スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【鉄拳3】神鉄拳ラッシュ2連続!?天国フォローでまさかのロングフリーズ発生!

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近みなさまがリクエストを下さったのでおいらっくすは大変ハッピーです

ありがたいです。順番にリクエストには答えていこうと思っておりますのでしばらくお待ちくださいm(__)m

 

 

前回の記事

 

この日ワイが鉄拳3を打っていたら、ボーナス中に見なれぬリプレイナビが発生しました

 

 

そしてそのままデビルバトル(エンジェルバトル?)に入って勝利しました!

 

つまり神鉄拳ラッシュに入ったのです!

 

 

神鉄拳ラッシュ

神鉄拳ラッシュなんて久しぶりに入りましたね!

この前読者さんからのコメントで知りましたが、この機種も4月いっぱいでさよならになるらしいですよ(゚Д゚)

 

そう考えるとこれが実は鉄拳3を打つ最後の日なんですよね

まさか最後の稼働で神鉄拳ラッシュに入るなんて感無量というか、今までお世話になりましたって感じです

 

 

さて、今更これを説明するまでもないとは思いますが、83.6%でボーナスがループするモードです

その間拳の減少はないので、転落するまでにいかに上乗せをするかというゲーム性です!!

 

エンジェルがスイスイ飛んでいますね🛩

今のご時世ですから飛行機も全然飛んでいないので空も空いています

 

この前ホリエモンさんのYouTubeチャンネルで某航空会社の会長が出演して厳しい現状を語っていました

まぁ飲食店なども似たようなものなんでしょうけど。(でも東京の飲食店は意外と混雑しています)

 

 

アイコスが反射していますね。

なので全面禁煙化の前の稼働というのがお分かりいただけると思います(・ω・)

 

ワイも気分が良くなったんでしょうね。ドヤアイコスをしていますね

だって久しぶりの神鉄拳ラッシュなんですもん!これくらいさせてくださいよ!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

一応平均獲得期待枚数は1500枚と言われてるらしいです

なのでいかにボーナスを83.6%でループさせるか、そしていかに赤7を引っ張ってこれるかが重要となります!

 

 

エンジェルは優雅に飛行しているだけではありません

このように“レア役かも演出“がきます

 

つまり拳を上乗せるチャンスです。なんちゃってパターンもありますが、AT中はわりと単調ですから変化があるだけでドキドキします

依存者の頭はシンプルなのです(・ω・)

 

 

依存症のメカニズム

何かで見たことがあります

猿にエサが出るボタンを渡します。1方は毎回エサが出るボタン、もう一方は数回に一回エサが出るボタン

 

 

すると毎回必ずエサが出るボタンの方の猿は次第にボタンに興味を示さなくなります

 

対して数回に一回エサが出るボタンの猿は、エサを全く出ないように設定しても、狂ったようにボタンを押し続けるらしいですね

あぁコワイコワイ(僕たちです)

 

 

あぁ、それにしても神鉄拳ラッシュは楽しなぁ

 

83.6%なので平均6連くらいでしょうか?最終的に何ループしたと思いますか…??

 

 

4連でした(・ω・)

 

まぁいいわ。

連チャンが少ないのはまだ許せるけど、赤7に寄ってくれたわりに全然上乗せが出来ませんでした。。。

 

神鉄拳ラッシュでの上乗せは5拳のみでしたよ。これはあまりにもしょぼすぎるでしょう

 

Left Caption

おいらっくす

ファック

 

 

しかもそのまま駆け抜けました(゚Д゚)

 

何が1500枚ですか。半分じゃないですか。。。

一応終了背景が赤色だったので天国をフォローします

 

主人公系は人によるのかもしれませんが、ワイは昔即やめした台が天国で当たっていたのを見て後悔したので追いかけるようにしています

 

 

ロングフリーズ

すると95GでCZから当たり

 

まぁ天国が確定していたわけではないので良しとしましょうか

投資は10kなのでこれでプラスにはなるでしょう

もうすこし爆発を期待したんですけどね(´・ω・`)

 

 

おやおや?(・ω・)

下パネルが消えましたね。鉄拳3ってこんな感じでしたっけ??

 

 

なんだこれ。

見た事ない演出が写っています。そしてリールが動きません

 

 

 

 

なんとロングフリーズでした!!

 

500G以上のハマりとかならまだ確率的に納得できますが、これはラッキーすぎます!!(;゚Д゚)

 

しかもリールロックとかレア役とかではなくAT突入時でのフリーズです!

確率などは調べても分かりませんでした

 

 

まさかの神鉄拳ラッシュ2連続ですよ…!

物凄く薄い確率ですよねたぶん!!

 

しかもこれが鉄拳3を打つ最後の稼働ですからなんてドラマチックなんでしょう!!

有終の美を飾れそうですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

先ほどの神鉄拳ラッシュは悔しい思いをしたので今回こそは継続させて拳をためたいです…!!

そうじゃないとワイの拳が炸裂します!( ゚д゚)

 

 

てことで今回はボーナス13連!

83.6%なのでこれは上出来ですね!

 

ボーナス連だけで900枚ほど獲得できました!さっきのとならしたら、合わせても平均よりは継続しましたね!

リベンジ達成です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

130拳からスタート!

つまり神鉄拳ラッシュで100拳上乗せしました!

 

最初の神鉄拳ラッシュが5拳しか上乗せ出来なかったのでこれはすごい進歩です(*゚∀゚*)♪

 

 

 

……しかし通常ATでは中々ボーナスが引けず、2回ボーナスを引くまでに拳は50個まで減ってしまいました

 

これには思わずクレオフしました。。。

オカルトにも頼りたくなったんです(゚Д゚)

 

でもしばらくするとまたエンジェルバトルが来ました…!!((((;゚Д゚)))))))

こわいこわい。まさかの3連続があるんでしょうか!?

 

この武闘派エンジェルは血の気が多いのですぐに決闘をします

スケバン世代でしょうか

 

 

さすがにね(*゚∀゚*)

そんなポンポン勝てるわけないですよね

 

あんまり目立っちゃったらまた悪口書かれちゃいますからね( ´Д`)y━・~~

 

 

でも見てください。

なんか負けたのに幸せそうな顔をしています。よほどのバトルだったのでしょうか(・ω・)?

 

山本KIDさんがマイクザンビディスにKO負けした後のインタビューで「超気持ち良かった!」と言っていたのを思い出しました

負けたけど悔いはないみたいな感じなんでしょうね

 

 

まぁ良いでしょう!二度目の神鉄拳ラッシュは2414枚で終了!

 

流したら3000枚ちょいだったのでちょうど平均1500枚ずつですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

終了画面は通常だったので今回は即やめ!

 

最後の最後でフリーズを引かせてくれてありがとうございました

長い間お疲れ様ですゆっくりお休みくださいm(__)m

 

そう考えたらこの自粛の間に台はどんどん撤去さてれいくんでしょうね

 

Left Caption

おいらっくす

ありがとう鉄拳3

 

投資10000 回収61780

+51780

 

 

凱旋 6

その後凱旋の6Gやめに座りました

ライバルの姿が見えないので打ってみます

 

このG数でやめてあるということはG-STOPからの当たりでしょうか??(・ω・)

 

3000枚ほど出た後なのでワンチャンスと思って打ってみましたが当たらず

マイホにはエスパーがいるようですね。

 

今日は悪エナはいなかったですが、新たに2人組のエナがいました

しばらく行かないとすぐに新しい人が出てきますね

 

19時前で撤退!

−1000

 

 

結果!

総投資18000 総回収75860

+57860

 

これで3月の稼働が終わったので次回は収支報告です

(リクエストを挟むかも)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります