スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ハイエナ稼働】全機種マイナスでもいい!そこに期待値があれば…!

おいらっくす(@euraxxxx)です

今日は普通の稼働記事です。昨日はワイの箸休めに付き合ってくれてありがとうございました

(そんなこと言ったらせっかくリクエストもらっといて失礼ですけど笑)

 

↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

この日は13時から稼働をスタートしました

何故なら午前中歯医者があって街に出かけていたのでスタートが昼過ぎになったんです

 

街に出たついでに普段行かないホールから攻略を開始しました

Left Caption

おいらっくす

移動すること3店舗目で打てそうな台を発見

 

 

エヴァフェス 132

エヴァンゲリオンフェスティバルです

これが2/5周期だったので飛びつくほどではないにしろまぁ打てると思うのでこれからスタートします

 

普通は7周期が天井なので狙い目は4周期とからしいのですが、こちらの台は天井短縮されています

…しかも最初にもらえたアイテムが周期短縮(天井短縮)でした

 

これでさらに天井が短縮されて4周期が天井になりました٩( 'ω’ )و

Left Caption

おいらっくす

これはラッキー

 

 

というわけで3周期目から当たりました!投資は6kです

まぁ当たったといってもCZに当たっただけなので何もなければ普通に負けますけどね(・ω・)

 

しかしワイの地域にはあまり導入がないためほとんど打つ機会がない機種なので、こうして珍しい台を触れただけでも街に出てきて良かったです

 

 

わーお٩( 'ω’ )و

CZ成功してATにも入りました…!

こいつは幸先良いですね

 

そうなったら投資は6kなので300枚出してサクッと勝ち逃げしたいところです

 

 

駆け抜け( ´Д`)y━・~~

 

なんか150枚以下で終了したりすると恩恵もあるみたいなんですが、一番何もないところで終わってただ単に負けました

(´;ω;`)

店移動します💨

投資6000 回収4281
収支-1719

 

 

絆2 3スルー322

さて店移動してきましてバジリスク絆2のまぁまぁの台を発見しました

ここのホールはランダムリセットなので苦労するかと思いましたがなんとか当日ハマりで良い台が落ちていました

 

店員にギャル比率が高く、スカートも短いのでパンチラ期待値も上昇します

しかしここ最近(2年くらい)視力が著しく低下しているためパンチラ が低画質でしか見られません(´・ω・`)

 

レーシックも興味あるけど最近目の中にレンズを入れ込むみたいなのも聞きます

どっちが良いんでしょうね?レーシックは削りますがレンズを入れるのはリスクが少ないと聞きました

 

まぁいずれにしても新しい技術なので年数が経過しないと本当の副作用なんかは分かりませんよね

 

 

そして800G天井へ

あれ、おかしいな。視界がぼやけて画面が見えないや。目にゴミでも入ったのかな😢

 

そういやコッペがまた目の手術をしたとか言ってたような気がするので、こんなパンチラ見たさの視力低下ごときで悩んでたら怒られそうですね

 

…一応ATには繋がって、高シナリオ示唆の朧背景でしたが、

 

 

2連で終了して普通に負けました。。。

 

そのままゴッドイーターを2台リセット狙いしましたが即前兆はなく店移動(1台だけガックン)

Left Caption

おいらっくす

パンチラもなし!

投資10000 回収4956
収支-5044
(バジリスク絆2、ゴッドイーター)

 

 

まどマギ 314

次はまどマギ叛逆の314G

ここまで来るといつものナワバリまで帰ってきてます

 

少し安いですが、このG数なら前兆を見てやめられてる感じはしないので打ってみましょう

まぁあんまり前兆によって期待値は変わらないとも聞いたことがありますが

 

 

637Gできゅうべぇチャレンジへ!

おそらく本前兆中だったのでしょう!なんにせよこれを成功させれればATなので手に汗握る大事な瞬間です…!!

 

 

…いや、待てよ。そこまで大事な瞬間でもないな。訂正します

成功すれば嬉しいな程度のおままごとです。たかだかATに入るだけですし、入ったとて叛逆のATなんてしれてます

 

Left Caption

おいらっくす

冷めた男やで

 

 

本当に成功しませんでした( ´Д`)y━・~~

そしてATへも入らずやめ。

 

あぁ、そう考えたらATに入ってるのと入らないのでは100枚以上も違うのは大きいですね

 

Left Caption

おいらっくす

きゅうべぇチャレンジが成功していればなぁ。

投資9000 回収1000
収支-8000

 

 

リゼロ 155 565pt

その後何もなかったので暇つぶしに低貸しコーナーへやってきたワイ

そこでこのリゼロを見つけたので、久しく打っていないし着席しました

 

リゼロも二期が始まったんですよね風の噂で聞きました

そもそも1期を見ていないので全然わかりません。スロットを打っている知識しかないので勝手に自分の中で「こんな物語なのかなぁ」と作り上げています

 

ワイの予想ではこうです

コンビニの帰り道に異世界へ飛ばされた少年が、その世界を救ってヒーローになる物語です

たぶん向こうの世界での攻撃が効かない(謎の耐性がある)とかで強いとかそんな感じでしょうか

 

ラブストーリーもあって、いちご100%のような側面も兼ね備えています🍓

 

 

238Gで速攻当たりました!投資1kです!

でもATへは入らず準備中に追加投資したので投資2kになりました

 

リゼロってアニメ面白いのかい?(・ω・)

面白いんだったら今度見てみようかな。見た人います??

 

投資2000 回収1328
収支-672

 

リング516

次は当日ノーボーナスの6号機リングの516Gハマり

グラフを見たら前日は即やめっぽいのでそんなに良い台ではありません

 

しかも何もなさすぎてまた低貸しです。でも5スロよりは高いレートです

要は友達以上恋人未満みたいな感じですかね

 

 

この台って貞子を収納できるんですよ

こんなに飛び出していたら邪魔ですもんね。いい機会なので貞子を引っ込めましょう

 

まずメニューボタンを押して貞子役物収納を選択します、それでYESを押すと…

 

 

こうやって貞子が画面を塞ぐように降りてくるんですよ

まぁ打ち出したら邪魔で画面が見えないので勝手に定位置に戻っていくんですけどね(・ω・)

 

この機能何のために存在しているのか知りませんが、こういう遊び心は嫌いじゃないです

もしくはものすごく大人な事情で存在しているのかもしれませんね。例えば搬送の時にかさばるからとか

 

 

この野郎ガン飛ばしてきやがって!

 

 

くらえ!コッペの眼球…!!

 

文字通り“目には目を“の作戦で貞子に対抗してみましたが、残念ながらATへは入りませんでした

コッペの目力じゃあかないません。※ごめんなさいねお食事中とかだったら

 

しかし今日は清々しいくらいに見せ場がゼロです。ここまで全ての機種でマイナス収支を記録しています

投資3000 収1432
収支-1568

 

結果

総投資30000 総回収12997
-17003

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります