スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

スロットブロガーになってなかったら、ブログ以外の狙ってる分野、ブログの書き方、愛車遍歴【リクエスト記事】

おいらっくす(@euraxxxx)です

今日も雑記です。ご勘弁ください

この前ツイッターで募集した分です!

 

 

はい、というわけであつをさんたくさんのリクエストありがとうございます!!

 

今回はこの中でブログの書き方、ブログ以外の狙っている分野、スロットブロガーになってなかったら、愛車遍歴について記事を書いてみようと思います!٩( 'ω’ )و

 

 

ブログの書き方

まずはこれです

正直自分はあんまり決まった型があるわけではありません

  • 上から順番に文字を書いて装飾も完成させていく時もあります
  • 文字だけ書いて後から装飾をする時もあります
  • 全体的に簡単に書いてあとから肉付けする時もあります
  • 画像から先に挿入する時もあります
  • 思い浮かばなかったら見出しや収支から書く時もあります

稼働記事なんかは画像から挿入することが多いので画像編集から手を付けることが多いですね(・ω・)

 

要は気分です!

ワイは基本的に2500~3000文字程度を目安に記事を書いているので、ボリュームが足りなかったら無理やり味付けしたり、逆に前半で詰め込みすぎて後半失速する時もあります(*゚∀゚*)

 

意外と全く関係ないくだらないネタなどを考える時間が一番多かったりしますね(;゚Д゚)

 

集中力がないのでパソコンに向かうのが飽きたらスマホで書いたりもしますよ

(仕上げはパソコン)

 

ちなみに今回の記事は上から文字だけ書いてあとから画像や顔文字入れたり文字色を変えたりするパターンです

 

Left Caption

おいらっくす

天才型なのかな♪

 

 

ブログ以外の狙っている分野

これはYouTubeですね!

今MacBook使ってますけど完全に動画編集を視野に入れて購入しました(16GB)

 

ブログもYouTubeも毎日更新するためにライターさんも増やしましたし、水面下でもブログ協力者を捕まえました

 

動画編集も、最初はある程度自分でできるようになったら丸投げする先も決定していますし、なんならアニメーションも作ってもらってます

あとは稼働を再会するだけです!٩( 'ω’ )و

 

それと動画の素材を提供してくれる協力者も探そうか考えてます

まぁそれはおいおいですかね(・ω・)

 

ちなみにメインはパチスロ(稼働記事の動画版)を考えていますが、当ブログの根本テーマは金稼ぎなので他のこともチャレンジしてみたいです

 

Left Caption

おいらっくす

ここだけの話ですがめちゃくちゃ自身あります

 

あとはせどりなんかも興味あります

これはお金稼ぎをする上でパチスロだけではしょうもないのでただチャレンジしてみようかなと(・ω・)

 

ハイエナもそうですが、せどりもイメージ悪いですよね。

でもどちらかといえばコンテンツとして始めてみようと思ってます

 

そのおまけで利益が出たら素晴らしいじゃないですか!

お金を稼ぎつつコンテンツも積み上げれて物販のノウハウも習得できるなんて一石三鳥です!

(まだ考えてるだけですが)

 

それもあって新居の一部屋を空き部屋にしました(※画像はイメージです)

 

寝室があるのにLDKにデスク、ソファ、ベッドを全部詰め込んでます(実質ワンルーム)

寝室を完全倉庫にして在庫置き場にする予定です。(倉庫兼コッペルームです)

 

今簡単に思いつくのはこれくらいですが、資金に余裕が出てきたら何か他のジャンルにも挑戦はしてみたいですね

とりあえずはこんな感じ٩( 'ω’ )و

 

Left Caption

おいらっくす

面白そうってのもあります

 

 

スロットブロガーになってなかったら

これはどうなんでしょうね・・・

 

たぶん普通に低学歴でも就ける仕事をやりながら兼業でハイエナでもしてるんじゃないですかね(;゚Д゚)?

状況も悪いのでハイエナは引退していたかもしれません

 

そう考えるとブログをこんなたくさんの人に見てもらえるようになって本当に良かったです

 

今って本当にスロットブログ全体のアクセスが下がっていて、みんな遥か彼方へ飛ばされていきました(´・ω・`)

 

そんな中自分はこんなスロットに関係のない記事を書いても一定数の方に見てもらえてます

これはものすごく幸せなことです

 

固定の読者さんが多いのでしょうね。この場を借りていつもありがとうございますm(__)m

 

なのでもしスロットブロガーをやっていなかったら毎日死んだような目で生きて、「もう30歳じゃ…」「もう歳40じゃ…」といつまでも行動しなかった事を後悔しながら歳をとっていく人生でしょうね

 

そういう意味でもブログを始めたおかげで、たくさんの人と知り合えて色んな事を知れて刺激を受けさせてもらって、人生が180度変わりましたね

 

今までのように普通に生活していたら会社に属さず生きるという選択肢すらなかったと思います

なんか真面目な感じになりましたね。

 

Left Caption

おいらっくす

ちんこ!

↑これでプラマイゼロです

 

 

愛車遍歴について

これ誰得ですか笑

一応リクエストなので答えましょう

 

  1. リトルカブ
  2. フージョン
  3. ライフ
  4. ティーダ
  5. リード
  6. プリウス

リトルカブ

まずは友達からたしか3万円で購入したホンダのリトルカブです(白色)

 

これがマフラーが付いてなくて糞うるさかったです。乗ってる本人も鼓膜がこそばゆくなるほどでした

その当時の人たちにはとても迷惑だったでしょうね。本当にすみませんm(__)m

 

そしてマフラーがないので常にバックファイヤー(ア?)してました

地元では走る花火貴公子と言われていたとか言われていなかったとか・・・

 

フュージョン

その次がホンダのフュージョン

バイク買取業者を3社比較してみた!高いのはどこ?【再訪問NGに気を付けろ】

↑先日のこの記事でも書きましたね

 

この頃はビッグスクーターが全盛期でした

250ccのバイクでしたがきちんと免許は取得していましたよ…!(当たり前ですが)

 

ワイの歴代彼女で一番可愛かった子はこの時だったので、そう考えると見栄を張った甲斐もあったのかも

(・ω・)?

 

 

ライフ

ここから少年は自動車免許を取得して姉のお下がりである黒のホンダライフへ移行します

 

もともと綺麗好きではありませんし、かなり雑に乗っていたのでボロボロになりました。

ワイの車の助手席は基本ゴミ箱の役割も兼用しています

 

 

ある時このライフで岡山の細い一歩通行の道を走っていて、そこに大型バスが止まってたんですよ。

 

避けるのを待つのも面倒だったので、横のコインパーキングをショートカットしたら母親にものすごく叱られました

(´・ω・`)

 

あとふいにドリフトをやりたくなったので大雪の日に田舎道の橋の真ん中でサイドブレーキを引いたら綺麗に一回転したのも良い思い出です。(ガードレールまでほんの数センチでした…)

 

ティーダ

次が日産ティーダ

車屋に「とりあえずナビ付きで安かったら色はどうでもいいです」と伝えていて、

いざ車が届いたので見にいくと…

 

 

まさかの金色だったのがこの車!( ゚д゚)

いや、たしかに色はどうでもいいとは言ったけど・・・

 

その後とある女性に「なんでこの色なんですか?」って聞かれた時に恥ずかしくなって「牙狼が好きなんです…」と言って誤魔化していましたね(゚Д゚)

今考えたらその理由も恥ずかしいですけどね。

 

 

例えるなら水をズボンにこぼしたのをバレるのを隠すために「おしっこもらしました」って言っているようなものです

 

ちなみにこのコンジキの車はワイのずぼらな性格が祟って、オイルランプが付いてエンジンが焼けついてお釈迦になりました

 

Left Caption

おいらっくす

直したいこの性格

 

スポンサーリンク

その後

そして上京してつい先日バイク王に売却したブルーマタニティ(ホンダリード110cc)になったんですね

雨の日も風邪の日もワイをパチ屋へ運んでくれました(´・ω・`)

 

爆サイにも「あいつバイクで来てる」と書かれた事もありましたね

嫌がらせ分かりませんがシートにメダルを置かれていた日もありましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

そして最後はプリウス

現在ワイは何も車を所有しておりません。借りている車に乗っています

車を探してもらってる最中です

なのでこれは予定ですかね(・ω・)

 

燃費が良くてイメージが良くて後ろを倒したら寝れるのでプリウスにしようかと言った感じです(・ω・)

 

まとめ

はい、というわけでブログの書き方、ブログ以外の狙っている分野、スロットブロガーになってなかったら、愛車遍歴

という感じで記事を書いてみました!

こんなの誰が興味あるのか知りませんがとりあえず書いてみた感じですかね笑

 

あんまり車も興味ないです(・ω・)

というかお金がありあまるくらいあるならもちろん欲しい車とかもありますが、優先順位は低いですね

どうせすぐゴミ屋敷にしますし

 

思ったより長くなってしまいましたけど最後までお付き合いくださりありがとうございました…!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります