スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事

 

 

↑の続きになりますのでよろしくお願いします

 

ワイのように、勝ちを目指してハイエナをしていてももちろん負ける日もあります。

と同様に何も引けない日もたくさんあります

 

プレミアフラグを引いて華やかしい記事がピックアップされがちですが、地味な稼働が大多数を占めていますΣ(-᷅_-᷄๑)

 

ましてやこのように毎日記事を書いていると、出し惜しみをしている余裕はありませんので、地味な稼働も記事にします。(自分の場合は)

 

何が言いたいかわかってくれたなら稼働記事へどうぞ。

(あえてタイトルと画像を設定してません)

 

 

物語セカンド 311

ほい、次に移動してきたは物語セカンドシーズン

当日311Gハマりは中々良台です…!

 

天井は500Gなのであっという間に当たります

この機種は割と拾えてはいるんですが…

 

 

388Gで当たってAT無し。

ATに入れるのが難しすぎる問題があります…!

 

初打ちから連続でATに繋げれていたので簡単な台だと思っていましたが真逆でした…

 

ですが当たりが早かったのでちょいプラになりました

やっぱりハマってるのって大事ですね(゚∀゚)

 

投資2000 回収2130

+130

 

リゼロ 198

次はリゼロ198Gです

ゲーム数もさることながら、、、

 

 

しかも1体撃破ありなのでこれも中々の台です…!

 

 

…これは早い当たりはなく、モードAの最深部で当たりました

766Gで白鯨攻略戦です

 

 

しかし、ハマってくれたおかげでポイントがたまって、1体撃破をもうひとつ獲得しました…!

 

これは大チャンス!

1戦突破するだけで良いので50%以上でATです!

 

自粛で稼働もストップし、ブログ収益も下がり、さらには引越しでお金を大量に使ってしまったので、そろそろ収入が無いと生活できません!∑(゚Д゚)

 

 

 

 

突破できず…。

何%だったか忘れましたけど51とか52とかその辺でしょう。。。

 

そんなのも突破できずにスロットで勝てるわけないじゃないですか(;ω;)

 

Left Caption

おいらっくす

糞がぁ!

 

投資11130 回収1760

−9370

 

 

さて、これで前回から続いた1日の稼働は終了です

トータル収支は最後にのせるとして、そのままではボリュームに欠けるので続けてあくる日の稼働をどうぞご覧あそばせ

 

あくる日

この日は昼からスタートしました

梅雨入りしてから雨ばっかりで嫌になります

 

車からパチンコ屋の中へ入るだけでもカッパを着ないとビショビショになります

 

でもそう考えると以前は外仕事をしていたので、ずぶ濡れになりながら作業してましたね

それに比べればこんなのはどうってことないです

 

マジでどうでもいい話なんですが、ワイは風の強い日が一番嫌いです

 

地獄少女 AT後96

ほい、この日のスタートは地獄少女あとはあなたが何やらかにやらとかいう長い名前の機種です!

 

久しぶりすぎて忘れましたが、このG数なら打てる気がします

AT後なので天井が128G +αになるはずですからね…!

 

とりあえず128Gすぎのレア役まで打ってみます

 

 

…が当たりませんでした!

おかしいなぁ。。。Σ(-᷅_-᷄๑)

 

間違えてたかなぁ…?

 

 

と思いきや2回目のレア役で当たりました!

160Gです。いまだにレア役がどんな確率で当たるのか存じていません(゚∀゚)

 

でもレギュラーです

この機種のレギュラーはシベリアの冬くらい寒いです

 

もちろんAT無しでやめ

こんな台でしたね。懐かしかったです

 

投資2000 回収1130

−870

 

 

星矢 火時計

次は星矢に移動してきました

スペシャルじゃない方の星矢です。ビクトリーです

 

 

これが火時計が点灯していました

コスモが0ポイントで火時計が点灯しているということは、コスモポイントマックスからの前兆でしょう

 

おそらく期待値は間違いなくあるはずです…!!

コスモポイントマックスからはそれなりにGB当選率がありますし、はずれても不屈の示唆が見れるだけで儲けもんです

 

 

…まぁ当たらず不屈も示唆もありませんでしたけどね

でも想定内です(・ω・)

−2130

 

モンキーターン4 607

その後拾えない時間が続きましたが、うんこから戻ると良台を発見しました!

 

ワイはお腹が非常に弱いので毎日下痢なんですが、何回も腹痛でトイレに行くんですよ

まさかそれがプラスに作用するとは!

人生って何があるか分かりませんね…!

 

Left Caption

おいらっくす

まぁ半年に一回くらいうんこ漏らしますけどね。(割とマジ)

 

674pで勝負掛けチャレンジに入りました!

 

ここで724pまで短縮して、その後さらに743pでも入り、803まで短縮しました…!!

 

深くまで連れて行かれてますが、勝負掛けチャレンジのおかげで低投資ですみそうです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

このシステム良いですよね

割とちょいちょい入ってくれますし

 

 

そして703G,846pで当たりました!

投資4kです!!٩( 'ω’ )و

 

ここまできたら900pまでハマれば恩恵があったのですが、低投資ですしまぁ良しとしましょうか

 

 

単発で余裕負け(;ω;)

(というか流したらぴったりプラマイゼロでした)

 

投資4000 回収4000

±0

 

はい、これで2日目の稼働も全終了しました

どうでしたか?冒頭で言った意味がわかったでしょう?

 

そうなんですよ、地味なんですよね

こんなのを記事にして公開してるのは申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

お粗末な内容で申し訳ありませんm(__)m

つくづくブログを書くのって難しいなと最近再認識しています

 

最初の日

総投資52862 総回収63105

+10243

 

次の日

総投資8130 総回収5130

−3000

 

収支も地味です…

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります