スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ3 反逆】ゾーン狙いから早い前兆でデカプッシュ!?特化ゾーンでまどかカットインも!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

いやぁみなさん、パチスロ打ってますか?

ワイは最近は確定申告やら昼夜逆転やらでバタバタしてるというのもありますが、なによりウイルスが怖くてあまり外出していません(゚Д゚)

 

まだ感染者がいない県もありますが、関東(特に東京)はあちらこちらで新感染者発表のニュースが流れているのでめちゃくちゃ怖いです…!!

 

高齢者はもちろん危険ですが、若い人でも重篤になっていると記事で見ました。正直このまま普通に稼働していると感染するのは時間の問題だと思います(;´・ω・)ビクビク

 

 

でも記事を更新するにはパチンコ屋へ足を運ばなければなりません

どうすればいいのでしょうか。。。

みんなどうしているのでしょうか。

 

 

前回の記事

 

 

凱旋 701

 

さて、後半戦は凱旋701Gからスタートです!

いやぁそれにしても今日はとても台が拾えます。が、結果が出ませんね(; ・`д・´)

 

逆に言えば結果が出ないからこそ拾えるわけですが、何もなく数時間歩き回っているよりかはこうやって数をこなせるのは幸せな事です(たとえマイナスだとしても)

 

 

963Gで赤7を引きました!

 

ここはストック無しでしたが、打ち出して250Gくらいなので全然オッケーです…!

 

凱旋はハマるのが普通なのでここは嬉しい誤算です(。-`ω-)

サクッと当ててヒットアンドアウェイしましょう

 

 

……ハズレから上乗せをして、

 

 

2連で勝ちました(`・ω・´)ゞ

 

おや、ワイのプリティフィンガーが写っていますね。(/ω\)

女性読者さんはこれを今晩のオカズにしましょう

 

 

……さて、そのままリング終焉に打てそうな台を見つけたので持ちメダルで移動します💨

 

 

 

リング終焉 73G

 

このG数なので天国狙いします。それに、前回天国らしきところで当たっているので、ループに期待ができるかもしれません(。-`ω-)

この機種は天国ループが強いですからね(ARTに入りませんが)

 

 

117Gでボーナス当たり(…ビビったぜ。)

 

なんかそういえば前兆中にすごい風が吹いたと思いましたよ!本前兆風みたいな演出だったんでしょうね(゚Д゚)ノ

どんだけ建付けの悪いパチ屋なんだと思いましたが、台から出ていた風だったんですね

 

 

……ART無へは入りませんでしたが、次はCZから64Gで当たりました

またARTは無し

 

天国否定でやめ。

2回ボーナスを取れましたが、ARTへ入らなかったので負けです(; ・`д・´)ち

 

投資11440 回収10480

-960

 

 

剛衛門 前日27当日605,37盗目

 

18時なので急ぎます!今度はトゥースゴウエモンの当日37盗目です。前日も27G回っているので1~2回は盗目を引いていてもおかしくありません

…まぁそんなの誤差ですけどね

 

 

これは941Gで当たりました

鬼賽は9個ありんす

 

 

まぁ悪くはないでしょう(。-`ω-)

 

ART中に特化ゾーンにも入りましたが+39Gとあまり振るわず。

この機種は時間がかかるのでもっと大きなゲーム数がないと出玉にはつながりません

 

 

まぁちょい勝ちしたので良いでしょう(';’)

 

投資11000 回収14360

+3360

 

 

 

金太郎 緑31

 

これは当たらず。

この狙い方で今まで当たった事ないですわ

(・ω・)

-1020

 

 

 

北斗新伝説 472

 

これはまぁまぁの台です(・ω・)

 

 

…しかし618Gで当たりましたがART無し

 

流すのもしょうもないので、そのまま持ちメダルでまどマギ3へ移動します💨

 

 

 

まどマギ3 241

 

241Gなのでゾーン狙いです(・ω・)

当たらなければ300手前でやめますが、前兆がなければそのまま天井狙いに切り替えます

 

 

すると272Gでデカプッシュ!!

 

あれ、でもゾーンにしては前兆の発展が早い気がしますね(・ω・)??

普通290G前後で演出に発展すると思うんですが、272Gは早漏です🍌

 

 

直撃でしたw(/ω\)

 

ゾーン狙いから即AT直撃は美味しすぎます!!

この時点でこの機種では価値が約束されました(゚∀゚)♪

 

 

さらにまどかカットイン!!(;゚Д゚)

 

これは主人公ですからさぞかし大きな上乗せが待っているのでしょう…!!

ちなみにまどかカットインは+100枚以上の上乗せが確定です(゚Д゚)ノ!!

 

 

色をつけてくれました(/ω\)

 

ありがとうまどかちゃん。これからはユニメモで君を選ぶことにするよ(゚Д゚)ノ

だてに“魔法少女まどかマギカ“の名前に入っているだけのことはありますね!

鹿目は汚名返上した

 

 

ということでトータル+280枚でスタートです!

 

 

ほぼ駆け抜け✌︎('ω’✌︎ )いぇーい

 

けどもともとゾーン狙いの低投資からすぐに直撃してこの枚数なら全然悪くないでしょう!

 

そのまま持ちメダルで金太郎へ移動💨

 

 

 

金太郎 緑245

 

実はこれはワイがさっき捨てた台です。そこから里親に拾われて、ひそかにすくすくと育ってました

いまでは少し勉強して、県立高校の普通科に通っているらしいです

 

なるほど、それならここからはワイがバトンタッチして成人(当たる)するまで面倒を見ようじゃありませんか!(`・ω・´)ゞ

 

メニュー画面緑ならこのG数からでも打てるでしょう

(これはかなり適当です)

 

緑画面はモードC以上の期待度が75%以上あるらしいのでね(。-`ω-)ニヤッ

(モードCは天井が599G)

 

 

てことで536Gで当たりました!

 

やはり500のところで当たったのでモードCだったんですかね??(・ω・)

しかしルーレットは1回しか突破できず、青7ボーナスでした

 

 

でもATに入れば関係ないぜ!(゚Д゚)ノサンキュウフォーエバー

 

知らん。どんな抽選かは知らんがATにさえ入ってしまえばこっちのものです!

 

※ここからはベルナビを消化したら終わって引き戻してを繰り返すだけなので省略します

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ベルナビ10

51G引き戻し

舐めんなフリーズ17

ナビ25で終わり

18G引き戻し

ナビ5

終わり

 

持ちメダルだったので詳しくは分からないですが、たぶんこの機種ではちょい勝ちだと思います。

 

投資4980 回収11660

+6680

 

 

結果!

 

総投資75520 総回収74020

-1500

 

 

てことでこの日は21時で撤退しました

いやぁ惜しかったんですがあと一歩で捲れませんでしたね(; ・`д・´)!!

 

でも1日でこれだけ拾えたら、負けてもすごく満足してしまうのはワイが稼働病だからでしょうか。たぶんみんななら理解してくれると思います(/ω\)

 

言うまでもありませんが、しっかり手洗いうがいアルコール消毒(スマホも)をして家路につきました

 

聞いた話によると、肺炎は流行ってますがインフルエンザは今までの1/10くらいに減っているらしいですね…!

国民の意識が上がっている証拠です!手洗いうがい最強!!(゚Д゚)ノヒィヤァ!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります