スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ラブ嬢2】特定日に履歴でリラクの泉を発見したので設定狙いしてみた【軍団雑学】あなたの携帯は大丈夫?

こんにちは!

 

Left Caption

ナリスケ

ナリスケ(@USHdgyuNJdu512K)です!!

一週間早いですね(;’∀’)

今回はみんな大好きキャバ嬢の回!!

 

※今は亡きラブ嬢(初代)の懐かし画像でした(笑)

 

ナリスケの推しメンは中村静香さん一択でした~(´艸`*)
皆さまの推しメンや思い出エピソードあったら教えて下さいね~。

 

話が反れました・・m(__)m

 

今回は【ラブ嬢2】の実践になります。

 

 

ラブ嬢2 台の特徴

・AT初当たり確率
・AT終了画面
・周期別のステージの振り分け
特図・南国・パト(AT確定)・リラクの泉(1周期のみ)が高設定ほど多く出現しやすい。
※履歴から過去のステージを見ることが出来る

 

他にも、共通ベルやたくさんあるんですが、大雑把にこんなところを見てます。

高設定はATレベルが低く、初当たりが軽い仕様なのでTHE6号機って感じですね。

 

ラブ嬢2 設定狙い

この日は、日中は他の用事をしていたので夕方から(17時位)の実践になります。

 

ホールの調査のために、特定日のホールへ向かう。
過去に何度も高設定を確認済みなので、多少期待していました。

 

高設定が入るのはわかっているのだが、機種のローテーションが掴めていない!!

 

ホールにつくと、ライバルはほとんどいない。
稼働も少ない、ホールの状況を見ていると・・・

 

このラブ嬢2に目が留まり・・
履歴をチェックしてみると

 

設定差のあるリラクの泉がある!!
※設定1 1.2%~設定6 5.9%

 

そして、初当たりが1.1.3.1.2.2.1.6周期で解除していて初当たりが軽い!

 

この時点で初当たり8回で、1/269とブッチギリではないけど下ではないかも!?

 

 

稼働があるホールなら、台番号だけチェックして後日チェックします。
この日は、稼働が全然ないのでこのまま埋もれてしまうのを危惧して・・

 

打ちまーーす!!

 

 

横から覗いているのは・・パンダ??
パンダに見えないのは私だけでしょうか。

 

初当たりは軽いもののほとんど1or2連( ;∀;)

 

 

AT終了後の高設定示唆×2回あり!!

 

リラクの泉も履歴だけでなく、私も引き当てました!
これを50%で突破すると、、
『夜のパトランランチャンス』に突入します!!

 

注)周りには誰もいませんでした(笑)
⇒そういう問題じゃねって・・

 

皆さま気になる『夜のパトランランチャンス』

5or10G 毎ゲーム高確率で
ATをストック!(最低保証1個)

 

封印していたナリスケべ心(煩悩)が爆発したせいなのか・・

 

見事にスルー!

 

しかし、追加投資で疲弊したメンタルも、
お色気演出で癒され(´艸`*)
バンされるかも・・(;^_^A

 

⇒40ナビでした・・(画像載せるまでもない)

 

最後の望みも虚しく・・・閉店ガラガラ。

 

 

結局、ほとんどのATが1or2連で全くダメ
無力感だけが自分の中に残りました。

 

投資 17K

回収 1K

 

5時間滞在で16Kで済むなら・・安いもんですかね!?

 

打ち始めが遅かったから、しょうがないです。

 

おそらく6ではなく、推定4か5ではないでしょうか。
4と5のスペックが似ているからどっちとも・・

 

Left Caption

ナリスケ

前任者出しすぎ( `ー´)ノ

 

 

【雑記】あなたの携帯大丈夫? 軍団スキル編

先週は武闘派軍団の生態について書きました。

【ピラミッドアイ】ピラミッドフラッシュ!開始1時間で判別完了!【雑記】武闘派軍団の生態

 

今週は軍団スキル、『情報収集』について

以前、自分が番長3を設定狙いした際に隣のライバル

「後ろ見ながら打法」を使うライバルに遭遇しました。

後ろの台の情報をあからさまに集めています。

 

他のホールでジャグラーを打ってる時の話。
隣の席の若い子とナリスケの間に人影を感じました。

隣の若い子の友達にしては、ナリスケに近い!?
今流行りのソーシャルディスタンス??
いや、パーソナルスペースというらしい。

 

不快に感じていると・・
どうやら私の「カチカチくん」を堂々と覗いているではないか。

 

堂々と見てくるスタイルですね!!

 

軍団員の方々は、必至に情報を集めています!
※もちろん、自分も必死です(;^_^A

 

 

携帯は情報の宝庫!!

 

猛者が集まる競合店での立ち回りでは・・
携帯のLINEのやりとりは確実に見られています!

 

LINEでのやりとりで何番台で高設定示唆だの、〇〇の確定やら、〇〇がそろそろ辞めそうだとかたくさんの情報が行きかっています。

 

携帯で解析見ながら打っている人は、早めに見切るかもしれない。
知識がない人が、見切った台にはまだチャンスが残ってるかもしれない。

 

以前、私も携帯を覗かれいることを指摘されて
覗き防止のフィルムに変えました!

 

武闘派・あからさま・気力0系(ずっと動画見てる)と様々な軍団員を見てきました。

 

目立ったり、人に迷惑(不快)かけちゃダメ!!
目立たなければ何をして良いわけではない。

 

気力0系の軍団員も「動画見ないで下さーい」って注意されてるのみたことあります(パチンコでしたが)。

他のお客様の遊戯見学禁止のホールもあります!!

 

ホールには、色んな人がいるので気をつけましょう!!

 

次回予告

先日、自分が使っているホールへ自粛明けの様子を調査してきました!

1台空けていましたが、半分以上は稼働がありました。
設定も使っていました!!

 

ホールによると思いますが、「ど回収」という訳ではなそうです。

 

配分(高設定の量)は変わってくるかもしれませんが、まだ設定狙いはいけると思います。

 

天井付きパチンコや6.1号機の登場でこれからもパチンコ・スロット業界楽しめそうですね!!

 

ら、来週こそは・・・6.1号機ネタを書きたい。
⇒今週書けずに、申し訳ないです。

 

ネタは随時募集中です。

 

Left Caption

ナリスケ

最後まで、読んで頂きありがとうございました!

にほんブログ村 スロットブログへ
押してくれたら嬉しいです