スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

エントリーNo2 しょうゆさんの低貸しハイエナ稼働【俺の記事を見ろ!】

パチスロに魅了されて早12年
バイトとパチスロに明け暮れ、気づけば周りは大学卒業、

 

このままではと人生逆転を目指して関西某大手媒体じゃ○ばりに面接までこぎつけるも不採用(今考えれば逆転ではないけれども)

 

そして当然のように中退した23の夏(だいぶギリギリまでパラサイトしてた)
それからというもの働きながらもパチスロ続けて
今年の春に夢と負債を持って関東にやってきた
痴れ者スロッター しょうゆと申します。

 

今回ですけれども
給料日前ということもあり、残金は

こんな日常をかれこれ8年続けております。

ですが関東に来てからの収支は自分でも驚きのプラス(そもそも収支をつけ始めたのが4月から)

4月 -3k
5月 +4.8k
6月 +3.7k
7月 +81.7k
8月 +30.2k
9月 -12.7k
10月 +55.1k
11月現在 -11k

合計 +148.8k(稼働は1日平均3時間弱で月20日程度)

 

皆さん、動く金額が小さいことにお気付きだろうか?

 

そうです、私が低貸ハイエナメインのスロット依存症おじさんです。
幸い近くのホールの5スロの客レベルが高くないこともありホールに行けば何かしら台に辿り着きます。

ちなみに期待値がどうとか細かいことは知りませんし知る必要はありません。

 

なぜならとにかく低投資で当てて満足感を得つつも一回転でも多く回したいだけだから(そろそろリカバリーサポート必要)

 

ちなみにまともな立ち回りもしますよ
基本的にホールに着くのが19:30頃なので6号機ハイエナ、Aタイプ後ヅモ狙い、あとはジャグラーにだけ通用する波理論打ちですな

 

意外と3000円以内のヒット率が高いこの理論は私の尊敬する沖○カルさんの様々な動画な名言が根底にあります
詳しく知りたい方は投票してね(オカルト厨おつ)

 

ちなみに私が一番好きなライターはう○ちです。この人のおかげで私は通常時座ってるだけの忍魂も楽しんで打てるようになりました(チャンス目を引くお仕事)

 

さてさて自己紹介はこれくらいにして稼働記事でも書きますか
当初は11/6の仕事終わりだけにしようと思ったのですが、土日も打てたので合わせてどうぞ

 

スポンサーリンク

 

それではとりあえず

が全所持金の2000円で当たり、

 

 

そのまま駆け抜け枚数が

 

 

 

 

お次は

で、ちょろっと回して天井も

 

 

スカ

そんで

 

 

これが天井前に当たり、蒼穹ボーナスから7揃いしVアタックへ

 

 

ちなみにこの台初打ちのためこれがいいのか悪いのかも分からず駆け抜け

 

 

そして最後に癒しを求めて(一応合算は6より良かった、3500ゲームでBB14RB15、だけど後ヅモ狙うとこういうのって大体罠)

 

 

そして謎に

でその日はおしまい

 

 

+0.6k

 

これでは稼働記事としては弱いと感じ、嫁に泣きつき1万ゲット!

次の日は、まず4パチ遊タイム狙いで徘徊中に

期待値とかマイナスだろうけど当てたいから打つ
そしたらすぐに花火タイム40回に当選し投資額を抑えることに成功、結局2.5kで天井手前で当たり4連して勝ち

 

 

その日は5スロを打つも特にめぼしい台は無く、ジャグラー波理論打ちを敢行

 

あまりにも普段通りの動きのためブログ用だということを忘れてしまい写真無いので申し訳ないですが、マイジャグ4が1000円でヒットしビックバケと連チャンするもバケ後のクレジットで30ゲームしか回らなかったため理論に乗っとり即ヤメ

 

 

でその日はおしまい +10.7k

 

 

そして日曜日

私もしましたよ、凱旋お別れ会

ゴッドはおそらく神々の系譜を一番打ち込んだのでそこまで思い入れがある機種ではないですがSGGとG-STOPがしたくて
あぁ、もちろん5スロですよ

 

そしたら謎に設定が入ってるぽくて初当たり7回引いたにも関わらず確定役は無駄に

 

だけ。別に赤7で良かったのに
まぁでもG-STOPできたからいいか(1が揃っただけだけど)

 

 

結果のグラフはこちら

しっかり負けましたよ、えぇ -8.5k

3日間トータル +2k

 

(総括)
依存症の私には適度な刺激が一番ですな
無一文で打てなくなるのが最大の恐怖

 

ということで今回はこの辺でおいとまさせていただきます
最後まで読んでくれてあじゃまーす

 

 

今回の記事の評価をお願いします

View Results

Loading ... Loading ...

 

Left Caption

おいらっくす

しょうゆさんありがとうございました!

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります