スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【エウレカセブン3】打つ台に困ったら創作ハイエナでしのげ!これがコジ活上級者

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

この日は開店からホール攻略を開始しました

最近の機種も、ものによってはリセット狙いができたりするものもあるので、まずはそのあたりからちょろちょろとやっていこうと思います

 

有利区間ランプでリセットが一発で見抜けるのはハイエナ的には嬉しいですが、ホールさんは対策やら何やら仕事が増えて大変ですね

 

Left Caption

おいらっくす

早起きは三文の徳!

 

 

ブラックラグーン4 リセット狙い

まずは新台のブラックラグーン4からスタート(この時は新台だった)

この機種もリセット狙いで打てるらしいので、まずはこれから始めてみます…!

 

 

とりあえず有利区間ランプは消灯しているのでリセットはかかっています(ランプは星マーク)

 

ブラクラ4はリセットなら内部バラライカゾーンで始まるらしいので、レア役でAT直撃の抽選を行っているようです

 

…ま、当たりませんでしたけど。(・ω・)

投資1064 回収851
収支-213

 

凱旋前日891

さて、作戦もなしに開店からスタートしたワイは露頭に迷いました

そこで凱旋の前日891Gやめの台を発見したので時間潰しに打とうと思い着席

 

ここは据え置きホールなので以前も絆2の宵越し700Gくらいが拾えた事でもワイの中で有名です

 

でもさすがにこれは目立つのでリセットかもしてませんが、最悪リセットでも1500円ほどは期待値があると思うので打ってみましょう。

それに据え置きならラッキーですしね٩( 'ω’ )و

 

 

これが232Gで意外とすんなり当たりました!投資は10kと凱旋にしたらリーズナブルです٩( 'ω’ )و

 

単発なら普通に負けますが、今回は運良くストックがあったためなんとかプラスになれました

 

どうせ調査的に打ってみたんだからせめてリセットか据え置きかくらいは見ておきたかったですが、プラスになれるならそれに越した事はありませんよね(*゚∀゚*)

 

 

本当にわずかに勝てました(・ω・)

しかし勝ち癖をつける事は大事です

投資10000 回収10805
収支+805

 

 

エウレカ3 132 3周期110/600

今度はエウレカ3が目に止まりました

でもゲーム数は132Gと打てるレベルではありません

 

しかしカウンターの分母がこのG数にしては600と大幅に減少していたので、打てるのではないかと思ったんです…!

 

この調子でカウンター分母が5くらいになれば回すたびに周期に到達するバケモノマシーンの完成です∑(゚Д゚)

 

 

でも割とマジで打てると思ってます。

 

というわけでここからカウンター分母を減らす戦いが幕を開けました

狙うは10周期目のAT確定です

 

そこまでスルーさせてATを確定させたら、スルーのしすぎでATレベルも11くらいまで上がっているでしょうから、そうなったら6号機で前代未聞の3000枚まであるかもしれません∑(゚Д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

片手間に見てね

 

 

すると見て!!

3回目のカウンターチャンスで継続しまくって全部Vになってしまったじゃあーりませんか!

 

ここまで来るとリプレイでもボーナス当選です

これは全く予期してないサプライズ当たりでした。しかも割と早い(*゚∀゚*)

 

狙い通りとはいきませんでしたが結果よければ全てよし!

 

 

てことで307Gで早めに当たったんですがレギュラーボーナスだったんですよね。(・ω・)

 

そしてATも無く普通に負けました。

なんだったんだこの茶番は🧐

投資5000 回収1065
収支-3935

 

 

モンキーターン4 368G 367pt

はい、今度はモンキーターン4の当日ノーボーナス367ptを見つけました

 

しかしここのホールはリセットだと思うので、そこまで良い台というわけではないでしょうね(・ω・)

とりあえず打ってみます

 

 

642G845ptで当たり

 

 

2連で地味負け(・ω・)

投資7065 回収6041
収支-1024

 

ゴッドイーター 当日269前日124

地味な日には地味な台しか拾えませんよね

今度はゴッドイーターの宵越し393Gとなんとも微妙な台。天国準備抜け直後のダサい台です

 

そうですねこれを日常のもので例えるなら、出汁を取った後の昆布みたいな感じですかね

旨味成分はあまりありませんが食べれないわけではありません(・ω・)

 

 

…これは宵越し天井で当たりました

一応天井なので150枚以上は確約されています。LEDは緑色でした

 

 

ダサいなぁ(・ω・)

投資15000 回収6345
収支-8655

 

 

エヴシナリオB-3シーン6

これも機械割104%ちょっとのダサい台(・ω・)

いいんです。個人的にはボーダーより数の方が大事だと考えていますから

 

いくらみんなに安い台を打ってると馬鹿にされようとも最終的に笑ってやりますよ…!( ゚д゚)

それにこんなご時世です。期待値なんてポンポン落ちてませんもの

 

 

…これは最初の周期でCZへ当選しました

チャンス目を2回引くも2連続で失敗して、

 

 

なんとまたチャンス目を引いて当たりました

 

一度のCZ中に3回もチャンス目を引くなんて引き強なのか、それとも3回も引いてやっと当たるなんてCZが辛すぎなのか

一応チャンス目の確率は1/128ですって

 

まぁなんにせよLCLミッションというパチスロ史上一番当たらないCZを成功させれたのは大きいです

打ち出して最初の周期ですからね٩( 'ω’ )و

 

 

投資2kなので素晴らしい低投資!

ここまでが地味な展開が続いていましたからここらでドカンと大きな出玉を読者に見せつけてやりましょう…!

 

こいついっつも安い台ばかり打って、まぐれで勝ってるだけのやつと思われてはいけませんからきちんと出玉で証明しておいらっくすは華麗な立ち回りをしていると理解させなければ…!

 

Left Caption

おいらっくす

なめんじゃねぇ!!

 

 

 

 

単発でトントン(´;ω;`)

こりゃなめられるわ((((;゚Д゚)))))))

なんでこの台マジでこんなに出ないんだよ!大事なプログラムし忘れてるんじゃないのメーカーさん!?

 

6号機なんてATにさえ入ればある程度まとまった出玉が獲得できるじゃん大体…!

こんなの有利区間がなくても流行らんで(゚Д゚)

 

…やめようと思ったのですが、最初のシーンがランク5だったのでそこだけ回します

 

 

あらま、ランクマックスだわ。そしてそのままATにも当たったわ

まさかのLCLミッションを2連続で成功させるという荒技を披露しました…!!∑(゚Д゚)

 

この機種を打った事ある人ならLCLミッションがいかに期待度が低いかわかってくれると思います

それを2連続で成功させるなんてアインシュタインもびっくりの天文学的数字です

 

 

ボタンボッキから引き戻しにも当選し、この機種でのプラスは確定させました

 

 

2連で地味ですがプラスにはなりました🧐

 

打てそうな台があったのでそのまま持ちメダルで移動します💨

 

 

ガールズアンドパンツァーGのリセット台を発見したので、逆押し1G内部CZ見極め打法を使ってCZスタートか判別してみます

いまさらなんですけど、この機種のリセット台って初めて触るんですよね

 

…でもCZではなかったので1Gでやめました

 

CZスタートならバー狙いでチェリーが小Vの形に止まるらしいです

そしたらCZスタートなのでそのまま回していたら内部的にCZを成功(約40%)させれれば30G付近で急にATの告知が発生します

 

Left Caption

おいらっくす

何にせよガールズアンドパンツァーよりガールズユーズドパンティの方が嬉しいです

投資2000 回収6615
収支+4615
(エヴァAT777,ガルパンG)

 

結果

総投資40129 総回収31722
-8407

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります