スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ルパン イタリアの夢】ルパンボーナス1G目に強チェを引いて、ポイントマックス!みんな、低レートでも飯は食える!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日は15時から社長出勤です。

本当なら朝から並んで星矢を打つ予定だったんですが、前日の21時に不屈解放をされてしまったので他に狙いもなかったので昼過ぎからスタートしました

 

だってまさか不屈小を18時に捨てたら、そのあと他の人が座ってギリギリまで粘るなんて思わないじゃないですか(;゚Д゚)

くそう、つめが甘かったです。

 

 

まぁでも自分の台でもあるまいし、こんなこともありますよね。そりゃあ不屈小しか確認してない台をさすがに18時から追える勇気はコチトラ持ち合わせておりません

今回はご縁がなかったという事でしょう

 

 

さて、今日はどんな台に出会ってどんなドラマが待っているのでしょうか・・・

 

 

ゴッドイーター 前日124当日261

 

そりゃあ昼過ぎからフラッと来て拾えるのはこの程度の台ですよね

世の中そんなに甘くありません(・ω・)

 

これが前日と合わせて385Gなので、天国準備抜け直後の安い台です

まぁ専業さんなら手を出さないレベルでしょう

 

しかし大丈夫、ワイはあくまでも兼業の気持ちなので、こんな台でも拾っていきましょう

 

都合のいい時だけ兼業を名乗るのはもう慣れました

だてに2年もこの生活をしていません(';’)

 

 

……台に動きがあったのは当日301G

 

 

「そうか、わかった」という意味ありげなセリフとともに、見た事無い演出がきました!

 

いうてもゴッドイーターもそこそこ打っていますので、演出も一通り見ているはずです。

しかしまだ見たことがないやつが残っていたとは…(たんに忘れているだけかも)

 

もしかして神ナントカとか神ナントカとかではないでしょうか…ゴクリ。

 

 

神ベルでした…!(強ベル)

 

ち、強ベルでしたか。まぁいいでしょう。これも立派なプレミアフラグです(。-`ω-)

通常時に引いた強ベルはCZ以上が確定します。確率は1/4096

 

欲を言えばAT中に引けたほうが嬉しいのですが、この際そこは目をつぶりましょう

AT直撃も薄い確率ですがあるみたいです!

 

 

…しかしここはCZに入りましたが残念ながらスルー

早い当たりのチャンスだったのに…!!(;゚Д゚)

 

 

結局497GでCZから当たりました

 

 

まぁこんなものです。

 

ところでこの女、ほぼブ〇ジャーじゃないですか

とんでもねぇハレンチな女だぜ

 

投資8000 回収5580

-2420

 

 

凱旋 691

 

さて、ゴッドイーターを打ち終えて、間髪開けずにこちらの台を見つけました

凱旋の691Gです

 

こんなのほぼ700Gみたいなものですから、ポジティブにとらえて打っていきましょう

 

実際この程度の台でも中々拾うのは苦労しますからね(; ・`д・´)

 

 

これは1026Gで当たりました

 

 

ゼウスステージ(`・ω・´)ゞ

 

つまりストックがあるので、上手くいけばプラスになるかもしれません!

 

この台での投資は15kなので、勝つためには3セットのATが必要になります…!!

 

 

3連ちょい勝ち(・ω・)

 

にくいねミツビシ!

ううむ。もう少し出てくれても全然良かったんですがねぇ(';’)

 

まぁ勝てたから良いでしょう。すぐに次の台を探しましょう

ヤリ捨てです(゚Д゚)ノ

 

投資15000 回収17200

+2200

 

 

 

ルパン 448

 

その後何もなかったので“例のところ“へやってきました

ここは夢の国。ライバルもいないしお宝台がたまに拾える禁断のエリアです

 

あるひとは天竺や楽園、またあるひとはここをジパングと呼びます

みなさんは何と呼ぶんでしょうか。思い出したら後で書きます

 

 

610Gでルパンボーナス

 

どうせルパンボーナスだろうと思っていたので、不二子ポイントは忘れました

たしか600強くらいだったでしょうか。

 

 

あれれ…!?(;゚Д゚)

 

ポイントがマックスになってレインボーになっていますね!!

 

ということはつまり昇格するということで合ってますかぁぁ!!!???(゚Д゚)ノ

 

 

なるほど、強チェリーを引いてたんですね!

 

これが関係あるのかは知りません

どうやらルパンボーナス1G目に引いたレア役は、不二子ポイントがもらえるそうです

今回の強チェは1:1500p1000pの振り分けがあるらしいですね(*‘ω‘ *)

 

てことはもともと600ポイントくらいあったので、どっちに転んでも不二子ポイントがマックスになったってことですね(/・ω・)/

こりゃあウマいや👄💦ジュルリ

 

 

てことでマックスボーナスです!

 

1セット目は継続して、、、

 

 

2セット目でバー揃い!!(*‘ω‘ *)♪

 

 

これで3セットまでは確定したのでこの台でのプラスは約束されました…!!

 

さらに次のセットでも7揃いしたので、4セットまでは確定しました(。-`ω-)

 

これってもしかして…

 

 

初めての……

 

 

4セットでしたね(・ω・)へへへ

 

 

……あ、思い出した。この夢の国の呼び方は“低貸し“でしたね

なので喜びも悲しみも1/〇です。(レートは伏せます)

 

終了後1G回してしまい強チェリーを引きましたが、低貸しですし即やめです(゚Д゚)ノ

これで今日はプラ転です!

 

 

とはいえいつまでも低貸しに浸かっていては大きな収支は望めません…!!

 

てことで20スロを散歩します。。。

 

 

ふと凱旋の島に目をやると悪エナが女性と喋っていた

 

悪エナとの付き合いも長くなってきたので分かる。これはナンパとかではなく、おそらくいつもの「この台やめるの!?」という圧力攻撃だと思う。

 

しかし、そうとも知らずその女性はニコニコと笑顔で気さくに愛想をしていた

そしてまた別の100Gくらいの凱旋に移動していた。。。

 

なんかこう、胸が締め付けられた。

文字で上手く伝える自信が無いけど、この気持ちがみんなに伝わるだろうか…?

エ〜シ〜

 

 

 

戦コレ2 94コレ

 

これは天国狙い

 

当たらず。

 

-620

 

 

その後も徘徊とベンチ待機を繰り返します

 

この日は21時からツイキャスを予定していたので、下手に荒れる台は打てません。

てかそもそも拾えないんですけどね(';’)

 

なので20時頃には最悪終わってないとダメなのです

なんかちょうどいいくらいの都合のいい台は落ちてないでしょうか。。。(´・ω・)

 

 

北斗天昇 前回542,150〜

 

そうなったら夢の国です(低貸し)

これは前回542Gなので最悪でも400のところで当たりますし、150G回っていたら低貸しであってもあなどれません!ちなみに玉は2つです

 

 

…しかし365Gで当たって3戦負け

 

持ちメダルで移動

このままの勢いで低貸しを制覇します(゚Д゚)ノ

 

 

 

リゼロ 372

 

これは撃破率アップ黄色青色を所持しています

しかも372Gもハマっていれば打ってくださいと誘っているようなものです(゚Д゚)ノ

 

 

……540Gで当たりました

継続率は撃破率アップが2つあったわりには66%と控えめです。。。(´・ω・)

 

 

 

 

花は好きムービーきたぁ!!(゚Д゚)ノ

 

おらおらおらおらぁ!こうなったら低貸しでも関係ねぇぞ!!(関係なくはないか。)

 

いやぁしかし20スロをずっと徘徊していても何かしらの台にはたどり着いていたかもしれませんが、これはこれで良かったと思います(*‘ω‘ *)ぐへへ

 

 

良いじゃん。

 

 

てことで19時過ぎで撤退!(゚Д゚)ノ

 

すごい、今日はほぼ低貸しだけで+10kになりましたよ!!

いやぁ打てないときは店を変えるのもいいけど、こうして低レートでお茶を濁すのも悪くないですね…!!(/ω\)

 

もちろん勝った時の嬉しさも半減しますけど、負けた悔しさも半減です(*‘ω‘ *)

こんな日があっても良いじゃん♪

 

 

結果!

 

総投資27000 総回収37065

+10065

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります