スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【沖ドキトロピカル】お姉ちゃんばっか見ないで!(ホール状況の変化に気づきすぐに対応する華麗な立ち回りをとくと見よ)

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

この日は13時半から稼働をスタートしました

寝坊したんですよね。

 

本日は超話題の新台、バジリスク絆2の導入日だったのにやらかしました(´;ω;`)

 

……まぁでも、もともと打つ予定ではなかったんですけどね

 

 

最速で新台レビューをしてアクセス数を稼ごうかとも考えましたが、どうも他のブログを見てもそこまでバズっている風ではなかったので、だったら投資分をペイできないと思って中止しました

 

それに導入日に記事にしたところで他に早い地域の方はいらっしゃるので、中途半端です

6号機なんてどんな台を出そうが瞬く間に誰も座らなくなりますしね(。-`ω-)

 

 

マジハロ5 0

 

というわけでお店について一周しましたがめぼしい台はありません

新台の絆2に関しては言うまでもなく大盛況でした。

 

そんな中でワイはマジハロ5に腰を下ろしました

何故ならライバルさんいわく、“今日はリセットの機種が多い“との情報を得たので、だったらこの機種のリセット狙いから始めようかと思ったのです(。-`ω-)

 

いまさら説明はいらないとは思いますが、この機種はリセットがかかっていれば内部的にCZみたいな状態から始まります

そしてその状態で、1発目のリプレイで惜し順を正解させることができればARTに入るのです

 

 

……まぁ不正解だったんですけどね。

 

ってかそもそもリセットかどうかも不明なんですけど

てことで1Gでリプレイやめ(';’)

 

 

 

慶次天を穿つ 0

 

これもリセット狙いでしたが当たらず。

 

しかし、これはどうやら前兆の感じ的には限りなくリセットっぽかったです(前日のゲーム数と合わせた時の前兆がズレてました)

これを見れただけでも大きな収穫があったというものです(゚Д゚)ノ

 

あながち今日はリセットが多いというのも間違ってはなさそうですね(; ・`д・´)

 

く!だとしたらリセット狙いで朝から打ちまくれたのに…!

寝坊したことが悔やまれます(;゚Д゚)

-1240

 

 

トロピカル 146

 

さて、ヒントが分かればホール攻略の時間です!

今日はリセットが多いと仮定したので、こんどはその仮定検証する番です!!

 

 

そしてやってきましたは沖ドキトロピカル

 

ワイもこの日まで知らなかったんですが、どうやら沖トロはリセット後の200Gまでが熱いらしいです(・ω・)ほえぇ

 

じゃあなぜそれを知ったのかというと、たまに見かける専業の人が他の沖トロで200Gまで打ってたんですよね。

そこで気になって調べたらこれが判明しました

 

 

目の付け所が違いますね。

 

 

 

 

 

……が、当たらず!( ゚д゚)

-1060

 

 

 

ゴッドイーター 前日89当日383

 

もうリセット狙いで打てる台が消滅してしまいました。。。

あぁ、もっと早くから来店していれば今頃ウハウハだったかもしれません

バイオリベとかもあったのになぁ(´;ω;`)

 

ですがリセット狙いができないのなら宵越しハマりを打てばいいだけです(゚Д゚)ノ

このゴッドイーターは宵越しで472Gなので、余裕で打てます!

 

 

他の台の履歴を確認したところ、据え置き天井っぽいところで当たっている台があったので、この機種に関しては据え置きだとワイはにらんでいます(。-`ω-)

 

それに入店した段階で、朝一状態の台があったのでガックンチェックをしてみたところ、キレイに回りました

 

ライバルさんも凱旋などは据え置きだとおっしゃっていたので、ゴッドが据え置きならゴッドイーターも据え置きでしょう。同じゴッドですしね(・ω・)

(関係ないけどね)

 

 

 

……てことで天井から当たりました

 

しかも驚くべきことに、リセット天井でした…!!(;゚Д゚)ええ!?

 

おかしいな、朝一台を2台回したけどガックンしなかったのに…!!

てことはそれ以外がリセットされていたか、対策されているか、設定が入っているかのどれかだと思います(; ・`д・´)

 

 

当日383Gだったのでなんとか軽傷で済みました

(; ・`д・´)

 

(まぁ当日383でも打ってますけどね。)

 

投資12700 回収5120

-7580

 

 

プレビン 400

 

これは450Gで光のごとく速さで当たりました!

しかも“7揃い“だったので継続率に期待ができます!

 

7揃い時は継続率が50%以上らしいですよ!

てことはそれはそれは継続してくれることでしょう!!(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

ほう。ユニークな台ですね。冗談を言っているんでしょうか…?

 

しかし復活はなく通常時戻ってしまいました。。。おんどりゃあ。

たぶんほんの少しくらい勝ちました…

 

そのまま持ちメダルで沖ドキトロピカルへ

 

 

 

沖トロ 171

 

さてさて、ビンゴは取り合うだけ時間の無駄というのが分かりました( ゚д゚)

もうあいつとワイの溝は埋められません。なので沖トロに着席しました

 

この台は当日ノーボーナスなので、おそらくリセット後の171Gだと思います

ワイ的にはリセットだという自信はあるので、これも200Gまで打ってみます(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

しゃあおらぁ!!(゚Д゚)ノ

 

光りましたよみなさん!!

これがリセット後のゾーンで当たったのかどうかは知りませんが、ここは狙い通りにヒットしたと思っておきましょう!!(/ω\)

プロハイエナです!

 

 

当たったのはレギュラーでした。この台はビッグが出てきたら天国確定とかそんな仕様だったと記憶しています

 

果たして天国には飛んでくれているのでしょうか…!?(;゚Д゚)

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

うおおお!ワシはプロか!!( ゚д゚)

 

天国に上がってましたね!!

みましたか!?このスマートでクールな立ち回りを!!(゚Д゚)ノ

 

リセット状況を把握してからの普段なら触ることすらない沖ドキトロピカル…

これをプロといわずしてなんと言うでしょうか!!明日からプロを名乗りましょう(゚∀゚)

 

 

 

……さて、天国に上がりさえすればカナちゃんでもハナちゃんでも関係ありません!

(たぶん)

 

ワイの予想ではカナちゃんがお姉さんという設定だと思うのですが、いまこそ妹が下克上する時です…!!

今までさんざんおさがりの服とかで迷惑こうむってきたんだからね!byハナ

 

 

 

 

おおお!!光りました!!(ΦωΦ)

 

あのスポブラを後ろから…

おっと危ない。コンプライアンスに引っかかるところでした(゚Д゚)

 

カナちゃんの後ろ姿にはもう飽きたので、こうしてピチピチギャルの水着姿を見るのも悪くありません(。-`ω-)

 

てか半ケツしてますね。

サイズがあっていないところからハナちゃんが成長期であることがうかがえます(/ω\)

(写真撮るの恥ずかしかったわぁ。)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

190Gレギュラー

8Gビッグ

10Gレギュラー 光るハナ

1Gビッグ

29Gレギュラー

31Gレギュラー

32Gヤメ

 

 

てことで500枚ほどでしたが、無事にプラって終了です!!

これで今日はメダル2枚プラスになりました!40円では生活できないので、もう少し増やして帰りましょう(`・ω・´)ゞ

 

投資3000 回収12920

+9920

※ビンゴと合体

 

 

 

ちゃま 532

 

安いですが何もなかったのでこれを打ちました

ここからは文字数の関係でサクサクっと書きます!(どうせ地味ですし)

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

841GCZから当たり

 

裏挑戦成功+100G

準備中に30G上乗せしたので、トータル150Gでスタート

 

 

終了後印籠ポイントが231pだったのでそれだけ追いかけてやめ

 

投資11000 回収8020

-2980

 

 

 

凱旋 675

 

1341Gで当たりました

 

落胆したものの、ゼウスステージだったので許します

 

 

2連

 

投資26000 回収11300

-14700

 

 

 

凱旋 755

 

947G赤7

扉からでした

 

7揃いを2回して、3セットまで確定

勝ち確です(。-`ω-)

 

 

これでプラ転(。-`ω-)

 

投資10000 回収35480

+25480

 

 

 

イノキ 289

 

568Gで当たって、

 

 

 

 

スケボー少年に1戦負け( ゚д゚)

 

これ80%らしいけど一度も突破した事ないです

 

投資7000 回収1460

-5540

 

 

 

まどマギ3 241

 

当たらず

20時半で撤退です(゚Д゚)ノ

-1000

 

 

結果!

 

投資74460 回収75760

+1300

 

 

すげぇギリギリでプラスになりました笑

これもすべて沖トロのおかげです。。。ありがとうハナちゃん。。。

 

 

 

 

バナ゛ーオ゛シ゛テ゛ネ゛♡

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります