スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

コッペパンよ今までありがとう。君の事は一生忘れない【ライター1周年】

Left Caption

おいらっくす

やめるわけではありませんし、元気ではないですが生きてます

 

VOL55

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

台風でしたね・・・

記事の下書き日曜日の真夜中にしていたのですが突然の停電(;゙゚’ω゚’):

素直に眠ることを決断したので前日仕事終わりに猛ダッシュで記事を作成中です

 

コッペの地域が大体身バレするような気もしますが今回は台風が直撃してしまいました

直撃するのはATだけであって欲しいと思う今日この頃です

 

台風で思い出すことと言えばGOD

多分神々の系譜かゼウスかよく覚えていませんが・・・

台風で停電復旧後のホールに偶然入ると目の前にはお宝台

なんと出目が324 リーチ目ですやん ヮ(゚д゚)ォ!

 

・・・

電源落ちた後全台324になっていることに後から気付いたというすごく残念な思い出があります

朝イチ出目が324のGODなんだったか本当に思い出せないのは歳のせいかしら・・・

 

こういう凡ミスを繰り返すから僕はいつになっても専業になれないんでしょうね(;゙゚’ω゚’):

 

それはそうと話は変わって9月10日今日は個人的に記念すべき日です

Left Caption
おいら先生のブログで書き始めてようやく一周年

 

 

わぁい(ΦωΦ)よく頑張った

いやぁ本当に長かったような短かったような・・・

読んで頂いている皆さんいつも有難うございます(^^)

 

書き始めた頃と生活環境も仕事の環境も変わり稼働日数は激減し苦戦してますが一年間続いたことにまずは本当に感謝します

これからも是非よろしくお願い致します(^^)

 

そういえばこれいつまで書くのか聴いたことないのが少し不安です

60代のおじいちゃんになっても続けているのは少しだけつらみ

兼業とかってみんな何歳くらいまで稼働するのが平均なのかな・・・

おいら先生定年退職は何歳なのか教えて下さい( ゚д゚)

 

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

沖ドキ 13単 263G

5000枚飲んでいますね

履歴が10回までしか表示されないんですけどこれはすごい

13単はまだ見たことが無いかもしれません

 

 

これだけ上がらなければ一生天国に上がらないという強い意志を沖ドキから感じます(´・ω・`)

しかし打ち手が変わった途端、台が豹変するというオカルトを信じて着席

オカルトというよりモードBには99%くらい上がっているでしょうから打つ価値はあると思います

 

これなんか大分前に書いた内容と書いている事が似ている気がする

でも思い出せない・・・過去など振り返ってはだめ

人間は常に前に進むのみなのです( ゚д゚)

 

 

282GでBIG

早い・・・早すぎますよ

色々早いのは僕の代名詞でもありますがこれは早すぎます(性的な意味ではない)

この展開は前任者さんに非常に気まずい(;゙゚’ω゚’):

 

本当に打ち手が変わるとすぐ引ける現象なんなのでしょう

1G・・2G・・・3G・・・・

光らずゲーム数は30Gを超えます

 

ぶっちゃけ15G内に光らなければ天国上がっている可能性なんて絶望ですよね

32G光ったーーーーー( ゚д゚)ハッ

 

 

僥倖なんたる僥倖です

ここで光らなければまた永遠ループの旅にでないと行けないのでかなり助かる

勝ち確ですし完璧なシナリオです(ΦωΦ)

後はこれで1000枚程度出てくれればもう十分です

 

32G抜け(;゙゚’ω゚’):

えっと・・・これも色んな意味で早くないですかね

 

もちろん通常でたまたま32Gで引いた可能性もありますがここは辞めが正解でしょう

離脱

その後後任者さんが一回当てるも天国上がっていなかったので一発で落とした説濃厚ですね

引きが強いんだか弱いんだか分かりませんがプラスはプラス( ゚д゚)

 

投資100枚

回収216枚

 

 

 

ブラックラグーン4 142G

これは十分に打てる台でしょう

というよりもブラクラ打ちたいだけです

 

 

277Gでクライマックスステージでレヴィに別れの台詞を告げられます

からの復活( ゚д゚)

 

 

いやぁこの目つきが悪すぎるレヴィも本当に可愛いです

撃ち抜かれたい(ΦωΦ)

あっロベルタ様・・・

 

 

いくら頑張ってもロベルタ様が出てきた時点で詰みです(;゙゚’ω゚’):

勝てるイメージ本当に沸かない

 

投資150枚

回収109枚

 

 

バジリスク絆2 345G

バジ絆は正直飽きている部分もありますが打てる台もないので座ります

うちはじめてすぐに吉野家・・・吉田宿に移行

 

そしてそのままチャンリプです(ΦωΦ)

これはさすがにBCゲット

もちろん異色ですがBCの最中にチャンリプです

 

 

スカ(;゙゚’ω゚’):

まっまぁ投資少なくなるからBCは当たるだけ有り難い

追加で132G回したところで朧様がしゃっくりを止めることに成功します( ゚д゚)

 

 

実際しゃっくりて千回くらいしたら死ぬとか言うけどどうなんでしょうね

僕はしゃっくりで出したら息止めて気合いで治していますが誰か効率のいいしゃっくりの止め方を教えてほしいです(;゙゚’ω゚’):

今回も異色BC

 

 

しかし何も引いていないような気がするのですがBC中プッシュボタンから324( ゚д゚)ハッ!

バジ絆2に関してあまり知識ないのですがユニバの台であればきっと324は熱いはず

 

 

そのまま1000人撃破(ΦωΦ)

有り難い・・・

開始画面はお馴染みの弦之介様ですが恋ランプ点灯からのギリギリでベル

 

 

これを活かします(ΦωΦ)

しかも継続確定ですやん

 

 

 

 

システム勉強していないので本当によく分かっていません

短命の機種が多いので詳しく勉強する気力が沸かないんですよね・・・

2戦目は何事もなく終了しますが朧様が発情している顔が美しいので問題なしです

 

 

3戦目終了

まぁ絆って初代からこんなものです←偏見

ちょいプラスで終了

 

投資250枚

回収488枚

 

 

 

まとめ

今回見どころが無すぎる3稼働のみの記事になりました

稼働ストックがあまりないので引き伸ばしているのは内緒ですよ(ΦωΦ)

記念すべき1周年がこんな内容でいいのか自分で疑問も残りますがしょうが無い

 

だってそんなに珍しいものも最近引けないんだもの(;゙゚’ω゚’):

次回が8月稼働最終になります

8月収支がプラスなのか初マイナスをくらうのかご期待下さいませ

 

誰か代打ちをしてくれる人がいないか真剣に悩んでいるコペペでした

 

Left Caption

最後にもう一回一年間本当に有難うございましたぁぁぁあ

次回も宜しければ見て下さい(^^)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)