スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【獣王 王者の覚醒】打ちたい時が打ち時!浅めから狙っても結果が出ればモウマンタイ!【闘魂継承 アントニオ猪木という名のパチスロ機】初めてAT突入!「サンキュウ辻よしなり、お前の実況は絶対忘れない。」

2020-07-01

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

YouTubeチャンネルのほうに新しい動画がちらほら上がっています

そろそろしたら記事が動画に追いつくので、動画を書き下ろすみたいな感じになります(・ω・)

 

まぁとはいっても書くことは全然違うんですけどね

なんか動画に入れるのとブログに書くのでは引き出しが違うと言いますか、ブログみたいに長ったらしく書かないので文字の出所が全然違うんですよね。

 

動画は動画だけの表現、ブログはブログにしかできない表現で、どちらにも良さを出していけたらなぁと思っています

 

前回の記事

 

 

サラ番2 584

これはお宝台発見!

でもこんな台がフラッと立ち寄った店に普通に落ちているわけがありません

 

これはですね、なんかリールがずーーっと回ってました

なので店員さんを呼ぶと長い間放置されていたのでしょう、その場ですぐ明け渡してくれました

 

こういうのは店員さんに聞けば空けてくれる可能性が高いので、逆にずっとみんなが敬遠して打たないからラッキーです

無人で勝手にキープしてくれてるようなものですよね٩( 'ω’ )و

 

 

634Gで当たりましたが、ATへは入りませんでした

期待値はあったはずなのでよしとしましょう!

 

持ちメダルで移動💨

 

地獄少女あとはあなたが AT後117

これは140Gで当たってレギュラーAT無し。

レギュラーは何にもならないんですよね。せめてCZくらいは引っ張ってこないと話になりません

 

でもこの台もAT後117Gなのでそれなりに打てる台だったと思います

AT後はほぼほぼ天井が128G+αになりますからね(・ω・)

 

 

猪木 当日176その前171

この猪木というのはあの3戦突破システムの猪木です

たしか6号機でしたよね?

 

これが据え置きなら347Gだったのでリセットは怖いですが着席しました

それにこの機種はカウンターと実際のゲーム数が結構ずれるので怯えています

 

まぁこれだけハマってれば打てないレベルにはならないでしょう

(リセットでさえなければ)

 

 

260Gで当たり!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

かなり早い当たりですので、これでリセットだったらどうしようの悩みは解決しました!!

 

あとは、ここから3戦突破しないとATには入りません

6号機はこれが主流です。これを乗りこなせないと時代に置いていかれます

 

でもワイはこの機種でATに入ったことないんですよね

なんなら1戦目すら突破した試しがありません。。。

 

 

まず1戦目は辻よしなりとのバトルです

この日はバトルの解説をしてくれてる人です「私も参戦しましょう」みたいなことを言ってました

 

顔色もすこぶる悪いですし、弱そうな感じがします

内臓が悪い人って唇が紫色になったりしますが、辻よしなりの場合は唇というか体全体が紫色です

 

 

ちなみに初めて1戦目を勝ちました!辻よしなりを倒したのです!

 

いつもならスケボー少年とかいうアヴリルラヴィーンの曲のような敵にコテンパンにされるのですが、辻は勝ちやすいのかもしれません

 

2戦目も辻さんが相手に選ばれ勝ちました

辻さんはおそらく良い年齢でしょうから弱いのかもしれません

 

 

そして3戦突破でAT突入!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

初めてこの台でATに入りました!!しかも低投資なのでウハウハです!

 

その後に延長戦というのに入ったんですが、そこは勝てませんでした

おそらくそれに勝てばストックとかをしてくれるんじゃないかと思います(知りませんよ)

 

 

さぁ楽しいATの時間がやってきました!

AT中はひたすらこの少年達に喧嘩を売られます(ただの押し順ナビです)

 

しかしどうみても若いですよね。圧倒的に未成年な見た目です

特に一番左なんてワンチャン小学生みたいに見えます

ジャイアンのまがいものみたいな人もいますね

 

 

しかしそんなの猪木には関係ありません!明らかに未成年っぽいやつでも問答無用で殴り飛ばします!

 

この迫力は昔インタビュアーの失言に対して「出る前に負ける事を考えるバカがいるかよ!」と切れた全盛期の猪木を彷彿とさせます…!!

 

 

とりあえずベルナビ30回で1セット目は278枚獲得できました

 

この機種は引き戻しが強いと噂では聞きますので、バンバン引き戻してくれるのではないでしょうか?

イメージ金太郎MAXに近いような気がします

 

 

 

 

しかし引き戻し無しでやめ…。

 

 

6号機だからどうせやらせで引き戻すんだろうなぁって思っていたらこれです

やっぱりあの延長戦に勝たないとダメだったんですかね。(・ω・)?

 

また持ちメダルで移動します💨

 

 

北斗天昇 47(前回645)

今度は北斗天昇を見つけました

前回645Gで当たって47G回っているのでなかなか美味しい台だと思います

 

 

これは241Gで当たりました、、、

 

 

 

 

AT入りました。終わりました

写真を撮るところがないんですが、収支はしっかりとプラスになったのでワイはハッピーです

 

またまた持ちメダルで移動💨

 

獣王覚醒 525

さて、今度は獣王王者の覚醒です!古い台です

狙い目は550G~とからしいんですけど、なかなかこの台を打てるタイミングがないので座っちゃいました

 

履歴ではレギュラー4連っぽいけどこのデータ機にどう表示されるのかは分かりません

たぶんデータ機は信用出来ないと思います。どうせRBはARTだと思うので、ボーナスの内容までは分かりません

 

ブログで打つのは初めてです。

浅いですが思い出はプライスレスなので期待値よりも価値があります!

 

事故りやすい印象もあるのでここらでドカンと大事故を起こして、スロットブロガーにおいらっくすありと世間に名を轟かせようじゃありませんか!

 

 

北斗でのメダルが全部無くなりました。

なんなら追加投資を4000円して天井へたどり着く事に成功します

 

しかしこの機種はここからが本番です!!

天井はARTが確定するので、それで選ばれる動物次第では大事故も射程圏内です!!

 

しかも準備中に強チェリーからボーナス当選!

 

これはうまいです!よくここまで我慢してくれましたね!

天井手前でなってたら未来は天と地ほど違っていたでしょうから

 

 

…ここはレギュラーボーナスで獣玉を2個獲得しました

 

 

そして上乗せへ!

 

このタイミングで強チェリーを引いたんですけど効果はあるんでしょうか?((((;゚Д゚)))))))

!!!」ナビは出ていたんですが、、、

 

 

普通に+50Gでしたね。

あのタイミングで引いても意味はないらしいです

 

おまけにボーナスも当たりませんでした。強チェリーは50%でボーナスに当たるみたいなんですが残念です

 

まぁさっき当たりましたからこれでちょうど50%ですしね

 

 

その後もう一度レギュラーボーナスに当たって獣玉を獲得すると、獣玉がマックスになって特化ゾーンへ入りました

 

ここでいろんな動物が選ばれるのですが、何が出てくるかが超重要なんですよ!

ワイは自分で言うのもなんですが、お世辞にもパチスロが上手いとは言えないので、ダチョウなんかは苦手な部類です

 

飛べないのに羽が生えているのも意味がわからないですしね

だったらまだ辻よしなりが出てきてくれた方がマシです

 

 

って言ってたらダチョウがくるんですよね

 

こういう系はマジで苦手なんですよ。

だからこそ引きを重要としないこのハイエナスタイルに行き着いたってのに。。。

 

 

てことで今日はこの辺で次回へ続きます!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります