スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

広告単価が戻りません。ブロガーの情報求ム【6月のパチスロ,ブログ収益】

【6月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!(`・ω・´)ゞ

 

先月の収支↓↓↓

 

相変わらず広告収益は上がりませんし、Googleのおすすめにのることがなくなったので、パチスロブログはかなり厳しい状況が続いています(´・ω・`)

 

全盛期に比べたらPVは1/3、広告単価は1/10くらい。

そして今まさに第二波がきているので簡単には元どおりにならないでしょう。。。

 

それでは収支結果をどうぞ!!

 

 

6月のパチスロ収支結果!!

+249,604

 

稼働日数21日

12勝 9

 

一応目標の25万くらいはプラスになれました

これで生活はギリギリできます…!

 

引っ越してきて最初の一ヶ月ですから、癖も何も知らない割には頑張れた方ではないでしょうか(・ω・)

 

ようやく最近になって各店舗ごとの特徴をふんわりと掴めてきたので、これよりもう少し効率よく打てるのではないかと思います

 

ブログが頼りにならない今、パチスロでの収支がワイの生命線ですのでとりあえずは一安心です

 

しかしまたパチンコ屋が閉まったりしたら、いよいよ就職活動しないとダメになるかもしれません(´・ω・`)

 

Left Caption

おいらっくす

スーツも持ってねぇし

 

では機種別トップへどうぞ!(゚Д゚)ノ

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

1位 【ゴッド凱旋】(11台)

+104,675

2位 【スーパービンゴギャラクシー】(1台)

+45,688

3位 【物語セカンド】(5台)

+35,987

 

6月は凱旋に助けられました

全く打てる台がなく、途方に暮れていた時に妥協して座ったら高ループが出てきたり、

相変わらずGODは引けませんが、撤去までカウントダウンがスタートしたので最後に一度見せ場を作って終わりにしたいです

【ミリオンゴッド神々の凱旋】銀河演出からVテン…!?妥協して打った台がまさかの高ループ!!

※動画リンクです

 

 

スーパービンゴギャラクシーは一回しか打っていませんが、それが初打ちでいきなりAT完走してしまいました!

極Hooah!を引いたんです。この台すげぇ台じゃんって思いました(・ω・)

【スーパービンゴギャラクシー】初打ちで“極Hooah!“発生!!【青鬼】56%で淳子に先っちょだけ…

 

 

物語セカンドはここぞという時に助けになります

納車3日目で車のミラーを当て逃げされていたワイは修理費を稼ぐためにこの機種に座りました

そして一瞬で修理費を稼ぎました…!

【物語セカンドシーズン】蕩モード突入で、当て逃げされた車のミラー代を回収セヨ!!

※これは記事リンク

 

続いてワーストランキング!(゚Д゚)ノ

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

※収支アプリの関係で、下から表示されています

1位 【プレミアムビンゴ】(3台)

-22,344

2位 【青鬼】(4台)

-19,399

3位 【エヴァAT777】(13台)

-18,941

 

ざっとワーストランキングはこんな感じ

青鬼はATに入ったことないのでしょうがないですが、プレミアムビンゴは引越しして設置も少なくなったので、ゾーン抜けでも見つけたら打つようにしています。どんどんマイナスが広がってますね∑(゚Д゚)

 

一度でいいから四桁乗せを経験してみたいんですよね。

それで一気にプラ転させる作戦なんですが、なかなかうまく行きませんよね(・ω・)

 

エヴァは確実に反省が必要です笑

趣味打ちしてますもん。そりゃ負けるよねって話です😂

 

詳細データ

時給3,374円

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

稼働時間が少ないので上等ですね!時給も申し分ないです

来月はこれの4倍いきますけどね。何故ならビクトリーシーズンだから(*゚∀゚*)

 

25万なんてお金は一日8時間働いて、週一休みで残業をある程度頑張ってようやくもらえるくらいの金額です

 

31日あるとして月の休みが5日なら26日働いて、それに8時間をかけると208時間です。普通はこれくらい頑張ってようやく稼げる金額です

 

Left Caption

おいらっくす

まぁマイナスの月もあるけどな

 

続いてはブログ収益(゚Д゚)ノ

 

 

ブログ収益

25,617円

 

やばない…!?( ゚д゚)

毎日必死に記事を書いて2万5千円って…!ほんとに自分でもよく続いてるなって思ってます∑(゚Д゚)

 

いつになったら広告単価が戻るのでしょうか?もしかして自分だけじゃないよな…!?

 

Left Caption

おいらっくす

パチスロブロガーの方、あなたのも教えてください!

 

これに純広告が39,600円プラスされるので、6月のブログ収益は合わせて65,217円です

(あ、そういえばそれ以外にもバイクのアフィリエイトが今頃になって一件振り込まれてました。3000円くらいです)

 

なので7万弱くらいですかね

7万ならいいじゃんと思うかもしれませんが、単純に作業時間が多いので超効率悪いです(´;ω;`)

 

そのうちしれっと不定期更新になってたらごめんなさいね。

なんとか毎日更新できるようなシステムを作っているのですが、ちょっとしんどいっすね。( ´Д`)y━・~~

 

まとめ

はい、というわけで6月は全て合わせると32くらいですかね

もちろんここから色々差っ引くので全然余裕はないです。

 

ましてや動画もできれば毎日更新したいので時間が足りません。

正直もっとブログから流れてくれるかと甘く考えていたんですが現状は厳しいですね(´・ω・`)

収益化なんていつになる事やら┐('👄`;)┌

 

これで更新をやめてしまったブログもかなりありますよね。その気持ちは分かります🤮

 

Left Caption

おいらっくす

ワイはしんどいです。

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります