スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【エヴァ AT777】激アツナビから謎のカウントダウンが始まる!この機種の出し方が分かりました

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

前回の記事

 

前回、獣王王者の覚醒を天井狙いして無事に天井へたどり着きました

そして獣玉が満タンになって、特化ゾーンでダチョウが選ばれたところからの続きになります

 

別に出し惜しみしているわけじゃないんですよ?(・ω・)

ただこの後の記事のボリュームや、写真の枚数などを加味した上でそのタイミングで前回の記事は終わったのです

 

だからダチョウで事故るとか見せ場があるとか、この後物凄いことが起きるとかそういうわけじゃないんです(*゚∀゚*)

 

 

ダチョウの実力

まぁ結果を見てもらった方が早いですね。

 

とりあえず10Gからスタートするでしょ?ここまでは至って普通ですよね?

タネも仕掛けもありません

 

 

ね?ね?(・ω・)

何にも面白くないでしょ??

 

一度もゲーム数は増えず、10Gのまま特化ゾーンは終わりました。

めちゃめちゃくだらないですよね

ダチョウは獣王の世界から選抜落ちするべきです

 

 

…それでね、その後また獣玉が貯まったんですよ

何が選ばれたと思います??

 

 

 

 

ダチョウなんですよねぇ!!

ほんでまた+10Gの上乗せで終わりました。。。

 

Left Caption

おいらっくす

マジでダチョウ死ね!

 

 

その後ARTは残りG数を消化したんですが、なんとか引き戻しゾーンで勝利し、ARTを引き戻す事に成功しました

 

この引き戻しゾーンも獣王覚醒の良いとこですよね

今のスロットにはこんな台はありません!

 

ほんとこれからスロットってどうなっていくんでしょうね。。。

明るい話題はないのでしょうか??

 

 

引き戻しからは+30Gの上乗せ(・ω・)

ダチョウの3倍も多いゲーム数がもらえました

 

これなら特化ゾーンへ使わず、全部引き戻しゾーンで獣玉を使いたいです

どうせダチョウしか選ばれませんし

 

 

…その後もう一度引き戻して

 

 

343枚で終了。。。

マジで獣王打つんじゃなかった…!(´;ω;`)

 

そしてダチョウ以外もやりたかったです。

帰りにケンタッキーをがっついたのは言うまでもありません。

(南アフリカの方角を向きながら)

 

せっかく北斗天昇で浮いてた分が消えてなくなりました

一応勝つには勝ったのであまり大きな声で文句は言えませんが。。。

 

※収支はサラ番2、地獄少女、猪木、北斗天昇、獣王のトータル

投資6000 回収7410

+1410

 

エヴァA-3,B-3,D-3のどれかのシーン5

A-3なら105%あるみたいなので打ってみました

一番安いB-3でもシーン5なら102.3%ありますので責める価値はありそうです

 

 

…まぁ結果B-3でしたけどね

Left Caption

おいらっくす

安目です。。。

 

 

しかしこれが最後のCZを成功させてATに繋がりました!

これはありがたい!

この機種は趣味打ちしすぎて負けているのでたまには勝たせてもらわないとね…!!

 

 

これが何故か謎に+300枚を上乗せします…!!

Left Caption

おいらっくす

大きいわァ…こんなの初めてェ〜…

何があったのかは知りません!たまにやけに羽振りのいい人っているじゃないですか。そんなところでしょう

 

たまたま薄い振り分けのところに当たったんでしょうね

 

 

さらに100枚も追加します!

1回のボーナス中に2回の上乗せは初めてです!!

 

強チェとかを引いたからでしょうか?全然台のことを分かってません笑

こんなやつが書いてるブログなんてよく読んでますよねみなさん。(・ω・)

 

Left Caption

おいらっくす

キャハ♪

 

 

さらに続けて+50枚

(えらく小分けにしだしましたね)

これでこの台のプラスは間違いないです!!

 

一度のボーナスで500枚も獲得しました!

もともと500枚のボーナスだったのかワイが上手かったのかは謎ですが、自分の手柄だと思い込んでおきましょう

 

Left Caption

おいらっくす

その方がなにかとスムーズに生きられますからね

 

 

そして引き戻し?継続?も成功させました!

 

 

しばらくボーナスを消化していると・・・

 

 

激アツナビ!!

 

こんなの見たことがありません!!一体何を引いたのでしょうか…!?

そしてどうなるのでしょうか…!?

 

 

ほう(・ω・)強スイカでしたね。

 

アスカから始まって、

 

 

マリでしたっけ??

カウントダウンは進んでいます!

 

 

ゼロはシンジ君!

(あれ?綾波はスタメン落ちしたんですかね?)

 

シンジ君はすぐ逃げ出しますが、今回は逃げませんでした

 

 

そしてボーナスをストックしました!!

この機種は中々ストックの壁が高いですからね…!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

基本的に辛い台なんですよ。AT直撃が優遇されている外界ステージでも強レア役を引いてやっと13%ちょいなんですもん

だからみんな外界ステージは回さず捨てるんですよ

 

一番期待度の低いCZ、LCLミッションは最終ゲームにボーナス当選抽選をしているらしいんですが、その確率が0.39%らしいです

 

Left Caption

おいらっくす

なめんなよ。

 

 

その後のボーナスで+200枚もいただいたりしました!!

 

なるほど!

今までずっと「この台ってどうやって伸ばすんだろ…」って思ってたんですけど、こういう感じで伸ばすのね!

 

コード777に入れて成功させたり、シナリオXでAT当選させなくても伸ばせる方法ってあったんだ💡

 

 

そして1000枚突破!

 

ちょこちょこ打ってますが、この機種で1000枚出たのは何気に初めてだと思います…!!

それほど伸びない台ですからね…!!

 

おそらくアポロが月に着陸した時もこんな感覚だったんだろうなぁ。

何事も達成する瞬間は特別なものがありますね

 

 

この機種で初めてこんなに伸びました!

このあと引き戻しはありませんでしたので、この日は21時で家路につきました

 

いやしかし十分です…!

いつかは完走させてみたいですね٩( 'ω’ )و

 

投資8508 回収23376

+14868

 

結果

総投資26068 総回収77261

+51193

 

素晴らしいです!

この日は朝起きて車にミラーを当て逃げされてました(納車3日目で)

せめて修理代だけでも稼ごうとホールへやってきたら本当に修理代を稼げましたね

 

Left Caption

おいらっくす

カッコいいミラーつけちゃおっかなぁ…!

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります