スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

エントリーNo1 ナルエナさんの凱旋稼働【俺の記事を見ろ!】

はじめましておいらっくすファンの皆様とそうでない皆様
ナルエナです。

 

おいらっくすさんの記事を見て目の肥えた方ばかりだとは思いますが、思いきって今回の企画に参加させていただきます!

 

1. 自己紹介
2. 動機
3. とある日の稼働~悲しみのアメグレ・逆襲のGOD~
って感じでお送りします。(GOD見飽きたなんて言わないで)

1. 自己紹介

おいらっくすさんと年齢は近いと思います。人間です。とある会社に勤めて営業したり機械の修理してます。
定時にあがれることがないので稼働も平日は夜の1~2時間程度です。

ゲーム数と後ヅモ狙いしかしてません。休みの日も狙い方は同じなのでほとんど午後から動きます。

2. 動機

なんとなく\(^-^)/

 

3. とある日の稼働~悲しみのアメグレ・逆襲のゴッド~

まあみなさん見飽きてるでしょうが、凱旋ですね。どんなこと書こうか迷ったんですが、そいえば最近凱旋の最終稼働してきて記憶に新しいのでそれで行きます!

 

凱旋は自分が過去最高枚数(確か8,000枚ほど)出した台です。
そしてトータル収支は機種別でハーデスと並んでワーストをぶっちぎってます(-_-)

 

SGG-EX引いたりと思い出の多い機種ですが天井の恩恵ほとんど受けたことなくて収支はOMG!(^○^)
、、、(^○^)OMG!

 

今現在タバコ吸いながらスマホポチポチと記事書いてるところなんですが、みなさんiqos持ってますか?
最近iqosの加熱ブレード(?)がポキッと折れてしまってタバコに戻ってるんですが、みなさんメンテナンスの際は気をつけてください(-_-)

 

まあなんの関係もない話なんですが本題に入るのが怖くて字数稼いでます((( ;゚Д゚)))
そろそろ本題といきますが、朝から設定狙いしないので台が空くまで基本ウォーキングタイムです。

 

休憩がてらモンキーターンの初打ハマり狙いでさくっと1万とかして店舗移動した先で凱旋の600G過ぎの台を拾いました。

あまり期待値は見込めませんが、今年まだ1回もGOD引いてないし撤去も近いし贅沢は言えません((( ;゚Д゚)))

 

とりあえずお札を飲ませながらひたすらリールを止める作業を続け、諭吉さんをたくさん連れて帰ってこいと祈ること1時間ほど、、、

 

今回は幸い天井ストッパーのレア役ラッシュがやってくることなく1480Gへ、、
特に示唆はなかったんですが80%をとれたようでぬるぬると継続していきます。。。

 

ハズレなどの上乗せもあり捲りは確定したのですが不安なことがひとつだけ、、
打ち始めたのが8時前なんですよね
そうです
閉店の時間がダッシュで向かってきてるのです。

 

みなさん閉店辞めの経験ありますか?
こんなこと初めてなのでまあ焦る焦る
押し順はミスるメダルはこぼすの大惨事
アメグレも流れ、、え?

 


アーメーーーンズィーグルェィィィス
はい終わりました。
その時9時56分
これはもうアウトですね。

 

凱旋の島には誰も残っていないので1人静かにアメグレを聞くことに、、
島の横を通りすぎる人の目線が恥ずかしいこと(*/□\*)

 

でもよく考えたら7セット目入ってるのであと5セットで終わる可能性もあるんですよね。
とりきれるかもしれないので全力で回しました

 

ー●ヾ(´・ω・`)レバー押してるつもり
ー●ヾ(´・ω・`;)
ー●ヾ(´・ω・`;)

 

 


プーン♪
(´・ω・`)…

オワタwww
閉店10分前で炸裂しましたw
もうあとは1枚でも多く吐かせるだけ

 

そして神々しい画面を背に店員さんに連れていかれました。

 

終わりといきたいところですが、翌日もリセット万歳アタックで同じ台に突撃!
(据え置いてくれないかとちょっぴり期待しながら(*/□\*))

 

まあ当然リセットはされてるんですがもう打ち初めたので天井まで回します。
打ちだしておいらっくすさんの記事を開いたところでした、、

 

スポンサーリンク


((((;゜Д゜)))また引いてもうたどうなっとんじゃろか
リセットなんて関係なかった
閉店でとりきれなかった分は
GOD引いてしまえばよかったんや!

 

その後もおいらっくすさんの過去の記事を見ながら
オイラックスサンポイントクダサイ(/ω・\)チラッ

赤7引いて

夜ラピュタの城を眺めながら2500枚ほどで終了。

 

その日は凱旋の勝ち分を他
のゲーム数狙いでしこたま減らして泣きながら帰りました。

終わり

 

今回の記事の評価をお願いします

View Results

Loading ... Loading ...

 

Left Caption

おいらっくす

ナルエナさんありがとうございました!

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります