スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

久々にリセイヤを打ったらGBレベル4で不屈もあった!ポセイドンの槍(大)出現!【聖闘士星矢海皇覚醒】

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

ただいま凱旋生活が進行中ですが、たまには気分を変えて別の稼働を書きます

凱旋ばかりだと飽きてしまうので(・ω・)

 

今回は久しぶりにリセイヤ(リセットの星矢)を発見したのでネタにならないかと思い打ってきました

昔はこればかり打ってましたから故郷のような懐かしさがありますね٩( 'ω’ )و

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

この日は13時から稼働を開始しました

何故なら昼まで寝ていたからです。これでも起きてすぐに行動したんですよ

 

急いで準備してホールに向かうと、まさかのガルパンGがリセット0Gのまま残っていました!

これには目を疑いましたよ…!👁

 

Left Caption

おいらっくす

最近では回されているので誰かが気づいたのでしょう

意外とパチンコ(遊タイム)とかを見ないライバルも多いので、やりやすい地域であります

 

ガルパン2

というわけで3台1Gずつ回すと1台だけ内部CZでした

(逆押しバー狙いでご覧の通りの出目が停止すると内部CZスタートです)

 

リセット時は約30%で内部CZからスタートし、CZスタートだった場合約40%でATに当選します

 

超今更ですけど、そもそも引っ越すまでこの機種のリセット狙いをしたことがなかったんですよね

この情報が出回る前に狩りまくってた人はさぞ稼いだことでしょうね(・ω・)

 

 

29Gで当たりました!

(ここは当たった時の液晶の画像の方が良いと思う※業務連絡なので気にしないでください)

 

つまり40%をクリアしたってことです

もちろん投資は1kなので勝ち確٩( 'ω’ )و

 

1Gで判別できるって冷静に考えたらすごいですよね…!

ダメでも最悪3枚だし、ベルも割と揃うので、判別してもベルでプラスってこともたまにありますしね(*゚∀゚*)

 

Left Caption

おいらっくす

ATは割愛します

 

 

200枚でも投資が少なすぎるので結構なプラスです

それに時間効率がバツグンなので時給はホステスさんなみです💁‍♀️

 

JD諸君はパパ活とか嫌な事をやって危険を伴うよりもスロットで手軽に稼ぎましょう٩( 'ω’ )و

 

無駄に設定2以上確定の終了画面が出ましたが、無視して移動します💨

 

(ガルパンG3台)

投資1064 回収4445
収支+3381

 

 

リセイヤ

さて、店移動してリセイヤを発見!

前日0Gやめでリプレイが揃っていてリールが回らないのでリセット確定です!!

 

昼過ぎなので迷いましたが、リセイヤなんて久しく打っていないので動画のネタにもなるかと思い着席しました

稼ぐ目的だけなら間違いなく打ってないでしょうね🧐

 

 

…するとベルフラ発生!

これでGBレベル2以上確定なのでマイナスではない!これだけでかなり不安がなくなります

 

Left Caption

おいらっくす

あとは不屈もたまっててくれたら最高…!

 

 

するとポセイドンの槍(大)!!

GBレベル4でした!これは結果的に良台でしたね!!

 

これで80%濃厚なのでARTに入るまで続行することが決定しました

思い切って打ってみて良かった٩( 'ω’ )و

 

 

しかし過去に80%で5スルーとかしたことがあるので過度な期待は禁物です…!

早い当たりを願って無心で回します

 

 

あらま!不屈も蓄積されてたみたい!オーラ小が漏れてます

 

てことは多分40ptスタートで今42ptだと思う

時間的に難しかったら最悪次の日にしようかと思ったけど、次の日歯医者で打てないんだよね

 

てことはブン回し確定です∑(゚Д゚)!

もう昼過ぎなので全部取り切るには時間が足りないかもしれません

 

GBレベルも4なのでうまくいけば2回ARTを取れるかも…!

 

Left Caption

おいらっくす

めっちゃ良い台でした♪

 

早い当たりはなく天井まで連れて行かれました

まぁ星矢なのでこうなることは打つ前から覚悟していました

 

久しぶりに打ちましたがやっぱり長時間拘束されるのはしんどいですね

今企画でやってる凱旋も大概ですが、星矢の方が当たらないイメージがあるので通常時はたいくつで仕方ありません

スマホも触り飽きるくらいです

 

Left Caption

おいらっくす

もし需要があればリセイヤ企画もしようかと企んでいます

 

 

不屈マックス!?

あれれ、49ptスタートだったのかな!?900Gを踏んだところで不屈が満タンになりました∑(゚Д゚)

 

蓄積は通常パターンだったんですが、もともとスタートの時点で多く蓄積されていたのでしょう

これでGB当選でARTが確定しました!!

 

 

てかせっかくのGBレベル4だったのに(´;ω;`)

滅多に80%なんてないのにもったいない…

どうせなら自力で突破してその後不屈解放して2回ARTに入れたかったですよね(´・ω・`)

 

 

 

というわけで天井から当たって不屈解放

ゲーム数はまぁまぁ。悪くはありません

 

 

全然伸ばせず負け(´;ω;`)

せっかくGBレベル4で不屈ありだったのに…

 

そもそも星矢にリセットがかからないので今度はいつ打てるか不明なのになぁ

 

Left Caption

おいらっくす

もう少しで星矢の収支が+100万にいけそうなのに。

 

凱旋7

持ちメダルで凱旋に移動してきました

これは5000枚出てるのに7Gでやめてあったのでストックがないかと思って着席しました

 

…しかし当たらず

どうしてこんなピンポイントでやめる能力者がいるのか謎です(・ω・)

 

投資25000 回収7319
収支-7681
(聖闘士星矢海皇覚醒、凱旋)

 

結果

総投資26064 総回収21764
-4300

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります