スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

新企画「俺の記事を見ろ!」優勝者にはアマギフ5000円プレゼント!

2020-11-04

おいらっくす(@euraxxxx)です

面白そうな企画を考えましたので聞いてください!

 

題して「俺の記事を見ろ!」

完全に思いつきですけどこれはおもしろくなる予感がします

 

ルールはいたってシンプル、参加者が稼働記事を書いてそれを読者さんが評価します

そして優勝者(一番評価が高かった方)にはアマゾンギフト券5,000円をプレゼントするので、我こそはという方はドシドシご参加ください!

 

Left Caption

おいらっくす

それでは企画の概要をどうぞ!

企画内容

「俺の記事を見ろ!」という字の通り参加者の方には稼働記事を書いていただきます

これは誰でもオッケーです

ブロガーでも良いし、全くの未経験でも良いです

 

2000〜3000文字程度を目安にひと記事書いてください

それを最終的に全て公開し終えたらアンケートで誰が一番面白かったかを決めます

 

今回は公平にするため記事のタイトルはワイがつけます(同じ理由で文字の装飾も無し)

一番票の入った方にはアマゾンギフト券5000円を贈呈

(ブログの売り上げ的にこれが限界)

 

ちなみに参加者があまりにも少なかったらやめます笑

最低でも5人ほど集まるようならやろうかなと考えています

 

参加条件無し

参加希望の方はこのコメント欄orツイッターのDMなどに連絡をください

ブログはやっていないけど一度書いてみたいとか大勢の評価を知りたいとかアマギフ欲しいとか、動機も何でもオッケー

 

特に決まりはないので本当に誰でもオッケーです

ハイエナ稼働でなくても構いませんし、パチンコでも大丈夫です

 

その代わり評価が著しく低くても落ち込まないでくださいね(みなさんもあまりにひどいコメントはやめてくださいね)

一応パチンコパチスロ関連でお願いします

 

禁止事項

まぁ強いていうならアフィリエイトや有料商材へのリンクなどは認めません

noteも同様です

自分のブログやTwitterリンクなどはオッケーです

 

それとアドセンスの規約的に暴力的な表現や下品なワードはNG(画像も)

まぁ最悪ワイが勝手に変更しますが

何故やろうと思ったのか

最近動画に引っ張りだこでブログの更新が減ってきました(その割に動画も更新してないけど)

そこでこのブログの有効活用方法はないかと考えていた時にこの企画を思いつきました

 

やらしい話、例えば5人集まって5000円なら単純にひと記事1000円なので、普通に書いてもらってライター料を払うより安上がりです(最低)

だから参加者が少なかったら中止ね

 

それにこの前当ブログのライターナリスケさんからしばらく休ませてくれとの連絡があったのでこれじゃあますます更新頻度が減ってしまうと思ったところでこの名案です

 

Left Caption

おいらっくす

ワシャ天才か

 

というわけで

やってみたいと思う方がいらっしゃいましたらブログのコメント欄かTwitterのリプやDMでお知らせください

しつこいようですが、ある程度の人数が集まらないとやりませんのでその辺はご了承ください

 

個人的には正直人数が集まらないんじゃないかなと思ってます

業界自体下火ですし、稼働ブログもずいぶん減りましたしね

 

※あ

そういえば応募期間を決めてませんでした

人数にもよりますが長くて1週間くらい、短くて2,3日くらいですかね

今のところわりと応募してくれてるので2,3日くらいで締め切るかもしれません

まぁ雰囲気で何となく適当にやります

 

Left Caption

おいらっくす

ではお待ちしております

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります