スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

勝率100%、一ヶ月全てプラス収支を達成!完全勝利を掴み取りました【4月のパチスロ、ブログ収益】

おいらっくす(@euraxxxx)です

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!(`・ω・´)ゞ

2020年4月の収支です

 

先に言っておきます、遂に完全勝利をおさめました!

4月は全稼働をプラスで終えることができました!!

 

先月の収支↓↓↓

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

4月のパチスロ収支結果

+2755

 

稼働日数1日

1勝 0

 

どうですかみなさま!わたくしおいらっくすは遂に月間勝率100%を記録しました!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これは一生自慢できるのではないでしょうか!

 

ちなみにこの7日の夜に緊急事態宣言が出ました

なのでその日に貯玉を引き出しに行ったついでに稼働したこの1日のみですね

さすがにこれは過去最低の稼働日数ですね

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【物語シリーズセカンド】(1台)

+31220

 

2位 【プレミアムビンゴ】(1台)

+4960

 

3位 【北斗天昇】(2台)

+795

 

 

1位 物語シリーズセカンド

ちなみにこれが一番最後の稼働です。結構負けていたんですが、これで一気にプラ転まで持っていけました!!

 

しかもフリーズ引いたんですよね

 

急遽営業時間が短縮になったのでちょうどいい時間に捲れました

しかもこの機種の正式名称を最近まで間違えて覚えてて、読者さんにコメントで教えてもらうまで知りませんでした

わらい

 

2位 プレミアムビンゴ

一台しか打ってないですが、宵越し530Gくらいで空き台になったのがヒットして助かりました

特に派手なことは起こりませんでしたがこれがなかったらマイナス収支になっていましたね(・ω・)

 

3位 北斗天昇

ここまでくるともはや低貸しです わらい

5スロの天昇を2台打ってかろうじてプラスです

 

ちなみにプラス収支はこの3機種のみでした

 

その他のプラス機種↓

なし

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【ゴッド凱旋】(1台)

-20480

 

 

2位 【絆2】(1台)

-10660

 

 

3位 【ゴッドイーター】(1台)

-2000

 

 

ざっとワーストランキングはこんな感じ

(´・ω・)

 

その他のマイナス機種↓

金太郎マックス −520

番長3 −540

 

詳細データ

時給568円

総投資62480 総回収65235

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

まぁ1日しか稼働できてないですし勝てただけ良かったですかね

もちろんこのままでは生活できるレベルではありませんのでブログの方の収益に期待します(´・ω・`)

月2775円で生活できる国があれば教えてくださいませ

 

ブログ収益

129,860円

 

こちらも少ないですね。生活ギリギリです。

もともと4月は広告単価が下がる傾向にあるのですが、今回のウイルスの影響でより低くなりました

 

しかし本当の地獄はこれからです…!

5月はもっとひどいですよ( ゚д゚)

相変わらず単価も低いまんまだし、さらに稼働のストックもないので稼働記事が書けません

そうするとアクセスも下がりますし、ライターさんも週に二度お願いしてますので完全に赤字になります…!

 

最近は一日に500円くらいの収益がザラです

しばらくは貯金を食い潰しながらコンビニの廃棄弁当をあさる生活になりそうですね∑(゚Д゚)

 

まとめ

はい、というわけで4月の合計は132,615円でした

このくらいの金額なら生活はなんとか出来そうですが、来月の収支報告が恐ろしいです( ゚д゚)

今のペースだとこの半額以下くらいになるでしょうね…

 

ワイはまだブログがありますけど専業仲間はみんな今頃どこで何をしているんでしょうか

自粛前に他県に行くと言っていた方もいましたが、久しぶりに連絡でもしてみましょうかね

 

まぁとはいえ徐々に営業を再開するパチンコ屋も出始めましたし、これからウイルスの影響はまだマシな地域に引っ越すので、稼働を再開できるのも近いと思います

全国のスロッターよ、もう少しの辛抱です!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります