スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【地獄少女3 あとはあなたが決めることよ】リセットがウマいと聞いたので導入日に打ってみた

 

この日は抽選から参加しました。

イベントではありませんが新台導入日だったからです。しかし設定狙いなどではありません…!

 

今回は話題の新台?でもありませんが、地獄少女のニューマシンが導入されたので初日に並んでみました!!(。-`ω-)

 

この地獄少女シリーズはほとんど打ったことが無く思い入れもないですが、何気なく仕様を調べていたらどうやらリセット後の天井が128G+αに短縮されるとの事だったので、それは打たないわけにはいかないだろうと思ったわけです

 

前日にどこに導入されているか場所も下見したのできっちり把握していますよ(。-`ω-)

 

まぁ詳しくはもし打てたら書くことにしましょうかね

それよりまずは打てるかどうかの問題です!

 

 

この日は普通の平日でしたが、並びは100人くらいいました。

新台パワーはウイルスをも吹っ飛ばします!我々のような依存者はそんなものに屈しません!

(本音は休みたいです。)

 

しかし他の新台も色々入りますから、ある程度人はバラけると予想します

なのでせめて真ん中くらいの番号が引けれたら希望はあります…!!(゚Д゚)ノ

 

 

 

……しかしワイの番号は81番。

 

さすがにこの番号では無理です。。。せっかく並んだのになぁ。

ザ・エンドです( ゚д゚)

 

これでは座れないと判断して、今まさに吉野家に朝ご飯を食べに行こうと出口に向かって歩き出しました

 

すると見慣れた青年がワイのもとへスタスタとやって来ました、、、

 

 

「交換しましょうか?」

 

な、なななんと知り合いが12番の入場券と交換してくれると言うのです…!!(;゚Д゚)

 

この方はワイの一個下の専業?的な人なのですが、今回は絆2を狙うらしいです

しかし何番でも取れるというので、是非その言葉に甘えさせてもらいましょう!

 

いやぁ実に素晴らしい!!

専業さんはロクデモナイ人も大勢いますので、仲良くしてもメリットになるかデメリットになるかは両極端ですが、この人は前者でした(/・ω・)/

これで地獄少女が打てるぞぉ!!

 

 

 

地獄少女 あとはあなたが決めることよ

てことで無事に狙い機種を確保!

 

地獄少女あとはあなたが決めること

です(長ぇ)

 

先ほどの彼には飲み物を送っておきました。みなさんも彼に感謝しましょう(。-`ω-)

 

 

……さて、冒頭でも言いましたが、なんでもこの機種はリセット恩恵がかなり強力らしく、天井が128Gに短縮されます

 

しかし天井が128Gというよりは、128Gに到達すると約1/25でボーナスが当たるボーナス超高確率に突入します

まぁ実質天井みたいなものらしいです!

※これはまだ情報が少なかった時の知識です。現在は少しづつ分かってきました

 

 

てことで161Gで当たり!

 

左の女性は見たことがあるので、彼女が地獄少女だというのは分かりますが右の彼はなんでしょうか?そのルールに乗っ取れば地獄少年でしょうか??(・ω・)

地獄幼女もいますね(・ω・)

 

まぁ兎に角当たったので、おそらくこれがリセット後の超高確からだと思われます

リセット後というのが、“有利区間リセット後“の事です

※ちなみに超高確状態は目視で分かりません。見た目は普通の通常時です

 

有利区間リセットのタイミングは基本的に有利区間を800G消化、ART消化後、設定変更後となります

 

これがひとつの狙い目となるらしいです

 

※ここで注意すべきは、800G消化したら通常時でも問答無用でリセットされてしまうというところです

この時はまだそれが判明してなかったので優しく見てやってくださいm(__)m

 

 

ボーナスは異色同色があって、今回は同色だったのでビッグ的な扱いです

 

同色の方がAT期待度が高く、異色はせいぜいczのczへ入るのが関の山です。

ちなみに超高確からはレア役を引けばボーナスへ当選するのですが、そのほとんどがレギュラー(異色)です。なので0Gから狙えるレベルではありません(後にこの結論に至りました)

 

おそらく期待値マイナスではないとは思うのですが、数台打ってみて個人的には0Gからは打てないと感じています(個人的にはですよ!!)

 

 

 

……そしてボーナスは特に何もなく終了。もちろんATへは入りませんでした。。。

 

 

というかやめどきが分かりません…

 

打ってみたは良いものの、肝心のやめ時がどこを調べても出てきません…!(;゚Д゚)

これが新台のデメリットです。見切り発車してしまいました。。。

 

有利区間ランプは点灯したまんまなので、リセットされるまでは打ってみることにしました

 

 

……その後100Gほどであい探索ステージというのに入りました

 

どうやらスイカを引いたらチャンスみたいです(その時のキャラによります)

 

これが先ほど言ったCZのCZ“です。ここでベルやらレア役を引いたらCZに入ります

 

 

スイカ引きました!(取りこぼしてます)

 

これでやっとCZ「あとはあなたが決めることよ」に入ります!!

この機種の名前にもなっているくらいなので重要なことが伺えますね(`・ω・´)ゞ

 

これが割と面白いCZになっています!

 

 

このように図柄があります(これはこの時のCZの画像ではございません)

 

左から異色、同色、AT、フリーズです。なのでもちろんフリーズを目指すのです

ちなみに図柄はボタン停止でガチ抽選しているらしい!!

 

スルー回数によってはここで図柄が消滅したりしますので、2つとか図柄が消えたら大チャンスです

そうですね。察しのいい方ならお気づきでしょうが、まんま凱旋のG-STOPです

 

 

このようにガチで抽選してくれます

 

基本図柄が消えなければ当てるのは至難の業ですが、他にもシングルラインダブルラインといった要素もあるので、図柄が2つ消えてかつダブルラインとかになればもう大興奮間違いなしです!!

 

この台の魅力はこのCZに8割方詰まっているので、ここが一番の叩きどころであり面白ポイントであります!!(。-`ω-)

 

 

その他にもチャンスゾーンには右上の時計が0時になっても突入するようです

 

なので0時まで残りわずかの台も狙い目となります

ちなみに通常時に有利区間がリセットされれば、時間が0時になっていなくてもこのような煽りが来るのですぐに気づくかと思います

 

 

……てか、なんかただの新台実践みたいになってますね。

そんなつもりではなかったんですが( ゚Д゚)

 

 

……さて、その後2度ボーナスを引きましたが一向にATへ入りません

 

しかし周りも出玉を持ってるし、どうせならもう少し打ってみることにしました

自分以外はみんなプラってますし。

今日はたぶん負けるでしょうね。詰めが甘かったです(´・ω・)

 

 

……その後425Gでレギュラーに当選して、このボーナスであい探索をゲット

 

 

ダブルラインです!!

 

これです!これが先ほど言っていたダブルラインです!!こうなってしまえば当選期待度がグッと跳ね上がりますし、さらに弱い図柄が消えていればその分ATやフリーズが現実的になります!

 

今回のパターンなら同色ボーナスかATのダブルテンパイとなりますので、願わくばATの図柄を揃えたいところであります…!!(゚Д゚)ノ

 

 

ぐぬぬぬ…。安目でした( ゚д゚)

 

この台ATにマジで入りません。たぶん自分の引きが弱いだけなんでしょうけど。。。

 

隣の人はさっそくフリーズを引いたりCZからバンバン図柄を揃えてましたからね

楽しそうでいいなぁ。(;´・ω・)

 

 

……その後92Gで有利区間ランプが消えました

1500G回してATなしです。(´・ω・)

 

情報がまだ出てない段階で攻めるのは危険だという事を学習しました

その後有利区間リセットから128G +αを一応フォローしてやめです

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

228G当たり

やっぱりリセット後の128~は熱いみたいですね。

……でもATは無し。

 

とてもとても無駄な時間でした。でも面白そうな台ではありましたよ

どうかこの記事がせめてどこかのだれかの役に立ちますようにm(__)m

 

 

まとめ

 

狙い目はリセット後の128G

CZ間近の台(時計)

スルー回数

 

という感じですかね(・ω・)?

スルー回数狙いが一番おいしいかと思います。ライバルもほとんどいませんし

 

10スルー以降はスルー回数に応じて図柄が消滅していくみたいなのでフリーズのチャンスです

プッシュボタンを押せばスルー回数が表示されます

 

しかしいくらスルー回数が多くても、800Gを消化してしまったら通常時であろうと問答無用で有利区間がリセットされてしまうので切ないです(´・ω・)

 

なので有利区間の残りゲーム数が残っているのにスルー回数が多いような台が理想的なんじゃないかと個人的には考えています

ゴウエモンの鬼賽のようなイメージですね

 

最新の自分はリセットされたら128G+αはフォローせずにそこでやめています

※今後しばらくはリセット狙いで打ちますがご了承ください

 

リセット後に関してはおそらくそこまで美味しくはないと思うので、狙うんだとすれば少し回っている方が良いんじゃないかと思います

 

大体760Gほどで有利区間がリセットされることが多いので、よっぽど暇なら有利区間を計算して打ってみるのもいいのかも

(ワイは頭が悪いので理解するまでに時間を要しました)

 

投資28000 回収1780

-26220

 

次回へ続きます👄

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります