スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【天下布武3】真天雅モード中にチャンス目を引いて三桁乗せ!自身最高上乗せを記録!

2020-05-28

おいらっくす(@euraxxxx)です

この日は14時から稼働をスタートしました!

なんか普通の稼働ブログに戻りましたね。

 

あとはアクセスが戻れば良いのですが、大多数がこの機会にパチスロをやめられたかもしれませんね。

まぁそれはそれで良いことのような気がしますが(・ω・)

 

1年間設置期限が延長されたからといって凱旋などは対象外のようですし今後どうなっていくのでしょうか。。。

 

相変わらず6号機は稼働がありませんし、あってもやめどきを徹底されてますしね

即やめばかりです(´・ω・`)

 

 

戦コレ2 1コレ

とりあえず店内を一周してみると、こちらの即やめ戦コレ2を発見したので天国だけ確認してみる事にしました

ウォーミングアップというものです٩( 'ω’ )و

 

 

するとすぐに前兆が始まり、10コレで鬼ヶ島チャレンジへ当選しました!

これはラッキー!鬼ヶ島がループしていましたね!

 

 

…しかし、そこで140コレまで溜まりましたが天国での解除はなし

早い解除の示唆も鬼ヶ島ループもなくやめです(・ω・)

 

−392

 

金太郎マックス 前日359

リセットなら25Gのリセット狙い、据え置きなら天井狙い

しかしリセット判別ができないので当たるまで打ってみることにします(・ω・)

 

どのみちしばらく通うホールなので確認しておいても損はないでしょう

ちなみに当日依存なのか内部依存なのか調べても分かりませんでした(´・ω・`)

 

 

…すると当日141Gで高確らしきステージへ行きました

つまり据え置きかつ内部依存ですよね(?)

ちょうど宵越し500Gですもん(・ω・)

 

 

しばらく回しているとチャンスゾーンへ入りました

拳は緑色まで上がっていたので若干解除しやすくなっているはずです!!٩( 'ω’ )و

 

最終的に大当たり期待度は39.45%と表示されました

約4割で解除とのことなのでそれはそれは期待できるでしょう!!

 

 

というわけで190Gで当たりです!

 

暴力社員の拳が落ちてきました

反社です。

 

でも赤7でした(´・ω・`)

AT無しで25G回してやめ

 

投資4608 回収1108

−3500

 

 

天下布武3 当日4スルー395前日59

前々日は不明です。計算できませんでした

とりあえず最低でも4スルー450+αなので思い切って打ってみることにします(・ω・)

 

どのみち他に打てそうな台もありませんしね。

しかし今思えばこれが高判断でした。この日の明暗を分けたのはこのタイミングでしたね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

打ち初めて4Gボーナス入賞しましたw

2回転目で引いたチャンス目からです

これはラッキーすぎます٩( 'ω’ )و

 

ボーナスからARTはありませんでしたが、この時点でプラスです!

しかし天井はART間なのでここでやめるわけにはいきません

 

ミリオネアでも1000万円を目の前にドロップアウトするほど興醒めなことはありませんからね。

まぁ自分が挑戦してたとしたら絶対ドロップアウトしますがね(・ω・)

 

 

というわけで556GでARTへ入りました!

持ちメダルです!思ったより早く当たりましたね

 

おじいさんがムキムキになっています💪

ワイもお腹が出てきたので夏までにこんなボディが欲しいです。

 

そしてビーチに繰り出して将来のお嫁さんをゲットするのです

 

 

さて、ARTは駆け抜ける事もしばしばありますが、今回は無事にテンガモードへ入って、さらに1発で真テンガモードへ繋がりました!!

おや?爺さんはもうリバウンドしてますね(・ω・)

 

分からない人のために説明すると、

ART→テンガモード→真テンガモード→極テンガモード

という感じになっています。

ちなみに真テンガモードは上乗せ特化ゾーンです

 

 

極テンガはそもそも入ったことがありません。

というかそもそもこの機種自体数えるほどしか打ったことがありません(*゚∀゚*)

にわかです

 

 

まずは+50Gの上乗せ!

 

最初にしてはまずまずではないでしょうか(・ω・)

これを元手に大きな出玉を目指しましょう!!

 

 

その後2度も1発で真テンガモードへ繋がります!

テンガモード中に家紋を3つ集めたら真テンガモードを抽選してくれるのですが、成功率は約33%と言われているので、それを3連続で成功させるのは中々に剛腕です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

+35G(・ω・)

 

控えめな上乗せでしたが大丈夫、これの2回目がそれなりに事故りましたよ!!

 

まずは挨拶がわりにレア役連打をかまします!

 

 

 

 

そしてタイミング良くチャンス目を引いて+200G!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

(チャンス目はボーナス確率50%と言われていますが今回はボーナスはありませんでした)

 

しかし200Gって大きいですよね…!!

この機種でこんなに上乗せをした試しがありません( ゚д゚)

 

おっと、これは1Gでの上乗せですからね。まだ続きがあるんですよ

 

 

というわけで最終的にこの真テンガモードでは+315Gの上乗せに成功します!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

この瞬間ワイはこの日の勝ちを確信しましたね!

引越してきてからすこぶる調子がいいです(*゚∀゚*)

 

ヒキだけで勝ってる感は否めないですが、結局スロットなんて引けないと負けますからね(・ω・)

 

さらにエラそうなレア役も引きました!

 

プレミアフラグかと思い気になって調べたんですがただのレア役のようです

出目はこんなにド派手なのに(・ω・)

 

 

しかしそれのおかげでこの機種の代名詞でもあるオカマも見れました(👁👄👁)

 

今はLGBTなどの表現が世界的に厳しいので“オカマ“という表現が大丈夫なのか不安でしたが、このキャラの正式名称がオカマですもんね。問題ないですよね

 

オカマは基本激アツらしいですよ(*゚∀゚*)

 

 

というわけで複合役からボーナス当選です!

やはりART機ですからボーナスが絡まない事には始まりませんよね。ありがとうオカマ(・ω・)

 

 

…その後は最初の帳尻合わせなのか、全く真テンガモードへ入らない状況が続きました

数えてませんが軽く10スルーはしたと思います

さっきは成功率33%を3連続で成功しましたが今度は10連続で失敗です(´・ω・`)

 

あれだけあったゲーム数も残り5Gまで減り、ようやく真テンガモードへ入りました

 

 

これが割と頑張りました٩( 'ω’ )و

 

+315の後の+95は見劣りしますがそれでも十分ありがたいですよね…!!

 

 

1セットで1325枚(´∀`=)

 

というかテンガモードへはその1度しか入りませんでした!

そのまま終わりです( ゚д゚)

 

あれだけ上乗せした割にはそうでもない結果に終わってしまいましたね。

まぁ勝てたので文句は言いますまい。

 

投資1108 回収32512

+31404

 

結果

総投資6716 総回収34228

+27512

 

この日は天下布武3のおかげでプラ転できましたし記事のボリュームも獲得できましたのでこれにて稼働終了です!

 

いつもこんな感じでパパッと打って勝てて短時間でネタも集まれば最高なんですけどね(*゚∀゚*)

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります