スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【マジカルハロウィン5】スルー狙いで結界防衛ゾーン突入!

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

この日は15時から稼働をスタートしました

遅いスタートなので台数はあまりこなせないと思われます

 

昼間は拾えない時間が多いので、いっそのことピンポイントな時間で稼働をした方が効率がいいような気がします

 

とりあえず開店から据え置き狙いをして、昼すぎまで宵越し狙い、そして落ち着いたら家に帰って作業して、また夕方からスタートして閉店前まで稼働

これが時間の使い方的に一番最適な気がします

 

Left Caption

おいらっくす

あ、でも朝起きれない病気だった!

 

 

鬼武者64

まず手始めに鬼武者64Gを打ちましたが、当たりませんでした

前回の記事で初めてボーナスに当たってATにも入ってくれましたが、ゾーン狙いはまだまだ当たる気配は感じられません

1239

 

北斗天昇236

今度は北斗天昇の236G

久しぶりにこの台を打つ気がします(・ω・)

 

6号機がドンドン出てきて気づけばこの台ももう中堅的な立場になってますね

一番最初はたしかヘイ鏡でしたかね?6号機って(ルパンだっけ?)

 

どれも同じような気がするのですが、こう見えて一応進化はしているのでしょうか?(

Left Caption

おいらっくす

ワイだけ?

 

それとも「6号機なんて」という思い込みがそう感じさせるんでしょうか。

拒絶せず順応せねば時代に取り残されます

 

 

433Gで断末魔ゾーンから当たりましたが、残念ながら1戦負けでした

今のワイは店移動という手段を持っているのでここで捨てます

 

昔はライバルが捨てた400解除後をしぶしぶ打っていましたが、選択肢があるというのは人生に余裕をもたらしますね٩( 'ω’ )و

 

 

ところで気になったのでパチスロの1号機を調べてみました

モーテルとかフェリーの中にこういう風貌のスロットがあった気がします(・ω・)

 

なんか思った以上に今っぽいビジュアルですよね??ほとんど変わってないように見えます

 

そうかんがえるとほとんど進化なんかしてないのかもしれませんね

ほら、スマホとかもこれ以上進化しそうにないですもんね。

 

Left Caption

おいらっくす

人類の到達点かな

投資5000 回収2000
収支-3000

 

 

猛獣王 当日396それまで不明

次は猛獣王王者の咆哮です!

これが当日ノーボーナス396G,それ以前が計算できないという台でした!

 

すごく久しぶりです。またこの台を打てるとは思っていませんでした

でもお世辞にも面白いとは言いにくい台でしたよねたしか(・ω・)

 

当日ハマりだけでも打てそうなレベルですので着席しました

これで前日がいっぱいハマっていたら尚良しです!

 

 

この台の良いところをあげるとするならCZに入りやすいところです

肉が満タンになるとCZへ入ってくれます!

 

今回も当たるまでの道中3回もCZに入ってくれました

しかし3回入ったということは当たりにくいという事の裏付けです。。。(´・ω・`)

 

この獣ロワイヤルって弱いCZしか基本入りません。これしか見た事ないです

対戦相手の害獣の数も変化するのですが3体がデフォルトです

 

ハゲワシとマンドリルとサーベルタイガーを倒すのなんて武井壮じゃなきゃベリーハードです(´・ω・`)

 

 

というわけで3回目のCZから723Gで当たりました

Left Caption

おいらっくす

もう宵越し天井のはずですけど…

 

まぁなんでもいいです。とりあえず当たってくれたので一安心しました

ここまでハマったって事は結局前日はそんなにハマってなかったようですね(´;ω;`)

 

 

選ばれたのは期待枚数が多めのライサバでした

一応言っておきますけどこの変なお面はワイが被せたわけではありません。前任者の引継ぎです

 

これは一体何のキャラクターなのでしょうか。

ラブライブとかアイカツとかいうやつでしょうか…?(・ω・)

 

 

さて、投資は450枚です

ライサバならこれくらい出てもおかしくありません(願望)

 

それに引き戻しゾーンもありますしなんとか投資くらいなら回収できるのではないでしょうか(願望)

 

ちなみにこの機種で1000枚出たこともありませんし、上位版の引き戻しにも当選したことがありません

 

強いていうなら、以前悪エナにあげたこの台が1000枚出ていたくらいです

その時は自分は他の台を打っていたので打てませんでした

 

 

マジでくだらん(´;ω;`)

引き戻しもなしでやめです。。。

 

投資9000 回収5640
収支-3360

 

 

マジハロ5 4スルー373

次はマジカルハロウィン5

4スルー373Gなので結構安いです。ちょっと妥協しました(・ω・)

 

というのもこの台はライバルさん的な人が仮キープしていたんですが、他に良い台があったのか解放したんですよ

 

そこで考えました、

Left Caption

おいらっくす

マジハロってあんま打つ機会ないよなぁ。

 

 

「よし、良い機会だし打ってみっか!」

 

というわけで若干安くはありますが、マジハロ豚のために打って記事にしましょう…!

萌スロファンは一定数いますからね…!(マジハロが萌スロ なのかは謎ですが。)

 

 

620Gで強チェからビッグボーナスに当選しました

777Gの天井まで残り160Gというところでした

 

けどARTに入ったとて超強力なわけでもあるまいし、早く当たってくれた方が良かったかもしれませんね

一応天井恩恵はART2セット+25%以上のループストックですかね

 

そういえばブログを始めてからこの機種でARTに入ったことないや(´・ω・`)

 

カボチャンスも嫌いですけどカボチャも好きではありません。食べれないことはありませんが、好んでは食べません

野菜のくせに甘いのが気持ち悪いですよね

 

 

朗報!朗報!ボーナス中にカボチャ揃いはありませんでしたが、終了後に結界防衛ゾーンへ入りました!

 

これの最終はレア役などでARTをストックをしてくれる、いわばCZ+ARTみたいなやつです…!

 

基本はレギュラーボーナスから入るのですが、さっきのボーナスで5スルーになったので入ったのかもしれません!

これはスルー狙い成功といっていいのではないでしょうか…!?

 

Left Caption

おいらっくす

結果的に良い台でしたね!

 

そしてタイミングよく強チェリーを引きました!!

強チェは50%でARTをストックしてくれるそうです!つまり最低でも50%でカボチャンスに入ります!

 

プレミアフラグを引いたけど活かせなかったなんてことはよくありますが、そういう意味では今回打ち手としての仕事はしました!

 

あとはこれが当選しているかどうか、胸で十字を切ってアラーの神に祈りましょう…!!

 

 

 

 

 

 

ストックできてませんでした。。。

 

しかもその後詠唱ミッション2Gが選択されたのに、ラスト1Gで押し順ナビを引いてしまうしマジでこの機種下手すぎです

 

マジカルハロウィン苦手です。

持ちメダル移動するのですが、続きは次回にします

 

Left Caption

おいらっくす

てことで次回へ続く!

Left Caption

コッペ

(明日はコッペだよ)

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります