スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

「ごみ、コロナウイルスで逝け」など4件【第9回アンチコメ返】

おいらっくす(@euraxxxx)です

最近読者さんから「そろそろアンチコメントやれば?」というコメントをもらいました

 

そこでふと考え、

 

そういえばその手があった!

と思いました

ネタ切れ気味なのでアンチ記事をするにはちょうど良いタイミングです!!(*゚∀゚*)

 

ギリギリひと記事書けるくらいのボリュームはたまっているので、ご無沙汰していましたがアンチコメントへの返信を行いたいと思います!

 

この記事は「コメントをしたけど反映されない!?」そんなあなたに向けたアンサーです

 

人生気づいた時が一番若い日です。今日からでも遅くないのでまともな人間に生まれ変わりましょう

心がひん曲がったアンチさんを正してあげる。それがこの記事の趣旨です

 

前回の記事

 

 

たかさんからのコメント

ユニメモ勝手に終わらせてんじゃねーごみ

↓この記事へのコメントです

【まどマギ3 叛逆】機械割詐称と噂の設定4を9000G回してみた

 

たかさんコメントありがとうございます!

これは2019年11/21日の記事へのコメントなのでかなり時間が経過しています

もうたかさんは見てくれていないでしょう

 

簡単に経緯を説明すると、

この日は特定日だったので設定狙いをしていました

すると軍団のリーダー格の男性が片っ端からユニメモを台にセットしているのが見えたんです

もちろんそのまま打つわけでもありません。あとでデータが良かったら打とうと思っているのでしょう

 

そこでワイはそのリーダー格の男がセットしていったユニメモを片っ端から解除するという運動を始めたのです。

 

理由?

そんなもんはありませんよ。ただなんとなくです

 

そこでこのアンチコメントが来たわけですね

このコメントをくれたたかさんも、もしかしたら軍団のリーダー的なポジションで、軍団側に感情移入してしまって荒ぶったコメントを書いたのかもしれません

 

しかしですね、ユニメモをセットするのも勝手に解除するのもなんら問題はありません

だってただの空き台なんですから

 

もしいつかホールでワイと遭遇したならその時はユニメモセット&解除バトルをしましょうか

 

 

テイさんからのコメント

無理

↓この記事へのコメントです

【ゴージャグ&マイジャグ4】ジャグラーの天国と地獄

 

テイさんコメントありがとうございます

これはアンチというかもはやお決まりのパターンです

ダチョウ倶楽部さんで言うところの「押すなよ押すなよ」みたいに定番の流れになっています

 

 

このテイさんという方はもともとワイのアンチさんだったんですが、交流を重ねるうちに改心して真人間に生まれ変わりつつありました。

 

が、ナリスケさんが加わってからというものの、ナリスケさんの記事に毎回いち早く「無理、ナリスケ無理」とコメントを残すようになりました

ワイは嫉妬しています(ㆀ˘・з・˘)

 

しかし最近全く見かけなくなってしまったのでワイもナリスケさんも寂しく思っております(´;ω;`)

もしお元気なのであればアンチコメントでもいいので一報ください

当ブログは絶対にあなたを見捨てません!

 

というかそもそもこれくらいならアンチですらないような気もするのですが、偶然目に止まったので紹介してみようと思いました

テイ君元気にしてますか

 

 

消えろさんからのコメント

ごみ
コロナウイルスで逝け

↓この記事へのコメントです

ウイルスにより稼働が下がりました。本当の勝負はここからです【3月のパチスロ、ブログ収益】

 

消えろさんコメントありがとうございます!

これは2020年4/27日の記事へのコメントなのでまだ消えろさんは見てくれているかもしれません!

更生させるチャンスです…!

 

みなさんご存知でしょうけどワイは緊急事態宣言が出てから一切パチンコ屋へは行っておりません

しかしこの方はまだパチンコ屋に行っていると勘違いしたんだと思います。更新日も4/27ですしね

まぁなんというか今の時代ならではのコメントですね

 

この手のコメントはパチンコパチスロブロガー、ユーチューバーあたりならみんな来たんじゃないでしょうか?

特にワイは冒頭で毎回れは緊急事態宣言は出る前の稼働です」なんてものは書きませんから、リピーターではなくあまり見てくれてない方なのかもしれませんね。

 

それにしてもひどい言い様ですね

ごみ、コロナウイルスで逝けですって

一体どんな顔でタイピングしてコメントしてるのでしょうか(●´ω`●)

 

しかし残念ながらワイは割と気をつけて行動していますし、万が一感染したとしても20代なのでそうそう逝くことはないと思いますよ

この前28歳の力士さんがコロナで亡くなられてしまいましたが、力士さんって大前提太っていますので健康な体ではありません。それに糖尿病も患っていたと聞きますので、一般役な28よりリスクがあるんでしょうね

 

せんどりあんさんのコメント

まだ打ってるって馬鹿なの?
早く◯ねばいいのに(笑)

↓これもこの記事へのコメントです

ウイルスにより稼働が下がりました。本当の勝負はここからです【3月のパチスロ、ブログ収益】

 

せんどりあんさんコメントありがとうございます

しかし「自粛前の稼働です」って表記していないにしてもよくここまで思い込みで見切り発車ができますよね

 

百歩譲って緊急事態宣言後の稼働だという証拠があればまだ分かりますが(それでも個人的には問題ないと思います)

 

基本的に頭のよろしくない方は後先考えずに行動するんですよ

脳みその容量が少ないのでいっぺんに色々な事は処理できません

 

お金がない→盗む、怒った→殴る、異性→ヤりたい

とこのように非常にシンプル明快なメカニズムになっておりますので、今回のように

気に入らない→悪口を書き込む

というふうに繋がるんでしょうね(・ω・)

 

最近では自粛解除の地域も出てきましたので、このような自粛警察が間違った正義を振りかざす事もだいぶ減りましたが、このコメントを見ても分かるように中身は空っぽです

要は言いたいだけなんですよ

 

本当にその気があるなら冷静になって相手を諭すようにするのが正解です

あ、でもそんな高度な技術は一定レベル以上の知能がある人間にしかできないんでした。

すいません(・ω・)

 

まとめ

はい、というわけで今回は以上4名の方のアンチコメントへ返信させていただきました

4ヶ月でこの数しか集まらないのでアンチコメントは絶滅寸前なのかもしれません

 

そろそろわざと誤字したり勘違いしたり間違った情報をのせたりして罠を仕掛けましょうかね(・ω・)

 

また数が集まり次第記事にしようと思っておりますので気長にお待ち下さいm(__)m

ではまたいずれ

 

↓1プッシュお願いします

にほんブログ村 スロットブログへ
アンチも押しやがれ