スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【吉宗3】【ミリオンゴッド凱旋】4号機のヒット作ってやはり偉大なんですね・・・

2020-11-17

VOL65

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

11月某日ついにその日が訪れました

凱旋撤去期限前の最後の土日

 

前日に飲みすぎて吐き気が限界ですがもう打てることもないので、朝から正露丸を飲み青ざめながらホールに向かいます

恐らくホールに入っても凱旋を確保した後トイレに直行するでしょうが頑張りますよ(ΦωΦ)

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

 

https://platform.twitter.com/widgets.js

嘘やん(;゙゚’ω゚’):

自分の住んでいる地域の撤去期限把握していなかった僕が悪いんですがこれは凹みます

帰ってトイレに籠もった後にふて寝しました

 

本当に大切なものを失う時って一瞬なのですね・・・

次回の記事で凱旋稼働もラストになると思うのでその時に思いの丈を語りましょう(;゙゚’ω゚’):

 

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

 

吉宗3 197G

出だしで凱旋を語っていたのに始まりは吉宗です

凱旋無き後はこいつがメインになりそうな気もするので少しでも打っておかなければという言い訳をしておきましょう

 

何事もポジティブに行くのがコペペのスタイルですよ(ΦωΦ)

しかしポジティブに打ち出したはいいが内容は全然ポジティブではありません

 

千両ポイント溜まっても溜まってももちろんスルーです

当選率とかしりませんが・・・

 

 

ようやく700G超えの千両ポイントマックスからの発展先がこちら(ΦωΦ)

 

 

お灸以外ならきっとなんでも熱いはず

本当に勉強不足なので当選率とか全く知りません

 

どうでもいいですがこの演出みるとぎりぎり4号機世代の僕はハーレー演出を見たくなります

あの頃は高校生だったので吉宗と出会ってから本当に生きるか死ぬかの毎日でした・・・

5号機撤去の問題は悲しいですがやっぱり射幸性は低い方がいいんでしょうね

 

Left Caption
当ブログは射幸性の問題にも真剣に取り組みます(ΦωΦ)

 

 

まぁ何事もなかったんですけどね

そしてそのまま天井へ直行

 

 

天晴とか言われても天井ですからねぇ(;゙゚’ω゚’):

逆にここで当たらなければストック飛ばしですよこんなん

4号機吉宗のストック飛ばし店での苦い思い出をふと思い出しました

 

 

吉宗のBIG揃いはなんとも出目が綺麗

こういうシンプルな出目っていいですよね(*^^*)

 

 

さて出てきた中身1つ目はG-Beer

ここで300枚くらいは乗せたいところ( ゚д゚)

 

 

100枚は最低保障なのでは・・・

これは厳しい・・もちろんそのまま駆け抜け(;゙゚’ω゚’):

2つ目もG-Beer

 

 

1つ目のマイナスは取り戻した( ゚д゚)

しかしここも上乗せ無しに駆け抜けます

 

最後に出てきたのはG-Break

一番期待出来ないやつです

 

 

ええもちろん100枚でした

711枚とか一回は乗せてみたいものですね・・・

 

 

てかマイナスなんですけど(;゙゚’ω゚’):

この展開でマイナスになると中々辛い今日このごろ

 

投資750枚

回収634枚

 

 

ミリオンゴッド凱旋 657G

さてさて凱旋の記事に戻りましょう(ΦωΦ)

書く内容に枯渇している凱旋でしたがこの凱旋は一味違ったのだ

 

そう・・・

本当に書くことが無いまま1101Gでデカ文字当たり

 

 

これは中々の投資枚数

なんとか少しでも回収したいところです

粒連からのG-STOP( ゚д゚)

 

 

50%の壁を超えられませんでした・・・

そしてそのまま力付きます

 

 

投資950枚

回収265枚

 

ミリオンゴッド凱旋 704G

これは中々のゲーム数です(ΦωΦ)ジュルリ

そう言えば最近おいら先生が記事でジュルリ使わなくなりましたよね

 

しかしこの台も静かなることなんとかの如しです

1100G付近で中段黃7

こいつが見事に刺さります

 

 

ここら辺で刺さると厳しいですよね

当たるなら1000Gより前か天井がいいのです

中途半端よくない

 

 

純増が良かっただけ良しとしましょうか

そしてストックだけ一応確認と思いレバーオン

 

この違和感いいですねぇ

一瞬????になる演出はスロットの醍醐味です(ΦωΦ)

 

さらにここで事件発生

1G目遅れも伴っていたのです

こんな違和感満載の時に遅れまで伴うとはもう間違いなく板チョコでしょう

 

 

間違いでした・・・

というかそんなピンポイントで来ないでもいいのに

GOD揃うとなぜか確信していた1分前の自分が恥ずかしい

 

ともあれ単発は回避し2セット目をゲット

そして2セット目には恒例のアレがやってきます

 

 

うーーんこの絶望の2殺目は本当に嫌ですね(;゙゚’ω゚’):

そしてその後はなにもないまま終わりました

 

 

 

 

投資950枚

回収624枚

 

まとめ

冒頭でも書きましたが次回で凱旋稼働記事が遂に終わりを迎えます

本当に寂しいですが新たな主軸機種を見つけていかないとですね・・・

 

そしていい加減6号機を真剣に勉強していかねば(;゙゚’ω゚’):

ブログ記事書いているのに期待値くらいしか把握していない体たらくです

 

ぼちぼち稼働を続けて細々と6号機時代を生き延びたいと思います

また夢中になれる機種がいつか出てくることを祈りましょう

 

Left Caption

凱旋が無くなって少し切ないコッペでした(´・ω・`)

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)