スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】轟大寺から赤ボタン!?57ベルを拾ったらまさかの展開に

おいらっくす(@euraxxxx)です

いやはや最近更新が滞っててすみませんね。

3日間友達や姉夫婦が泊まりに来てて休まる暇がなかったんですよ

 

しかしそのおかげで部屋の模様替えもできて充実した休暇を過ごしました

差し色に赤を入れることに決めて、近くのイオンや雑貨屋さんで赤色の小物ばかり探してました(・ω・)

 


ゴミはご愛嬌♪

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

Left Caption

おいらっくす

それでは稼働へどうぞ!

ライダー残り578

さーてさてさてこの日はまずパチンコからスタートします

素人目に見ても釘が悪そうだけど、この店でパチンコを打った事ないから確かめる意味も込めてこれに着席!!

 

というか朝一でガルパンGのリセット狙いをしてたんですけど動画にのせるのを何故か忘れてました笑

 

まぁガルパンのリセット狙いなんて誰も興味がないだろうし別に良いんですけど、そういうちょっとした動画データが蓄積されているのでそろそろ放出しなくちゃなぁと思っています(・ω・)

 

 

このライダーが最初の1kで26回ったんだよ!

全然回らなかったらやめようと思っていたんだけど、いきなりこんだけ回ったら気分は良いですよね٩( 'ω’ )و

 

もちろん千円だけでは判断できませんが、少なくともこの前打った1k平均14回のライダーよりかはよっぽどマシな気がします

あの時は1kで20以上回ったのがたしか1度しかなかったですからね…

 

それに比べて今日の台はいきなり26回

これは打たない理由はないでしょう…!

それに他に打てる台もないですし。(ここまで結構徘徊してました)

 

 

しかも425Gであっという間に当たった!

投資は3,500円!

 

回転数のサンプルを集めるまもなく当たってしまいました

でもワイは別にデータ取りが趣味ではありません

もちろん低投資で当たるに越したことはないのでこれはラッキーです٩( 'ω’ )و♪

 

…でも肝心の当たりは通常

何とかこの時短の120で当てなければ楽しい楽しいSTは堪能できません

 

 

ここで当てるのがワイ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

これぞエンタテイナーです!

 

この機種って今まで数えるほどしか打ってませんが全部勝てているんですよね

やはり時代はパチンコでしょうか

 

あ、でも一度千円だけ打って全然回らなくてやめた時があったのでそれは一敗ですね

いずれにしてもライダーには結構お世話になっています

 

Left Caption

おいらっくす

ちなみにワイは仮面ライダーアギト世代!

 

スポンサーリンク

 

しかしその後は駆け抜け…

低投資だったので一応勝てはしたけどなんともしょぼい結果になった

 

3750発ということは15,000円

投資が3,500円なので消化時間も考えるとまぁ十分か(・ω・)

一瞬で10,000円以上勝ったんだから嬉しいのに、どうもパチンコパチスロをやっていると金銭感覚が麻痺するよね

 

 

おっと!しかし終了画面でボタンが出現!!

 

 

何故かまた時短がついてきた!

パチンコってこんなのもあるんですね!!

調べたところ約40%で終了後に120回転の時短がついてくるらしい∑(゚Д゚)

 

こんなの一生終わらないじゃないか…!

だからこの機種の天井期待値は破格な数字になっているんだな

ここで当てればまたSTに戻れる!

 

もしかして自分の人生を受け入れまっとうなサラリーマンになると決心するまで同じことを永遠にループする幻術にかかっているのかもしれない(;゚Д゚)

 

Left Caption

おいらっくす

イザナミ…!

 

 

そしてまた時短で当たりを射止める…

 

 

そしてその後はまた駆け抜け。

 

そうだ、完全にそうだ。イザナミにかけられている

ずっと同じ事を繰り返している…!

 

てことはこの後はまたボタンが出てきて時短に入ってそこで当たりを射止めてSTは駆け抜けるにちがいない…!

 

 

 

 

 

 

そんなことはなかった

投資3500 回収19264

+15764

 

エヴァ C-3シーン6

次は負け越しのエヴァAT777

これまた安めの台。

 

この前ハイエナライバルの人がこの機種で二箱くらい積んでるのを目撃した(実に羨ましい…)

 

しかもその人もいっつも動画を撮影してるんだよね

今の時代YouTubeかバズビデオだろう(・ω・)

 

もしかして同じようなことをしている人なのかもしれない

さすがに話しかけてはいないけど非常に気になる存在だ

 

Left Caption

おいらっくす

でもこの前細い道ですれ違った時避けて譲ってやったのに愛想が無かったぞ…!💢

 

 

これは打ち出して2周期目でLCLミッションから奇跡的にATに当選

でも単発で負け

 

当たっても負けるんだからこの台は救いようがない(・ω・)

投資6000 回収3340

-2660

 

 

番長3 57ベル

夜も深くなってきました

ここからようやくメインテーマです!!

 

異常に美人が多くスカートの丈が短い店員がいるホールでこの番長3を発見しました!

これが対決間57ベルだったのでお宝台です

とはいえ当たらなければ意味がありませんが

 

Left Caption

おいらっくす

とりあえず対決発展まで打ちます

 

 

これが59ベルから発展してVS巌でした!

大チャンス!

 

 

しかも1G目にチェリーを引いて勝利濃厚って感じになりました!

巌バスケのチェリーは勝利への書き換えが75%らしい

 

普段こんな数字は調べないんですけどあまりにも情報がなかったら「もっとスロット勉強しろよ」と言われてしまうのでたまには調べました٩( 'ω’ )و

 

 

てことで投資2kでART当選!

ナイスなアングルを影武者が切り取ってくれてますね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

こういう生意気なギャルを負かすのはゾクゾクしますよね

昔椅子に縛られた生意気な女性をキモいおっさんが眼球とか鼻を舐め回す動画を見たことがあります

「くせぇんだよ!きもちわりぃんだよ!」と叫んでいました

それの続編を探しているので知っている方はコメントください

ワイはそれで新しい扉を開きました

 

 

しかも豪遊閣スタートなのでストックもあるみたい!

これで単発は回避できるので最悪な結果に終わってもプラスにはなれそう…!

 

 

さらに轟大寺も…!

 

 

ど、どうしたんだいきなり…。

出来過ぎじゃないか…?

 

投資2kで当たって豪遊閣スタートでそのまま轟大寺で確定対決…

こんなうまいことトントン拍子に進むなんて何か裏があるに違いない…!∑(゚Д゚)

 

うまい話には裏があると良く聞く

これは詐欺師の手口そのもの。

これが麻雀ならこのあとレートを吊り上げられて怖い人に消費者金融へ連れて行かれるはず( ゚д゚)

 

 

でもスロットはそんなことない!!

しかも青7だったし…!

(でも上乗せは無し)

 

しかしその後の対決は3回しか入らず、それも全敗してしまいました

うまいのか下手なのか(・ω・)

 

まぁけどプラスは間違いないのでそこまで落ち込むこともないでしょう

 

Left Caption

おいらっくす

これが勝者の余裕だ

 

 

その後ノリオに勝ってループを取って3つストック

これでさっきの全敗を多少取り戻しました

 

ストックがあればその分チャンスも広がります

何故かノリオ君にだけは耐性があるようで、弱点を知っているのかよく勝てます

 

轟大寺でノリオ君をぶちのめしましたところ…

 

 

ボタンが赤色に光りました…!!

これが自分の娘なら今晩は赤飯を炊くんでしょうけど相手はただの番長3

 

ならば月のものではなく何か引いたと思うのが自然

そして今は轟大寺での対決に勝利したところ。

そうなると当然出てくるのは…

 

絶頂ですよね!!

 

しかしですね、時間も遅くなってきているのであまりにも多くストックしてしまっては取りきれないリスクが浮上します

 

それにワイは店移動を頻繁にするタイプなので、貯玉できないホールはその日の最後にまとめて換金します

なのでレシートを貯めておいて最後に計算して、あまりが出ないように調整してお金に錬金させるのです

 

 

ここで4つストック

もう19時だからわりと怖いです( ゚д゚)

 

さっきの話の続きなんですが、実はまだライダーのやつを換金してないんですよね

しかも違う店舗だから最悪取りきれなかったらライダーの分は無かったことになるかもしれません∑(゚Д゚)

 

これは完全にミスった…!

Left Caption

おいらっくす

急いで回す…!!

 

 

 

 

しかし空気を読んだのかその後の対決は全敗で、思ったほど伸びませんでした(*゚∀゚*)

まぁ時間がないのでちょうど良いですね

 

この後別のホールでライダーを換金して無事に稼働を終えましたとさ

もう少し余裕を持って行動した方が良いと改めて実感した29の秋

投資2000 回収23760

+21760

 

結果

総投資11500 総回収46364轟大寺

+34864

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

このサムネ過去一レベルで気に入ってます

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります