スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド凱旋】天井からまたもや80%ループ!?【沖ドキ】8スルー。カナちゃんの誘惑

VOL31

コッペパン(@coppe711)です(^^)

 

 

前回の日記はこちらになります

 

さぁさぁやってきましたよ

3月24日

 

 

 

楽シーサーではなく、さみシーサーの日ですね(;゙゚’ω゚’):

 

と言うわけでスロットブログ界のシーサー・・・しぃさまとおいら先生のツイキャスにてコラボ配信をさせて頂きました(^^)

かなり無理やりこじつけた感はご容赦を

 

とても面白い方ですので配信聴かれた方やご興味ある方は是非是非ブログも覗いて見て下さい(^^)

 

 

ブログ記事の構成も大変面白く僕も結構前から楽しく拝見しております

閲覧が上がればコッペも女子を紹介してもらえるかも・・・おっと

 

 

Re・・・

今日は3月24日

324といえば皆様は何を思い浮かべるのでしょう

 

 

 

 

新幹線ミズホはたまた

 

 

 

 

意識高い系のかたはミズホ銀行様ですかね

 

 

 

 

ミニヨン想像された方はリア充確率が高めなので恐らく僕は友達になれない気がします

でもスロッターの方と言えばやはりこれ

 

 

 

 

ミズホと言えば凱旋

今日は凱旋の日ですね

 

ちょっと遊び心のあるホール様はイベント重ねてくるかもしれないのでお時間あるかたは足を運んでみては如何でしょうか

※一切責任は取りません凱旋怖いです(;゙゚’ω゚’):

と言うわけで凱旋の稼働からいってみます

未だ時系列は二月の後半です

 

それでは稼働レッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 当日599G 前日180G

 

凱旋にリセットなんてかけてくれる訳もないですが十分に打てるゲーム数でしょう

何事もなく投資を重ねていきますが当日800G台でレア役連打から丘( ゚Д゚)

 

投資もまだ浅いのでここで仕留めたい・・・遅れ

 

 

 

 

まぁ高確の遅れなんて自称私ラインとか返さない派なの系女子くらいの望みでしかないので期待もしていませんが・・・

 

そしてお次は当日1010Gでまたもや遅れです

レア役もあまり引いてなかったしこれは(;゚Д゚)

 

 

 

 

ちょっとだけ期待してしまった自分が悔しいです

しかし高確に上がっていてくれたみたいで当日1058Gにて奇数揃い

 

宵越し1238G・・・微妙ですが天井直前ストッパーを前回経験しているのでこれはまだ有難い

そしてなぜか中段リプレイで直乗せ

 

 

 

 

2セット目に突入し何事もなく終了するかと思ったその時久しぶりに黄七が6連

5連ですら久しく見ていなかったのでこれは非常に助かります

 

 

 

 

何回聴いてもこの黄七5連以降の

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

 

本当に汁が出そうなくらい気持ちいいです

しかしその後は波に乗れず特に上乗せもなく終了

 

微妙に捲れたのでこれは嬉しい誤算

絶対マイナスだと思っていただけラッキーです

 

 

 

 

投資1104枚

回収1255枚

 

 

 

ミリオンゴッド凱旋 当日773G

 

なんでこんな台を拾えたかというと時間帯がかなり微妙な時間・・・

こんな台ライバルさんがいたら取り合いでコッペパンなど蹴散らされてしまいますからね

 

普段であれば僕も打たないのですが最近稼働が減りつつあるのである程度閉店上等の精神で打っています

打ち出して980Gにて低確中に遅れが発生します( ゚Д゚)

 

この日はやたらと遅れを引きます

しかも今回は割とちゃんと画面を見ながら打っていたので間違いなく低確でしょう

 

遅れは激熱( ゚Д゚)

尚且つ本日三度目の遅れは正直以外ありません

 

 

 

 

にゅーん(;゙゚’ω゚’):

次のチャンスは1158G

 

太陽の戦車演出から先読み発生( ゚Д゚)

久しぶりに先読み来ました

 

 

 

 

一リール目に7止まるやつ下さい

 

 

 

 

にゅーん(;゙゚’ω゚’):

時間が少ない時にはここをものにしたかった

 

そしてそのまま天井到達です

 

 

 

 

今じゃないんですよ(;゙゚’ω゚’):

普段時間が有り余っている時なら小躍りするところですが今ではないのです

 

しかし有難い?ことに保証の3セット目までアメグレ流れずです

経験上80%ループで大量ストックをとっている時は早い段階で流れるイメージなので複雑ながらもほっとします

 

10セットあったら確実に取り切れない時間です

そんなことよりも枚数少なくありません(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

1セット分くらい行方不明になっているのですが( ゚Д゚)

時間が無いときは連よりも純増が欲しいのです

 

まだループストックは残っていました

4セット目・・・5セット目

 

5セット目にてハズレから上乗せです

 

 

 

 

そろそろやばい・・・6セット目

何やら閉店前の音楽が流れ出しましたよ

 

デリ嬢の10分前になる電話のアラームと同じあれですね

あくまで上記は妄想です

 

7セット目恐るべし天井80%ループ

それにしても純増ぉぉぉ(;゙゚’ω゚’):

 

 

 

 

1セット分を上回って行方不明になっていますよ

平均より340枚も少ないです

 

価格にして6800円!!

これはもう嫌がらせです

 

そして8セット目(;゙゚’ω゚’):

肩ポンポンタイムです

 

やらかしました

これは一番やってはいけないパターンです

 

失った期待値は二度と戻っては来ません

ペナルティGODを引くとか面白いネタであればTwitterがバズる旨味もありますが地味に一番ダメなやつです

 

それにしても楽曲変化せずに何個ストック持っていたのだろう

コッペは考えるのを辞めた

 

一応身バレはしていないと思いますが僕を止めるのを一番後回しにしてくれた爽やかイケメンなお兄さんこの場をかりてありがとうございます

 

 

 

 

投資1518枚

回収1880枚

 

 

 

沖ドキ8単 159G

 

別日の稼働です

なんか沖ドキの単発狙いって危険だと分かっていてもやってしまう

 

まぁ他に狙い台もないですし何も打たないよりは・・・

流石にBにはいるでしょうし

 

 

 

 

162G点灯・・・オスさんです

僕ももう子供から見たら立派なおっさんなのですかね

 

 

 

 

しかしここはREGそしてそのまま32G抜け

追加投資( ゚Д゚)

 

108GにてBIG

 

 

 

 

早いそして10Gで高速点滅BIGです٩( 'ω’ )و

ほぼこの時点で天国上げ成功です

 

前任者さんありがとう

そしてお次は15Gで特殊音(ピキーン)からBIG

 

乗って来ました

2G遅れチェリーからBIG

 

3G→BIG

6G→REG

8G→BIG

 

から24Gまで引っ張られるもREG

そしてREG中に待望のカナちゃん点灯(^^)

 

 

 

 

久しぶりに美しい姿を晒してくれました

あまりに可愛いのでコッペは夜の誘いを試みた( ゚Д゚)

 

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

 

一瞬で振られました(;゙゚’ω゚’):

女心と秋の空とはエウレカでハップの名言でもありますが誘っといてそれはないですよカナちゃん

 

感じたいって言ったら大半の男は勘違いするのです

感じたい→勘違い

 

ラップのバースが一つ出来上がりました(;゚Д゚)

どうでもいいですが5文字踏みが偶然出来たことに感謝

ありきたりですが感謝とファンだでも踏めますね(^^♪

 

カナちゃんやはり最高です

その後は三連にて終了

 

 

 

 

投資184枚

回収1762枚

 

2月収支は何となく大きなマイナスが無いままきているので有難いです

TOTALはそんなにプラスでも無いのですが

 

次回こそはなんとか2月をいい加減まとめようと思います

時系列が遅すぎてすみません

 

だって三月今日現在で稼働3日しかしてないんです

どうか許して下さいませ(;゙゚’ω゚’):

そしてここまでお読みいただいた方本当にありがとうございます

 

 

 

次回もよろしくお願いします(^^)

ポチよければお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)