スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【凱旋】通常時に扉バタン。おいらっくすは新規ホールの開拓を始めた。ついでに晩飯代も稼ぎましょう

 

おいらっくすです

 

先日タイガーアンドバニーの記事を公開しました

【タイガー&バニー】アイキャッチ赤は打ち続けても機械割110%以上あるらしいよ

 

しかしマイナーな機種だからなのか、投稿をミスったからなのか、みなさんあまり興味がないようです('ω’)

 

その記事には続きがあるんですが、しかし今日は急遽リアルタイムの記事に差し替えます!!

 

 

……というのも現在ワイは新たな住処を探すため旅に出ています!

 

というわけで不動産サイト大手のスーモさんでなんとなく絞っていた物件を、すべて見積もりを出してもらうべく「この物件の初期費用を教えてください」と片っ端から生意気なメールを入れます

 

すべては仲介業者にボッタくられないための自己防衛です!

 

 

……しかし、イメトレはバッチリだったんですが、なかなか仲介手数料を0.5ヶ月にはしてもらえませんね

家賃の下げ交渉も失敗してしまいました。。

 

 

おそらく人気の物件なのでオーナーも仲介業者も強気なんですね

 

それにまだ若干不動産業界も繁忙期です

ワイに契約をしてもらわなくても予約者が引く手数多なのでしょう

 

というわけで同じ物件を色んな仲介業者で見積もりを出してもらって、結局最初のところが1番安かったし、手数料が1ヶ月以外はすごく良心的なお値段だったので、今日起きたらそこで契約をして東京に帰ろうと思います

 

 

……結局初日は18時半に部屋探しが終了しました

その後はフリータイムです

 

 

そしたらもちろんハイエナをするでしょ!

 

ワイは職業スロットブロガーです!この新たな地でこれからやっていくのですから、下見も兼ねてこの地域のライバルさん達に挨拶を御見舞いしてやりましょう!

ヨロシクゥ!

 

 

 

 

まずは1店舗目

 

最初の店舗は人がとても多かったです

台数も1000台以上あるような大型店舗です

 

店の外観が下品に光っていましたので光に群がる虫のようにワイは引き込まれました

 

 

平駐車場はいっぱいだったので、わざわざ立体駐車場の4Fまで登りました

このワシをこんなところまで登らせるなんていい度胸をしてますね…

 

 

しかし店内はハイエナの痕跡がありました!

絆2がAT終了後で即やめ放置されています。

 

これは同業者の存在をにおわせますね。他にもサラ番のメニュー画面放置とか、黄門ちゃまのポイント剥き出し状態とかもハイエナのマーキング行為です

それにライバルらしき影もちらほら見えます

 

新規ホールを開拓するのなら出来るだけライバルがいないところを探したいですよね

もうハイエナ戦争で疲弊するのはまっぴらです

 

店内を何周かしましたが、強いて言うなら打てそうなレベルの台すら落ちてませんでした

ここは10分ほど徘徊して移動です

 

このホールにはあまり行きたくないですね

スタメン落ちです

 

 

 

2店舗目

 

2店舗目に到着したのは19時

ここはさっきよりかなり小さいホールです

 

 

ただし店員がハレンチな服装なのでついつい長居したくなりそうなホールです

 

……おっと、ワイの息子が成人式をしそうなのでここは早めに見切った方が良さそうですね

 

 

強いて言うならエウレカAOの518Gがありましたが、冷静に考えたら全然打てません

 

しかし強いて言うならレベルの台が確認出来るだけまだ救いがあるとも言えます

感触は良いですね

 

後ろを通るとその度に振り返ってくる系のエナが1人いた以外は店員もセクシーですしグッドです

これまた10分くらい物色して移動

 

 

3店舗目

 

ここはマジで客も少ないし、規模も小さいし、ぱっと見接客も悪そうだし、なんで潰れないのか不思議なホールです

どこかのグループの税金対策系店舗でしょうか?

 

それでも打てる台はありません

滞在エナはいないんでしょうけど、通りすがりのイナゴにでも荒らされたような形跡がありました

 

どこかへ行ったついでに寄ってみるかなレベルのホールです

 

わざわざここに行くために車を出そうとは思いませんでした

 

 

そして見たこともない変な大きな台がありました

 

 

 

4店舗目

 

ここは外観も内装も綺麗ですが、何故か便所の臭いがするホールです

コードネームは“BENJYO"にしましょう

 

 

稼働は壊滅的で、店内の照明の明るさが過疎具合を目立たせているようなイメージです

 

そしてリアルカイジみたいな人が住み着いていました

 

おそらく国からの支援でパチスロを打っているんだと思います

まぁそれもまた人生です

ここもすぐ移動を決意しました

 

それにしても何も拾えませんね。もう何も打たず4店舗目とさようならしました

まぁ本来ハイエナとはこうあるべきなんでしょうね

 

 

 

5店舗目

 

ここは特に特徴もない小さなホールです

台数は少ないですが稼働はボチボチありました

 

でもラインナップがあまりハイエナ好みではありません

 

小規模ホールなので大股歩きしたら10歩で店内を見回れます

また移動

 

 

6店舗目

 

ここは規模もラインナップもまぁまぁ可能性を感じるホールです

それにみんな大好きスロ専です

 

しかしそんな良さげなホールにはやっぱりジグマエナも住んでいそうな雰囲気を感じました

 

ここでも何周か歩いてみましたが、やはり打てる台はありませんでした

6店舗回っても収穫が一つも無しです

 

 

……10分くらい徘徊して車に乗り込みましたが、よく考えたらここが今日の寝床でしたのでこれ以上行く当てがありません。。。

(レンタカー)

 

やっぱり今までのように自分もジグマスタイルをするしかないのかもしれませんね

 

引っ越したら悪エナみたいな厄介な存在はいないけど、これはこれで大変そうです

これは慣れるまで骨が折れますよ

 

 

……よし!こうなったら意地でもここで何か拾って晩飯代くらい稼ぎましょう!

幸いライバルっぽい影は今のところ見当たらないので、閉店時間も迫ってますがパチスロ収益化計画スタートです!

 

 

 

 

凱旋 708

というわけでその後15分くらいウォーキングしていると、凱旋の708Gハマりがおじさんからリリースされたのでワイがキャッチします

 

とはいえもう20時を回っているので最初で最後の台の可能性が高いです

なのでほぼ一発勝負ですね

 

今日の晩飯代はこの凱旋に託されました

ちなみに等価ですけど貯玉しなければ等価じゃありません

よくわかってないけどまた住み着いたら調べときます

 

 

838Gで扉がバタン…!

 

くぅ!最高にヒリ付く展開になりました

通常時の扉が激熱ってのはスロッターなら義務教育の過程で習う事です

 

もしここで何かしら確定役を引こうものなら、打ち出してまだ100Gちょっとですし、ほぼ勝ちは決定するでしょう

 

ここでビシッと引いて焼肉を食うか、引けずにコンビニの廃棄弁当を漁るかが決まります…!

 

ハズレました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

実に面白い。楽しませてくれますね

まぁ良いでしょう!別にここから天井へ行って80%ループでも取れれば、1時間後は逆に閉店時間の心配をしているでしょうからね…!

 

 

1216G当たり→単発356枚。

 

ったく、凱旋ってのは夢も希望もないぜ

場所が変われば気分も一心して何か引けると思ったのになぁ

どこのコンビニ弁当を漁るか考えましょう

 

 

 

 

ガロ 576

と思いきやすごく久しぶりな台でそれとなくハマっているのを発見しました!

 

懐かしいですね

北斗転生のガロバージョンですよ

 

このくらいハマってるとギリギリ105%くらいありそうですし最後にこれを打ってしまいにしましょう

 

もしかしたらミラクルが起きて大勝ち出来るかもしれません

 

 

617Gボーナス

やめ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

てことで今日は新天地のネットカフェからお届けしましたo(`ω´ )o

 


今日こそ物件を本契約させてtokyoに帰ります

 

総投資23000 総回収8500

−14500

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります