スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【モンキーターン4】リールロックからダブルレインボーナビ!全速モード突入!

Left Caption

ナリスケ

ナリスケです!

 

 

Left Caption

おいらっくす

嘘です、おいらっくす(@euraxxxx)です

 

今日は金曜日ですが当ブログの設定狙い担当のナリスケさんが夏季休暇でワイハーに行ってるのでワイが代筆(ってのもおかしな表現ですが)します

(ちなみにワイハーも嘘です)

 

ナリスケさんって真面目だからすごく考えてしまうんですよね

ワイ的にはナリスケさんにユニークさは求めていません

 

ただ設定狙いのリアルを書いて欲しいのです

(別にユニークを書くなということではありません)

 

だから稼働が地味だろうが設定6を打てなかろうが負けようがリアルならそれでいいのです

別に設定4の地味稼働でもいいんですよ

 

みなさんはどうか知りませんが、個人的にはすごく良い記事を書いてくれていると思ってます

なので自分の好き勝手に書いて欲しいのです!!少数の意見なんて気にすんな!!

 

Left Caption

おいらっくす

聞いてますかナリスケさん!アーユーオッケーイ…!?

 

↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

【物語セカンドシーズン】蕩モード突入でウハウハ…!?【モンキーターン4】ダブルレインボーナビ発生!

 

 

前回の記事

 

物語セカンド 280

次に見つけたのは物語セカンド

これが当日280Gで落ちていたら着席せざるを得ません

 

最近この機種にはおんぶにだっこにかたぐるまです

車の修理費も稼いでもらいましたし、浅いG数から打てるのは正義ですよね

 

動画編集者も物語セカンドビンゴのHooah!は何故か気に入っているようです

(ちなみにパチスロは一切知りません)

あ、あと何故かマハローシニーも好きらしいです

 

 

…337GでCZに入りましたが失敗

結局早い当たりはなく天井へ連れて行かれました

496Gで当たりです

 

しかし今のワイは絶賛ビクトリーシーズン中!

なんなく突破してATへぶちこみました!

 

(ビクトリーシーズンとは年に一度ほどくる何を打っても勝てる状態のことです)

 

誰しもそういう経験はあると思いますが、ワイはまさに今がその状態

スーパーマリオでいうならスターを獲得したような状況です!

 

 

倍倍チャンスでは88枚の上乗せ(ごめんなさい画像汚くて)

下手くそですね。。。

 

ビクトリーシーズン中でも乗せれないものは乗せれませんからね

こんな枚数ではすぐに終わってしまいます。。。

 

 

しかし、

すぐにまた倍倍チャンスへ入りました…!!

 

 

今度は78枚。。。

 

Left Caption

おいらっくす

糞!

 

今日は上乗せが難儀しています

未来のパチスロ(12号機くらい)ならこれくらいでも大事故レベルの上乗せかもしれません

 

いずれパチンコパチスロはどんどん縮小してビッグボーナスが50枚とかになるでしょうから、今のうちにしょぼ乗せに慣れておきましょう

 

 

…その後、強チェリーから再び倍倍チャンスに入り、196枚を上乗せしました

これは上出来です

 

 

しかし小汚いゴープロ映像が熱のためオーバーヒートして強制終了していたため録画できていませんでした

 

これが決定打になりスマホで撮影することを心に決めました

よって次回からは映像が綺麗になります

 

Left Caption

おいらっくす

おのれゴープロ…!!返品させろ!!

 

 

しばらくするとモードアップして蕩モードへ!!

うおおお!大チャンス到来!

 

ここまで来ればレア役を引ければバンバン倍倍チャンスに入ります!!

 

たくさん入れてあっという間にあとがたりに入れてエンディングからの焼肉ディナーです

 

今日も稼がせてくれてありがとうございます

 

 

一瞬で転落…

 

 

 

 

 

そしてラスト0枚で倍々チャンス

残りがないのでこれがきっと最後の上乗せになるでしょう

 

 

しかしこれがなかなか伸びました…!!

 

 

+340枚!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

この機種では最高記録かも!

 

アララギくんの回避能力が凄まじく、さらに配当も10枚まで増えてかなり継続してくれました

すごく楽しい倍倍チャンスでした

 

Left Caption

おいらっくす

ど、動画を見ても良いんだからねッ…!!

これでプラスは間違いないですね

 

 

1000枚弱で終了!

うん、すごく上出来です

 

凱旋やサラ番や沖ドキが消滅する今、この機種がワイの生活を引っ張っていってくれるでしょう…!!

 

投資7000 回収22491
収支+15491

 

 

モンキーターン4 636

はいはいはい!次に見つけたのはモンキーターン4!

636ptでした!20時過ぎなのでこれがこの日ラストです

 

でもこんな台がポロっと落ちているわけがありません!

これにはカラクリがあります

 

実は下皿にタバコが入っていたので喫煙室で一服して、しばらく帰ってこないことを確認して呼び出しをかけてもらいました

 

毎度言ってるような気がしますが、こういう台は自動的にキープしてくれてるようなものなので大変ありがたいです

 

Left Caption

おいらっくす

しかもこの台前兆中でした笑

まぁさすがにそこでは当たりませんでしたが

 

 

660ptで勝負駆けチャレンジです

 

こんなんなんぼでも入るだけありがたいですよね

無駄引きなんてないですからね

 

最低10ptずつ減算してくれるんですけど、冷静に考えて10って10Gですからね

とても助かりますよね

 

1セットで最低でも千円くらいは節約になる計算なので入るたびに千円使ったつもり貯金もできます

 

 

…その後もう一度入ってポイントを短縮しました

 

 

そして946pで当たりです!!

ポイントを減算しまくってくれたおかげで、投資6kで当たりました!!

 

900ptをオーバーしたのでシナリオ3以上らしいです

シナリオ自体を把握してませんが、とにかくチャンスなのでしょう

 

 

…AT中に弱チェで+10Gの上乗せをして、

 

 

超抜チャレンジへ!!

 

ここでブイモンキーを決めれればセット継続確定なので大事な瞬間です…!!

 

 

 

 

が、ここは失敗。。。

気合を入れすぎました

 

単発で終われば負けてしまいます

なんとしてでも継続させなければ、この台が空くまで隣の席で待った15分間が無駄に終わってしまいます…!!

 

 

 

…そんな中ラスト5Gでリールロック初生…!!

 

そして強チャンス目から…

 

 

見なさい諸君…!!((((;゚Д゚)))))))

ダブルレインボーナビです!!

 

これはさぞかしすごいものに当選したに違いない…!!

さぁ、タイトル回収のお時間です!

 

Left Caption

おいらっくす

目ん玉かっぽじってよく見やがれ!

 

 

全速モードです!!!

 

きました!モンキーターンといえば全速モード!

今作でもこの上乗せ特化ゾーンは健在だったんですね!!

 

ここで爆発的に上乗せさせて、この台でのプラスを揺るぎないものにしましょう…!!

 

 

いきますよ…!?

 

ビクトリーシーズンと全速モードが噛み合ったらこうなります!!

 

(・ω・)ほへぇ。

こんなものなんでしょうか…?

 

これってもしかして下手くそですか?

それともこれが普通?

全速モード入ったことある人どうでした?(;゚Д゚)

下手なら悔しいですが、これが普通なら夢がなさすぎます。。。

 

 

 

…その後レア役からまた超抜チャレンジに入りました

 

 

成功!これで継続確定です!٩( 'ω’ )و

先ほどのリベンジを果たしました!

(見にくいですがボートを引いて第二停止がプチフリーズしてます)

 

 

…さて、これで継続するので投資の300枚は回収できそうな感じです

 

どうせならグランドスラムくらいまでいって気持ちよく帰路につきたいですね

 

 

 

 

ぶえぇぇん٩( 'ω’ )و

はいはい次のセットで終わりましたよ

 

305枚です

投資は300枚

馬鹿みたいに勝ちました(逆に)

 

ほんまこの台全然伸びないんですけど。。。

 

Left Caption

おいらっくす

シナリオ3以上ってどういう意味?

この台と絆2は苦手です。。。

 

てことでこの日は21時で撤退です!!

 

投資6381 回収7062
収支+681

 

結果

総投資45207 総回収110219
+65012

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

【物語セカンドシーズン】蕩モード突入でウハウハ…!?【モンキーターン4】ダブルレインボーナビ発生!

 

なんだかんだ言ってますが結構勝てた一日でした

スーパービンゴギャラクシーの完走から始まって快勝です

これがビクトリーシーズンです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります