スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

お待たせしました収支発表です【7月のパチスロ,ブログ収益】

2020-10-11

【7月のブログ、パチスロ収支】結果の発表です!

 

おいらっくす(@euraxxxx)です

毎月恒例のパチスロ収支結果の発表の時がやって来ました!(`・ω・´)ゞ

 

先月の収支↓↓↓

 

 

いやぁ報告が遅れてしまって申し訳ないでごわす

動画をやり出してから時系列がバラバラになったりしてて、気付いたらこんなに収支記事を書いてませんでしたね

 

しかも8月の分が出せてないと思いきや、7月もやってなかったのだから驚いています

お問い合わせくれた方はお待たせしました

 

スポンサーリンク

 

7月のパチスロ収支結果!!

+255,254

 

稼働日数10日

6勝 4敗

 

どうですかこの稼働日数の少なさは!

目標金額に達成したので後半はサボっているのがハッキリ分かりますね

 

いいんですよ、食べきれない分を収穫しても腐らせてしまうだけですから。

残りは他の専業や兼業エナ達に残してあげましょう

 

というか別にサボっているわけではありません

後半は動画編集に没頭していました。

逆に言えばこんな短期間で時間にも囚われずできるのでパチスロは最強の副業です

 

けどいつも言っていますがパチスロは所詮稼げる金額はたかが知れています

今は未来へ時間を投資する時なのです(ワイは)

ブログの収入も期待できないので早くYouTubeを収益化させなければなりません

 

Left Caption

おいらっくす

おかげさまで収益化まで秒読みです

ご覧くださった方やチャンネル登録してくださった方はこの場を借りてありがとうございます…!

 

 

機種別トップ(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

 

1位 【黄門ちゃま喝】(3台)

+128,898

 

2位 【青鬼】(1台)

+45,304

 

3位 【トータルイクリプス】(1台)

+36,561

 

感想

なんといっても黄門ちゃま喝です

これが裏挑戦から倍チャンスで大事故を引き起こしました!

もう今は撤去されてしまいました。この動画のおかげで再生数も11万回いって登録者もかなり増えました

最後までこの機種にはお世話になりっぱなしでしたね

 

ご覧の通り稼働日数が少ないので打った回数も少ないですが、上振れしてくれたおかげで目標金額も達成できたので7月は上出来です

 

青鬼に関しても完走してくれたし、トータルイクリプスも普段打たないレアな台で結果を残せたのでエンターテイナーとしては嬉しい限りです

 

どんどん昔の機種が撤去されていて寂しいですが稼ぐにおいては優秀な台も続々出ています

あくまでもパチスロは副業で割り切って、趣味は趣味で別に作りましょう

 

Left Caption

おいらっくす

とはいえワイは趣味と呼べるものはありません

 

その他のプラス機種↓

モンキターン4(2)+21,816

エウレカ3(3)+13,608

北斗修羅(1)+8,890

ブラッドプラス (1)+5,671

南国娘2(1)+5,339

まどマギ叛逆(2)+3,829

沖ドキ2(1)+3,607

バジリスク絆2(2)+3,322

水戸黄門(1)+3,259

ルパン世界解剖(1)+2,040

エウレカAO(1)+2,020

 

 

機種別ワースト(設定、天井、ゾーン狙い全てを含む)

※アプリの性質上、下からになってます

 

1位 【エヴァAT777】(1台)

-7,500

 

2位 【ビンゴギャラクシー】(1台)

-5,860

 

3位 【エヴァンゲリオンフェスティバル】(1台)

-5,340

 

感想

マイナスランキングはこんな感じ

こちらも回数が少ないので負け額も超お安くなっています

 

1ヶ月の収支で最高負け額が7,500円ってかなり優秀ですよね

もしかしたらワイがスーパーハイエナだったのかもしれません(*゚∀゚*)♪

 

適当におちゃらけた記事を書いている馬鹿なブロガーかと思いきや、実はすごく計算高くて立ち回りも超一流の可能性が浮上しました…!!

これを期にワイを見る目が変わったでしょう!

 

…というのは冗談として、やっぱりエヴァがずっと負け続けているんですよね(・ω・)

たしかに機械割103%ちょいのところから打ったりもしていますが、それにしたってそろそろ差が埋まってきてもいいのに、収支はドンドン離れていくばかり。。。

 

その他のマイナス機種↓

サラ番2(1)−3,620

リング終焉(1)−2,000

新鬼武者(1)−1,300

バジ3(1)−1,297

マジハロ7(1)−568

天下布武4(1)−425

 

 

詳細データ

時給12,616円

※ただし台探し、店移動などは含んでおりません

 

とんでもない高時給!

7月は20時間しか打たずに25万の生活費を確保していました!

これも全て黄門ちゃま喝のおかげです!

 

まぁただ上振れしている間に目標達成したので勝ち逃げしていただけですけどね(*゚∀゚*)

最近は昔みたいにがっつり稼働はしていませんしね

 

もしかしたら全国のハイエナのみなさんもこういう方が多いんじゃないでしょうか?

昔アンケートを取ったらかなりの数の方が引退するって言ってましたしね(・ω・)

 

まぁいいんですよ、パチンコスロットなんてもうすぐ終わるんですからとっとと鞍替えしましょう

沈みゆく船に乗っていても未来はないですからね

 

Left Caption

おいらっくす

とかいってスロットYouTubeを始めてしまったワイ…

 

ブログ収益

サンマンエン( ˘ω˘ )

もちろんここから火曜日と金曜日のお二人と、影武者にライター料が発生しますので、ワイの手元に残るのは1万円未満(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

なんだかここまで来たら楽しくなってきましたよね٩( 'ω’ )و

世の中にはこんな底辺もいるんだと心の支えにしていただけたらと思います

(あ、でももちろん書いてもらってすごく助かってますよ!いまだにお金はいらないとも言ってくれますが、それはさすがにできません((((;゚Д゚))))))))

 

それとこの前までやってくれていた純広告が終了しましたので今はアドセンス一本になっています

 

今新しい純広告を契約して何度か貼っているんですが、単価はアドセンスより若干高い程度なのでそんなに期待はできそうにありません

 

それともうひとつお仕事の連絡をいただいてまして、その内容が「ブログ記事の転載」です

ワイのブログをお金を払うから転載させてくれというお話をいただきました

 

そちらのサイトはまだ完成してないみたいなのですが、割と大きな会社さんですし、新たに記事を書く必要もないので今のところアリかなぁと考えています

 

Left Caption

おいらっくす

まぁまたそれも進展があったら記事で報告します

 

まとめ

はい、いかがでしたでしょうか。これが底辺ブロガーの現状です

しかし自分で言うのもなんですが、ワイのブログって割と見てくれている人は多いと思うんですよ

それなのにこんなもんです(´;ω;`)

 

正直もう広告単価がいつ戻るのか全く分かりませんし、戻らないかもしれません

そのうち有名なあの人もあの人もブログをやめてしまうと思います

 

まぁワイは完全にやめることはないと思いますので気が向いたらフラッと覗いてみてください

 

Left Caption

おいらっくす

あ、そういえば8月収支もまだなので次の記事にするかどうか意見ください

 

余談

ご覧の通り収入が少ないので、今はコロナ関係の給付金や申請が非常に多くあります

例えば自治体ごとに10万円もらえたり、国から100万円もらえたり、国保が免除になったり年金が免除になったりです

 

ワイなんて1/10です

それでこの前市役所にいって紙に収入を書いていたんですよ

その記入欄には今後の見込収益を書くところがあって、経費を差し引いた金額を書けとなっていました

 

それで計算したら6000円という数字が出ました

 

「これが経費を引いた見込み月収ですか?」と聞くと窓口の若いお姉さんが

「年収ですね」

と言いました

 

おしまい。

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります