこのブログはパチスロで生活がテーマなのでそこは譲れません…!!

 

ましてやその中でもパチンコ女性スロッターってなったら益々数は少なくなるのでしょうね

 

今度はガチエナさんでも募集してみようかしら。それなら来そうな気がする(・ω・)

春になったらパチスロ稼働も減ると思うので、その時はよろしくお願いしますね!

 

 

さて、この日は14時半から稼働をスタートしました

 

しかし店内を何周しても何も打てる台が無いので、とりあえずベンチスタートです

 

 

ワイはいつものお気に入りのベンチに腰を下ろしました

 

まず真っ先にホールについて行う事は“台探し“です。まぁこれは当然ですよね

パッと見で打てる台が無いか探して、無ければ宵宵越しで計算したり、低レートを回ったりします

 

それでも無ければベンチに座ってツイッターブログへいただいたコメントを返させていただきます

この日はまさにそのパターンでした

 

 

……その後50分ほど徘徊して、やっと打てる台を見つけました

 

 

 

ラブ嬢2 前日271当日188

 

ラブ嬢2です。宵越しで459Gなので、まぁ打てるのではないでしょうか…?

 

50分探した割にはこの程度の台ですが、何も打たないでいたらタダ働きになります

何か打たねば飯は食えません(゚Д゚)ノ

 

 

 

……これは318GでCZオールキャストから当たりました!

何気にこの台でチャンスゾーンに入ったのすら初めての出来事です(゚Д゚)ノ

まぁ早い当たりで助かりました

 

 

これは5揃いナビ28でATに入り、2連220枚で終わりましたが、、、

 

 

引き戻しました(`・ω・´)ゞ

 

今回も例のグーグル対策で加工を行っています。さすがにこのエロボディは無修正でお届けできませんので黒で塗りつぶしました(;´・ω・)

 

これで3回継続したのでビップボーナスがもらえます

 

 

これで継続率がアップしました

 

この継続率は一度継続に失敗してしまったら50%に戻ってしまいます。

 

しかしたかが66%の継続率ですが、これが本当に66%なのかというくらい継続します!

 

 

かなり継続しています!

 

継続に漏れても、引き戻しから3回当たったりしつつ、順調に出玉を伸ばしました!!

 

こんなに上手いこと行くなら本当のキャバクラでも行ってみようかしら!

と思うくらいです。

 

 

でもキャバクラやスナックの良さが分からないんですよね。

だって楽しくおしゃべりをして楽しい時間を過ごせたとしても、それが本心ではなく提供された時間だと思っちゃったら一気に冷めませんか…??(; ・`д・´)

 

どうせ接待トークですし、笑顔も作り笑いに決まってます

これって考えすぎですかね(;´・ω・)?

 

 

上出来です!

 

これは50分も歩き回った甲斐がありましたね!

ラブ嬢2でこんなに出たのは初めてです

 

間違いなくキャバクラより楽しい時間が過ごせたでしょう(*‘ω‘ *)

お金までもらえて可愛い子と戯れれるなんてパチスロってなんて素晴らしいんでしょうか

 

投資4000 回収27860

+23860

 

 

 

ちゃま 印籠ポイント220

 

さて、続いては黄門ちゃま喝の赤箱220pを見つけたので、これを打っていきましょう!

 

ちゃまといえば最近設定狙いとかでもよく打っていますが、そのときに下振れた裏挑戦もそろそろ確率どおりに収まってきたような気がします

 

 

投資2kで当たって弥七バトル!

 

弥七ランプも光っております!しかし残念ながら初代モードはなく、普通の当たりでした

 

さて、さっきも言いましたが、裏挑戦は数えていませんが、そろそろ成功率30%くらいに戻っていると思います(`・ω・´)ゞ

ハイエナで打つ時も毎回裏挑戦を選択していましたからね

 

 

てことは表堅実ですよね!(゚Д゚)ノ

 

 

すまんみんな、ワイは安定に魂を売った愚か者よ。こんな自分をさげすむがよい!

しかしワイは本来表堅実しか選ばないことに定評がある人間!

 

今までが取りつかれていたんです!これが本当の自分の姿なのです!

そりゃあもちろんブログでもYouTubeでも、良くも悪くも目立ちやすい裏挑戦を選ぶのがセオリーとされています

 

でもそんな小手先だけの演出に頼って自分にウソをつくなんてもうごめんです!

ワイは安定を欲しています!(゚Д゚)ノ

 

 

てことで+40Gを駆け抜け(/ω\)

 

でもこれでこそ安定です!

もし裏挑戦を選んで失敗していたら負けていますからね…!!(; ・`д・´)

 

低投資こそ表挑戦。時代は安定(*‘ω‘ *)

 

投資2000 回収4620

+2620

 

 

さて、ちゃまを打ち終えて、また50分待機したので気分転換に晩飯に出かけました

 

思えばホールに着いて50分して2台打ってまた50分待機…

 

そう考えるとなんて効率が悪いんでしょうか。パチスロって拘束時間が長いので思ったほど手軽に稼げません(・ω・)

 

実労働事態は少ないのですが、開店から閉店まで滞在するとしたら13時間です

仮に13時間を肉体労働にあてれば今よりはるかにお給料はもらえるでしょう(。-`ω-)

 

でもとりあえず引っ越しをするまではこんな感じで食い繋ぎましょうかね。

何か稼げそうな分野があったらワイに教えてください。金稼ぎに挑戦する系のYouTubeチャンネルを始めます

 

 

 

リング終焉 7

 

さて、時は流れ、こちらのリング終焉に行きつきました

これは前回283での当たりなのでモードBかも。履歴は283,426,380と来てます

 

こんな台でも見つけるのに1時間半もかかりました。ただの天国狙いです

 

……しかも当たらず

-1780

 

 

凱旋 705

 

しかし台探しに時間を割けばそれなりの台を見つける事もあります(゚Д゚)ノ

今度は凱旋の705Gハマりを見つけました!

 

700オーバーの凱旋なんてそうそうお会いすることができません…!!

 

いつもなら安い台でもポンポン打つスタイルでやっていますが、このように時間をかければこういう台も落ちているんですね…!!(*‘ω‘ *)

 

 

738Gで当たりました!(゚Д゚)ノ

 

すごしですね、打ち出して30Gほどしか経たずに当たっていました…!!

 

単発260枚でしたが投資は2kなので十分なプラスです!時間効率も良いですし、早く当たってくれて困るハイエナはいません(。-`ω-)♪

 

投資2220 回収5320

+3100

 

 

 

金太郎 緑1G

 

最後はこの金太郎です。

緑画面だったので天国を見ましたが当たらずやめ

 

てことで20時で終わりです

-2760

 

 

結果!

 

総投資6220 総回収33180

+26960

 

 

あ、そういえば今日は月曜日なので毎週恒例のツイキャス22時30分から予定しておりますので、お暇な方はぜひ聞いてみてください(。-`ω-)

 

無料のアプリをダウンロードして「おいらっくす」で調べたら出てくると思うので、各々で勝手に調べて来てください

 

ちなみに今週のテーマは「引っ越し」です

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります