スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【ミリオンゴッド神々の凱旋】半日ツッパでハイエナより稼げた件

VOL58

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

9月ももう終わっちゃいますね(;゙゚’ω゚’):

まじで一日一日が早すぎていやになります

こんなに時間て少なかったですかね・・・歳をとるのは怖いものだ

 

さて今回は凱旋お別れのパーティーをささやかながら開いて来ました

前日ゲームのしすぎで朝七時睡眠だったので途中でギブしてしまったのはいつものパターン(;゙゚’ω゚’):

 

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩('ω’ )و

 

 

ミリオンゴッド凱旋 0G 前日35G

期待値限りなくマイナスの台ですね( ゚д゚)

後輩くんと横並びで完璧に趣味打ち入っています

 

ハイエナ期待値ブログでこんな打ち方していいのかわかりませんがたまには許してねおいら先生

でも朝イチからうてるのってなんかテンション上がる(ΦωΦ)

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

 

こんなん限りなく自分から首を吊られにいっているようなものです

でもね・・・さんざんお世話になった凱旋ちゃんともう中々長時間触れ合う機会もないと思うので突っ込んできます

コッペ吊られにいきまぁす(ΦωΦ)

 

 

いきなり朝イチから天井とかは辞めて頂きたいと切に願いながら打ち出すこと数十ゲーム

特になにもレア役引いてなかった気がするのですがなぜか神殿に移行

 

 

これはもしやワンチャン設定変更なのでしょうか

なんにせよこれはかなり有り難い

 

ここで刺さねばどこまでも泥沼にはまるので刺します( ゚д゚)

101GにてGG当選

 

 

ゼウスステージ( ゚д゚)ハッ!

※今回動画に挑戦していたため所々上手くサイズが切り取れなかったので画像は使いまわしです

これはネタにならないですが有り難い

 

 

実際朝イチから天井まで連れて行かれたら結構人生やめたくなっちゃいますからね

というか思いっきり上乗せして2万枚コースいってもいいんです(ΦωΦ)

しかしここは上乗せ1個のみの3連で終了(´・ω・`)

 

 

朝イチからスタートダッシュとしては十分です

少しでも大負けのリスクを減らしていきましょう

 

・・・

・・・・

来てます

24Gでリプ4連からG-SPOT突入

 

 

 

普段はリプ4連など滅多にしないのに動画回しているからって張り切っているのですかね

かわいいものだぜ凱旋ちゃん

 

※動画はちょっと公開することはないと思うのでご容赦を・・・

色々写り込んだりまぁ察して下さい

 

 

エンダーーイヤァーーー(ΦωΦ)

S揃い

私生活はどちらかと言えば真逆ですが凱旋においてエスはなによりも嬉しいですね(ΦωΦ)

 

Left Caption

おいらっくす

なんでホイットニーやねん

 

 

上乗せ4個(ΦωΦ)

上出来です

※枚数は前回の当たりから引き継いでいます

 

 

その後は上乗せが一切なく最低保証の7セット目まであっという間に消化していきます

7セット目ラスト4G( ゚д゚)ハッ!

 

 

赤扉バッターーン(ΦωΦ)

閉まる瞬間を切り抜いて見ました

この画像だと有り難みが半減されますね

扉の端っこえらいカクカクしてやがる(;゙゚’ω゚’):

 

そしてGG中の赤扉なんてものは空気なのもしっていますよ

華麗にスルー

しかし泣きのもう一セット

 

 

 

そしてこのセットで本日初の黃7五連に成功します

なんならたまには六連してくれたってええんやで(;゙゚’ω゚’):

BGMもようやく変化してくれてテンションも上がってきます

 

・・・

テンションは上がっても上乗せとは連動しませんね

この後一切乗せません・・・

なぜかストックが3個くらいあったみたいで最終的に11連まで伸びました

 

 

ワンダフォーです(ΦωΦ)

久しぶりの3000枚超え

しかし今日は打ち続けなければならない日です(;゙゚’ω゚’):

続行・・・

 

 

コイン減るのほんとにまぁ早いですね・・・

さすが神様(;゙゚’ω゚’):

次の当たりは584GまたもやGーSPOT

 

 

鏡2枚からの奇数ぇぇぇえ・・・

VでもSでもええねん・・・3だけは辞めてほしかったのです

つらみ

 

 

もちろん単発です

ここだけで1000枚以上持っていかれるのが凱旋の辛いところ

 

 

お次は比較的早めの170Gでデカ文字4連続からGG

ワンチャン設定入っているのでしょうか・・・

凱旋に設定など関係ないと思っているのでどっちでもいいですが朝イチ高確といいなんか挙動が悪くない

 

 

またもや単発(;゙゚’ω゚’):

純増も久しぶりにひどいのをやらかしてますね

また0Gからのスタートです

地は果て大地は荒れコッペは少し心が折れかけているのであった

 

しかし神は見捨てていなかった

朝イチから並びで一緒に打っていた後輩くんが701Gで離脱です

全ツッパといっていたのですがここはすかさずハイエナ(ΦωΦ)

 

 

後輩くんの台に乞食スライドするのもプライドを捨てたコペペには微塵も恥ずかしくありません

スロットの世界は弱肉強食なのだぁ(ΦωΦ)

ごめんよ後輩くん・・

そしてありがとう

 

873Gにてリプ4連からG-SPOT

横で缶コーヒーを飲んでいる後輩くんの目が気になります

 

 

あっホールドしちゃった・・・

そしてそのままS揃い(;゙゚’ω゚’):

 

ごめんって後輩くん

そんな殺意を感じる目で僕をみないでくれないか

僕だってこんなに早く当たるなんて思ってなかったんだよ(;゙゚’ω゚’):

 

 

赤7揃いは一回のみ

後輩くんも満足したのかなぜか北斗天昇を打ちにいきました

あの子いくら負けているんだろう(;゙゚’ω゚’):

 

でも君の意思は受け継いだ

このままこの台をVモンキーさせてやるから待っててください( ゚д゚)

 

 

おわた・・・

赤7のおかげで大分枚数が稼げただけでもよきです

この時点で時間はまだ15時くらいだったのですが体力の限界でまっすぐ歩けなくなっていたので勇気ある撤退

これ以上打ち続けてマイナスになるのが嫌だったという本音は隠しておきます

 

2台まとめての収支

投資250枚

回収2559枚

 

あれ・・めっちゃ勝っとりますやん

なんなら普段のハイエナより効率がいい件・・・

凱旋ありがとう・・・

まだ撤去までにGODを沢山引きたいのでこれからも優しくしてください

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は完璧玉砕覚悟のツッパだったのでこんなにプラスになっていいものかコメントに困ります

でも凱旋はやはり夢があるということと比較的甘い機種だということを伝えられたのであればそれはそれでいいのかなと思います(^^)

 

比較的甘い機種凱旋

後輩くんの収支

-75,000

 

・・・・・

僕のためにネタになってくれて有難う(;゙゚’ω゚’):

ちなみに朝イチ早い当たりから2連・・天井直行便単発・・750ヤメでした

 

その後北斗天昇で負債を増やし最終収支は-95,000

いやぁスロットなんて打つものじゃありませんね

天国の展開と地獄の展開を一日で体験できたのでこれもある意味貴重

 

後輩くんには10,000付き合ってくれて有難う代を払ったので多分許してくれていると思います

 

この日以来僕に物凄くあたりが強くなっているのもきっと気のせいだよね(^^)

スロットは友情を壊す事もまれにあるので皆様くれぐれも、のめり込まずワイワイ楽しめる範囲で連れ打ちはしましょうね

 

Left Caption

ノリ打ちじゃなくて心底助かったコッペでした(^^)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)