スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【地獄少女3 あとは】1/2でフリーズ!?図柄流し2個+ゆずきCZでダブルテンパイ!

2020-03-30

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

昨日目を覚ますと、東京はなんとが積もってました!!

ずっと雨だったのですが、夜更け過ぎに雪へと変わったんでしょうね

東京でも雪って積もるんですね。

 

というわけでワイは3連休はまたしても“全サボり“をかましてしまいました

せっかく稼働が上がるので台が拾えるチャンスだったんですけどねぇ(;´・ω・)

 

本当なら行こうと思ってたんですが雨と雪にさえぎられたのです

ほんと東京は雨が非常に多いです

 

しかしもう4月になるというのに雪なんて積もるかね。。。

 

前回の記事

 

 

 

地獄少女 6スルー87

 

さぁてことで前回の記事の続きからになりますが、その後すぐに打てそうな台を発見しました!

ライバルがいないので割と拾える機種「地獄少女 あとはあなたが決めることよ」です

 

てかほんと変な名前ですよね。

よくこれで世に出るオッケーをもらいましたよね

(・ω・)

 

 

これが現在6スルーなので、ちょうど狙い目に届いています

 

 

スルー回数はプッシュボタンを押せば確認できます

しかしこの機種は有利区間を800G消化してしまったら問答無用でリセットされてしまうので、9スルーだろうが0スルーに戻ってしまいます。。。

 

なので6スルーでも残り有利区間が10Gとかだとほとんど意味がないと思います

逆に有利区間がたっぷり残っていて4スルーとかの方が打てそうな気はしてるんですが、計算式が分からないので話半分に聞いていてください(゚∀゚)

 

 

打ち出して割とすぐにCZのCZ的なところに入ったんですが、何も引けずに30G駆け抜けました

 

最初に20Gもらえて、何も起きなかったら追加で10Gをもらえる仕様みたいです

 

ベルでも50%でCZに入るのに勿体ないですね

一気に10スルーまで行くチャンスだったのになぁ。(´・ω・)

 

 

……でも運良く、またすぐに“あい探索“に入りました

 

 

やっとCZです!

 

ラスト1Gでギリギリ滑り込みました!

CZの名前が「あとはあなたが決めることよ」です。この機種の名前にもなっているくらいですから、それはそれは期待ができます!!

 

というかこの機種は8割ここにお楽しみが詰まっているといっても本当に大げさではありません

全てがこの“ガチ抽選“に運命がかかっています!!

(; ・`д・´)

 

 

図柄が1つ消えました!

 

スルー回数が多い方がこのように図柄が消滅します

今回きくり姫ボーナスが消滅しました。(しょぼいのから消えてゆきます)

 

なので残されたビッグ、AT、フリーズの図柄を1/3づつ揃えて当たりを目指しましょう

 

 

テンパイはしたのですが、最後の1/3をハズしてしまいました。。。

 

まぁそうですよね。普通に考えて図柄が1つ消えても1/3ずつを揃えるのは難しすぎます

特に今回のようなシングルラインでは正直ボタンを止める前から諦めてます(';’)

 

せめて図柄が2つ消えるか、違う女性のCZならダブルラインになるので、そこで当たりを射止めるしかありません

 

 

その後すぐに時計が12時になりCZに入りました

 

さっきのを失敗したので今7スルーです

そろそろ有利区間の残りが微妙なのでここは是が非でも図柄を揃えたいところ・・・

 

 

来ました!図柄が2つ消滅しています!

 

またしてもシングルラインの主人公らしき女性(地獄少女?)なのは残念ですが、それでも2つ消えるのはかなり大きいです!!(; ・`д・´)

 

ここまで来ると当たりもかなり現実的になりますし、フリーズも全然射程圏内です!

1/2,1/2,1/2をクリアすれば

“プチュン“

です…!!(゚Д゚)ノ

 

 

全然ダメです(;´・ω・)

 

ガチ抽選を売りにしているのは良いんですが、ガチすぎて引きます(;゚Д゚)

もう少し忖度してくれてもいいんですけど。

 

 

…その後再びCZに入りました

 

 

来ましたよみなさん!!

 

主人公ではない女性のCZです!名前は分かりませんがこの女性がかなりのチャンスなのです!!

 

しかも図柄も2つ消えています!

つまり図柄が2つでこの女性(御景ゆずきちゃんというらしく、三期の順主人公みたいです)

 

という事はつまり・・・

 

 

ダブルテンパイです!!

 

ここまでくれば1/2でどちらかに当たります!

まれにすべての図柄がフリーズに書き換えられる事があるみたいなのですが、そんなことは滅多に起こりませんし、現実的に目指すのはこの状況です!

 

そう、今目の前にあるのは考えうるかぎりで“最高系の状態“です!!

ちなみに残っている図柄はATフリーズです

 

だから1/2でATかフリーズがどちらかが当たるというわけです!!

 

 

G-STOPで例えるなら今こんな状況です!

 

そして残った図柄が「7」「1」くらいのような感じです!!(゚Д゚;)

 

 

 

 

ハズすよね(´;Д;`)

 

ああ…。せっかくの大チャンスだったのに安目の方を揃えてしまいました。。。

50%でフリーズだったんですよ…?

 

フリーズの期待枚数は1000枚とはいえ、ATとは雲泥の差です(´;ω;`)ウゥゥ

こういう時に決めきれないのがワイです。

 

みんなにつぐみフリーズをお披露目したかったなぁ

 

 

しかしそうは言っても初めてのATです!

 

今まで導入日から散々この機種を打ってきましたがやっとATに入れる事ができました

低設定は本当にATに入らないみたいですね。

 

 

ちなみにAT中も同じCZからストックしたりを目指します

 

ちなみにこの子の名前はミチルちゃん。

自分が誰かが思い出せないキャラクターらしいです

 

きくり姫ボーナス(レギュラー)がAT中にエピソードになって、セットストックとビッグボーナスと輪廻転生という特化ゾーンがあるみたいです

エピソードはゲーム数上乗せのチャンスらしい。

 

しかしここでも通常時と同じように、ダブルラインや図柄消滅(スルー回数も)もあるので、

 

 

簡単にはいきません。(;´・ω・)

 

それにしてもこの地獄少女というのは“少女“というだけあってえっちな作品かと思いましたが、全くの見当違いでしたね

どうせ最近のパチスロなんて“下品にセクシー路線“なんだと考えていましたがこの機種は硬派です

 

 

 

 

……2連で終わり😭

 

AT後に有利区間ランプが消灯したので、128の超高確まで回します

※しつこいですがこれはダメです。この時は知りませんでした

 

 

24GでCZからレギュラー

 

さらにボーナスからCZをゲットし、

 

 

15Gでビッグボーナス

 

お!?でもよく見たらなんかATも確定しとるぞ!

右側に地獄廻廊と金色の文字が光ってます!!

 

なんか知らないけどATに入ったんなら続けて良かったような気がしますね(゚∀゚)♪

 

 

→3セット371枚

ごめんなさい、両サイドを挟まれとるので写真が撮れませんm(__)m

 

→その後214Gでレギュラーやめ

 

 

 

地獄少女 AT後32

 

154Gビッグ

AT無しやめ

 

…これリセット後の0〜128期待値あるんかな

(↑すごいですね。これはリアルタイムで書いてた文字なんですが的中してますね)

 

※考え事してたら枚数忘れました。大体は合ってます

投資9000 回収6520

-2480

 

 

 

地獄少女 前回734,61

 

おそらくリセット後でしょう

スルーも0ですし

(と、バカは考えました)

 

 

…あ

たぶん違うわこれ

 

打ち出して気づいたっす

もちろん128では当たりません

 

 

…そうか分かったぞ!

 

履歴がAT、214、734,なので、

214GっていうのがAT後の128G+αの超高確での当たりですよね

 

で、214+734=948G

おそらく734Gでの当たりが2度目の有利区間リセット後の128G+αでの当たりだと思います

 

有利区間は大体760Gでリセットになることが多いようなので、948-760=188

この時点でたぶんリセットから188G経過していて、さらに61G回っていたので188+61=249

になるので、リセット後の249Gから打っていたんですよ(たぶんね)

 

きっと分かりにくいとは思うけど、別に狙えるような美味しい狙い目でもないし特に覚える必要はないでしょう

そうか、やっとこの機種の謎が解けたぞ!!

 

時計が22:50分だったのでczだけ見てやめ

当たらず226やめ

もし考え方が間違っていたら教えてくださいm(__)m

 

投資4000 回収460

-3540

 

 

 

絆2 2スルー268

 

最後にこれを打って帰ります!

 

→5スルーで天井へ

瞳術揃いからAT当選

 

 

→単発182枚

てことで20時30分でさようなら

 

地獄少女の謎が解けただけでもこの日は良しとしましょうか(。-`ω-)

 

 

 

結果!

 

総投資77720 総回収60265

-17455

 

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります