スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【アラジン】天井到達でボーナス当選!【凱旋】リプ3G-STOPから7揃い!

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事

 

 

アラジン 当日507,前日263

さて、店移動してきてこちらのアラジンを発見しました

宵越し770Gなので打たない理由はないでしょう!

 

期待値は調べてもサイトによってバラバラなので詳しくはわかりません。3000円近くはあるかもしれません

 

どうでも良いんですが、昔の機種って解析サイトによって全く数字が違いますよね

今ほど情報が共有されてなくて計算方法とかもバラバラだったんでしょうね(・ω・)

 

 

みんなあまり興味がないのか知りませんが、この機種は設置の割には拾えます

天井は1400Gと比較的深いのですが、天井には一応恩恵が用意されているので、早く当たってくれるか天井へいくかが望ましいです( ´Д`)y━・~~

 

 

というわけで念願の天井へたどり着きました!

天井恩恵はスーパーアラジンチャンスだけかと思ってましたが、ボーナスもついてくるんですね!!

 

この台を打ち込んでいるわけではないですが、ボーナスは過去に一度しか引いた記憶がありません

その時はたしか岡山県高梁市のヤマサ直営店で、中段チェリーからでした

 

つまり中段チェリーを引いてやっとボーナスに当選するくらいですから、ボーナスがいかにレアかってことですよね!!

 

Left Caption

おいらっくす

てことはかなり期待できるんじゃないの!?

 

 

天井はスーパーアラジンチャンスとこのボーナスが確定します

 

ボーナス中に宝箱を獲得して、スーパーアラジンチャンスの上乗せを行います!

 

 

ボーナス中は中段チェリーの確率が1/8に上がっているらしいので、割とポンポン宝箱を獲得できます

 

宝箱を手に入れるたびに、まるで自分が冒険家になったような気分になれます!

 

Left Caption

おいらっくす

なれません。適当に書きました

 

 

最終的にボーナスで5つの宝箱を獲得できました!

 

宝箱といっても中身は金銀財宝ではなく、ましてやゾイドやベイブレードといったおもちゃのたぐいは入っていません

非常に我々にとって実用的なものが入っています!

 

 

そうです、上乗せゲーム数が入ってるんですよね!!

というわけで、スーパーアラジンチャンスを14Gでスタートできることになりました!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

スタートが10Gなのですが、すぐに終わってしまう時もあるので、いきなり14Gのスタートは大きいです!

 

例えるなら、同じバイクが2台あったとして、ガソリンを上乗せされたほうがより遠くまで走れるよねって事です

 

 

そしてゲーム数はマックスの20Gになりました!

 

ここまできたらこれ以上は増えません。

何故ならこれ以上増えたら歯止めが効かなくなって終わらなくなるので、無限に当たり続けてしまうからです

 

その代わりに、今までスーパーアラジンチャンスの上乗せをしていてくれたものがアラジンチャンスの上乗せに置き換わります

 

 

はい、というわけで今回の14Gから始まったスーパーアラジンちゃんすは10セット継続して、512枚のメダルを獲得しました!!

 

まぁ継続率から考えても妥当なラインだと思います

ほぼ平均値です(・ω・)

 

ここからは通常のアラジンチャンスに戻って、再びレア役とかでスーパーアラジンチャンスを目指すの繰り返しです

 

30G上乗せをしたので、アラジンチャンスは80Gからスタートします

 

 

説明しよう、これは駆け抜けという状態で、簡単に言えば何も起こらなかったという事である

 

天井からの平均は1250枚とのことだったのであまり上手ではありませんね。。

ちなみに平均出ていればプラスにはなっていました。

 

引き戻しも無しでやめ

この機種はもっと引き戻すイメージでしたが。。。

 

しかし今日は何を打っても勝てません

こういう時ってありますよね(´・ω・`)

持ちメダルで移動💨

 

 

サラ番2 457

次はサラ番2457Gに目をつけました👁

当たるまで打ってみます!

 

 

651Gで当たりましたが、AT無しでやめです

 

投資24461 回収17846

-6615

※アラジンとサラ番2のトータル

 

咲17 ランプ

はい、どんどんいきますよ!

次は能力ボードゲームバトル有利区間ランプ狙いです!

 

これは正直打てるか分かりません(・ω・)

人によっては打たないかも。要は前回当たった時のモードが重要らしいです。

 

ワイは分からないので、ネタにもなるしとりあえず打ってみているだけですので真似はしない方がいいかもしれませんよ

(・ω・)

 

 

はい、85Gで当たりです。毎度おなじみレギュラーボーナスです

 

この台のビッグを引いたことがありません。

まぁこんな狙い方でしか打っていないので当然なんでしょうけどね(・ω・)

 

もちろんAT無しでです

1G目で強チェリーを引いてしまったのでそれだけ見てやめ

 

投資2000 回収891

-1109

 

 

エヴァ シナリオC-3、シーン5

これは安いですが現在少し回っていて、次回がランク5なので暇つぶしも兼ねて打ちます!

 

何故かこの台は特に甘めに打っちゃうんですよね

原作が好きとかではないし、負けているんですが、妙に不思議な魅力があります٩( 'ω’ )و

 

すごく厳しかった親が孫には甘くなるというのはこんな気持ちなんでしょうか?

 

Left Caption

おいらっくす

早く母ちゃんにも孫を見せてやらねぇとな

 

 

しばらくするとベル5連してランクマックスになりました!

 

ベル5連ってかなり珍しいんですよ。3連でもなかなかできません

無駄にヒキを披露しましたが、しかしここのCZは失敗しました

 

 

でもその次のCZからAT当選✌︎('ω’✌︎ )

 

結論からいうと3連でちょい勝ちでした

でも1周期目がランク5だったので追いかけて少し減らしました

CZには入ったんですけどね。

 

 

てかこの機種でずっと謎だったんですが…

 

 

このインパクトクライマックスってのにたまに入るんですけど、これは一体なんなんでしょうね?

 

一度も成功した事ないですし、突然入るので毎回心を躍らせるんですが成功しそうになったことすらありません

いつかこれを成功できる日が訪れるのでしょうか??(・ω・)

 

投資5000 回収6445

+1445

 

凱旋 当日313前日465

次は凱旋です

宵越し778Gだったのでそりゃ打つよねって話です(・ω・)

 

この機種ももうすぐ撤去ですのでお別れ会をしないといけませんね

11月でさよなららしいです

 

それなりにお世話になりました。

ほんと凱旋までなくなったらハイエナはどうなるんでしょうね(・ω・)?

 

 

781Gで当たって2連で終了

このままでは普通に負けなんですが、

 

しかし当たる前にリプレイ3連していたので…

 

 

終了後すぐにジーストップに当選しました!

リプ3から当たるなんてこんなラッキーなことはありません!

 

設定なんてもちろん入っていないに決まってますので、となると設定1の5%ってことです

 

つまりリプレイ3連の20回に1回なので、凱旋を何十台も天井狙いしてやっと入るレベルです٩( 'ω’ )و

 

ここで7揃いw

なんか最近パチスロ が上手くなってきた気がしますw

何事も継続していれば身になるんですね(*゚∀゚*)

 

よし!これでこの台ではプラスになれます

今日は全く良いところがないのでこれは助かります!

凱旋なんて一瞬ですが記事のタイトルはこれにしましょう!!

 

 

 

 

…しかし保証の7セットで終了。

しかも写真撮り忘れるというおまけつき

2200枚弱でした。全然この日はまだマイナスです(´・ω・`)

 

投資21000 回収46720

+25720

 

物語セカンド 171

これは237Gでサクッと当たり

AT無し

 

というわけで20時半で撤退!

もう少しで捲れそうなところまで盛り返したんですが、もう時間も遅いですし腹が減りすぎたのでギブアップです。。。

最近一日一食しか食べてません(´・ω・`)

 

 

 

負けたのに贅沢するって結構あるあるですよね(*゚∀゚*)

 

結果

総投資85852 総回収82593

−3259

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります