スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【バジリスク絆2】ノーBCで800Gを踏んだらフリーズよりも重いやつが出てきた

おいらっくす(@euraxxxx)です

 

みなさんこんにちは。先日は姉がお世話になりました

おかげさまで非常に好評で、なんならおいらっくすよりも良いんじゃないかというコメントもたくさんいただきました(´;ω;`)

 

さて、そんな皆様には申し訳ないのですが、今回はおいらっくすが記事を書きました

 

Left Caption

おいらっくす

姉に負けないよう頑張ります

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

この日は11時ごろから稼働を開始しました

まだジャグラーの検証動画を撮っていたころなので結構時間が経ってます

 

9月の始めなのでセミが鳴いていました

凱旋の企画に注力していたので出すのが遅れてしまったんですよね

 

そんな凱旋とも先日お別れをしてきましたのでまた今度動画にします

Left Caption

おいらっくす

最終日は7000G回しましたよ…!

 

 

バジリスク絆2 0スルー490G

ジャグラーのジャグ連狙いを2台終え、ハイエナに復帰したのは午後1時

そんな中立ち寄ったホールでこのバジリスク絆2を見つけました

 

490Gハマりだけでも余裕で打てるのに、それが0スルーなので結構お宝台です…!!∑(゚Д゚)

ちなみに自分はまだノーBC天井には到達したことがないので、なんとかあと300Gハマらせたいところ!

 

噂ではエピソードBCと聞きますが、そのエピソードBC自体入ったことがないので自分には未知の領域です

 

 

最初に試練が訪れたのは658G。

天井まで150Gというところで巻物を引いてしまいました((((;゚Д゚)))))))

 

普段空気のような25%も天井前ではすごい活躍をみせるのでワイは震えました

そしてこの男が担いでいる野猪はぱっと見100キロはゆうにありそうなのに、それを片手で楽々と担いでいるパワーにも震えました

 

甲賀の忍びの実力に感心するとともに「今夜は猪鍋だろうか…」と考察をしながら回すこと数ゲーム

 

 

ゲンノスケにお茶をぶっかけました

そうですつまり演出失敗イコール巻物での当たりを回避したのです!

 

今回は25%は刺さりませんでした

これをあと150G間繰り返すだけです…!٩( 'ω’ )و

 

昔の機種は天井恩恵があるのがほとんどでしたから、天井手前になると心拍数が早くなり体に悪い状況が多かったですが、最近の機種は体に優しいですね

しかしそれはドキドキ感がなくなった裏返しとも取れます

 

 

※すみません般若心経で隠れていますがまた巻物を引きました

今度は681G。天井まで残り120Gです…!∑(゚Д゚)

 

スポンサーリンク

 

しかし今回も巻物スルー!!

(なんだこの画像(゚Д゚))

 

ワイは上記のハイエナ画像のイメージが強いと思いますが、一応本体はこっちです

それだけでも頭の片隅に置いといてください

 

 

そして遂に…!!

 

 

 

 

一度もBCに当選することなく800Gの天井へ到達しました…!!

ハラハラしましたがワイの無抽選アームの勝利!

 

動画を始めてからよく「引きが強い」とか言われるんですが全くそんなことはなく、動画や記事にするにあたって多少の見せ場がないと困るから色んな日の稼働をつなぎ合わせているだけです。錯覚ですよ

 

現に今データフォルダの中は余ったちょいショボ動画で溢れています

いずれそれらはどこかで尺が足りなくなった時に量増しで使用します

 

Left Caption

おいらっくす

そういうのが割と必要だったりもする

 

 

さて、忍者が凱旋のステージに到着してBCを告知してくれました

これはプレミアでAT確定の演出みたいですね!おそらくこの後エピソードBCが顔を出すはずです!

 

最近いつも凱旋の動画ばかり編集してるからバジリスク絆2で凱旋ステージが出てきた時に姉ちゃんが興奮していましたよ

 

えらいもんでもうYouTubeを始めて4ヶ月くらいになりますが、最初はパチスロのパの字も知らなかった姉ちゃんも段々ポイントを掴んできました

 

 

しかし当の本人はパチスロはあまり好きではないらしく、一度旦那と一緒に近くのパチ屋に行ってジャグラーを打ってみたらしいのですが、「みんな見てきて怖い」と言っていました

 

(それは姉ちゃんが太ってるから注目を浴びるんだろ…)

なんて失礼な事は言わず心の引き出しにそっと閉まったジェントルマンなワイ。

 

でも実際パチ屋って異常に見てくるやつ多すぎて腹立ちますよね

ワイも動画を撮り始めてから特にそれを感じるので日々ストレスが蓄積されています

 

今度「隣にいたらウザい客○選」の動画でも撮ろうと思いますので是非ご覧ください

 

Left Caption

おいらっくす

あ、そういえばおかげさまで登録者1000人、再生時間4000時間をクリアして広告がつきました!

読者さんにも感謝します!

もうすでにブログよりは稼げそうな雰囲気なのでブログ更新が途絶える日も近いかも…!?

 

 

そしてまさかの弦之介&朧エピソードBCだった!!

一度もBCを引かず800G天井へ行ったらエピソードBCは濃厚だと思うけど、その中でもこれは一番レアなエピソードです!!

 

詳しい数字は計算できませんが、ゲーム数からの振り分けは3.2%らしいので相当薄いです!!

そもそもノーBC天井自体が難しいですからね…!

 

これがレア役からの当選だった場合は確率約1/250万くらいみたいですよ((((;゚Д゚)))))))

フリーズなんか比べ物にならないくらいの確率です…!

 

まぁそんなものを引くくらいなら宝くじでも当たってくれよって思うんですが、そもそも購入してないから当たるわけもありませんよね

だって宝くじの方がよっぽどギャンブルですよ

 

パチスロは設定1でもせいぜい機械割97%

宝くじは機械割に換算すると45%ほどと昔どこかで見た事があります。どんだけ還元しねぇんだよって話ですよね

 

パチンコパチスロを邪険に扱う人ほど年末などに宝くじを買ってたりしますよね

それこそお金をドブに捨てているようなものです

 

Left Caption

おいらっくす

まぁパチンコにしろ宝くじにしろ本人が楽しいんなら全然オッケーなんですけどね

 

 

さて、肝心のエピソードを消化中に巻物を引いて1個ストックしました

ここからお楽しみのAT開始です

 

しかしバジリスク絆2を知らない人からしたら何故このエピソードがここまでレアなのか疑問ですよね?

(実際ワイも知りませんでした)

 

その答えは…

 

 

 

 

そうです、絆モードがついてくるんです!

そしてBCに当選すれば絆モードも継続する!

 

要は前作で言うところの祝言モードがついてくるのがこのエピソードBC!

(にしても重すぎな気はしますが)

 

我々はただ二人のイチャイチャを見せつけられていたわけではありません!しっかりとした恩恵が用意されているんですね!

 

 

というわけで祝言チャレンジ!

もちろん前作同様、巻物ならBC確定(引いてないけどたぶん強チェも)、他は数字は出ていませんがとにかくBC当選率が夏場の恋より急上昇しているので、これをループさせまくってエンディングの扉を叩きましょう

 

 

ぐぬぬ。

祝言でのBCは3回で終了しました

 

まぁでも冷静に考えたらこんなものか。

そういえばワイは前作の絆でもフリーズ全く伸ばせませんでした

たしか3回引いて2回が1000枚、1回が2000枚(3000だったかな?)なのでこういうのは苦手なんですよね´・ω・`

 

というわけでここからは自力で継続させなければいけません

幸いなことにワイルドアイズが流れていてストックは多少あるので、なんとか高確とかを絡めながら継続させましょう

 

 

しかし見てください

どうやらシナリオが後半にかけて継続しやすいやつっぽい!(尻上がり系)

 

てことは疑似連の低い前半は絆モードでパスしているので、ちょうどいいシナリオだったかも!

実はワイって絆2でエンディング行ったことないんですよね(*゚∀゚*)

 

 

そして遂にここまできた!

 

この後は「継続率C」とやらで継続するらしい

調べても出てこなかったけどたぶん50%とかだと思う。

 

その抽選に漏れ次第エンディングに移行するというわけだ。つまりエンディング達成!

 

でも50%は一瞬で終わった(・ω・)

 

 

まぁけど初めてのエンディングだし初めてのエピソードだし良しとしましょう٩( 'ω’ )و

 

しかし何回見てもこのエンディングは嫌いです

ワイは基本映画とかもバッドエンドは見たくないタイプです

 

だってなんでわざわざお金払ってまで悲しい気持ちにならないといけないんだって思いません?(・ω・)

 

バジリスク絆でもバジ2でも3でも絆2でも毎回嫌なエンディングですよ

「二人で里抜けして山奥で幸せに暮らして!」って思います(・ω・)

 

結果

投資8000 回収34180

+26180

 

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります