スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【まどマギ2】LED赤!Lv3のマギクエでまどかアイコン出現!

おいらっくす(@euraxxxx)です

いやぁみなさん最近はメインの記事が滞っていて申し訳ございません!

 

「俺の記事を見ろ!」は残り2名を公開したら終了の予定です。最終的に誰が良かったかアンケートを設置しますので、そこで優勝者を決定しようと思います٩( 'ω’ )و

 

 

前回記事↓

【まどマギ2】通常時に中チェ降臨!低投資1/32768でワルプルを乗りこなせ!

 

この日は友(たいちろう)と横並びでまどマギ2を打っています

勝った方が昼飯をおごるというルール

 

設定も見込めないし期待値もない台ですが、これが投資4,000円で中段チェリーを引いたりしながら結構頑張れていました

 

もう穢れも解放したし打つ理由もないのですが、たいちろうが粘っているのでやめようにもやめれません

 

Left Caption

おいらっくす

そんな続きであります

 

↓この記事はこの動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

 

ほむらCZ

こんなの絶対設定1でしょうからここまで頑張れたのが奇跡です

ARTが終わっても早いボーナスを繰り返したり、CZも一度も失敗していません

 

なんか「自分にはまだヒキがあったんだ。」と少しスロッターとしての自信を取り戻せた気がします

 

あとはこのヒキが終わるまでにたいちろうが諦めて「帰ろう」と言ってくれたら今日は勝利で終われます

その言葉を発すまで延命できれば良いのですが‥

 

Left Caption

おいらっくす

たいちろうも男ですので意地になっています

 

 

そんな中、次は49GでCZに当選。しかもほむらCZです!

これはまたチャンス再び!

 

それにしてもARTが終わってから50G以内にボーナスやCZをずっと繰り返しています

もしかしてほとんど打ってなかったですが相性が良い機種なのかも(・ω・)

 

これは設定差のある弱チェからなどではなく、シンプルに普通のCZから出てきました

今日はそういう日なのです

 

 

そして成功させ64GでART再び!

当たりもCZも早いし、今日は一度も失敗してません。毎回こんな感じならスロットで家が建つんですけどね

 

さて、もちろんほむらCZを成功させたので恩恵があります。みなさんご存知だとは思います

マギクエが付いてきます

 

とても嬉しいのですが、マギクエってそこまで上乗せしてくれません

たまに4桁乗せとか見ますけどどうやったらあんなに事故らせれるんだろう。たぶん天文学的数字です🌍

 

恥ずかしながらワイは裏マギカクエストすら引いたことがありません

まぁほとんど打ってないので当然ですけど。だってまど2って天井狙いで打てる機会ってほぼありませんもの

 

Left Caption

おいらっくす

全国のハイエナ諸君なら理解してくれるはず

 

 

ぽよよーん…!!∑(゚Д゚)

見て見て!左のランプが赤色に光っています!!つまりレベル3確定…!!

 

 

ワイも詳しくは無いですがマギクエ にはレベルがあって、高いほど上乗せしやすいらしい!

赤はレベル3でマックス!つまり一番上乗せに期待ができる状態!((((;゚Д゚)))))))

 

これは益々伸びる予感!もうたいちろうの顔色を伺うのはやめた!

こうなったらとことん格の違いを見せつけてやるぜぇ!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

チャンス到来…!

 

まどかアイコンが出現!ここでベル以上を引けたら3桁乗せ確定!

ちなみにワイはまだこれを成功したことないと思う∑(゚Д゚)

 

これもレベルが高いからなのだろう。チャンスアイコンが出やすくなっているに違いない…!

ここを射止めれればまたひと波起こせる!

 

Left Caption

おいらっくす

行こうみんなでワークマン!

 

 

やったわさ٩( 'ω’ )و♪

 

お下品な爆音が脳内に響き渡った。これが脳汁というやつか、たしかに悪くない…

完全にキマってしまった。清原さんとかアスカさんもきっとこういう感情だったのだろう💉

 

 

まぁそれ以外は大したことないマギクエ だったけど、それでも3桁乗せはすごく有難い!

これはレベル3の恩恵にあやかれたと言って良いだろう

 

その後もちょいちょいマギクエ に入って少ない上乗せを重ねる(15とか20とか)

 

そう考えたら4桁って難しいんだなぁ

レベル3と裏がめちゃくちゃ噛み合ってようやくって感じなのだろう。やったことある人いる?さすがに読者さんでも居なさそう(・ω・)

 

 

なんやかんやで残り250Gになった

 

たいちろうはもはやリアクションすらしない。途中で親族の不幸でもあったのかという雰囲気だ

これはたぶん勘違いだと思うけど途中から喪服になっていた気がする。(・ω・)

 

 

しかしそんな我が友にもここで千載一遇のチャンスが巡ってきたようだ…!

 

現在51,000円投資しているたいちろう、そんな彼にも見せ場がやってきた!

 

 

マギクエでまどかアイコンが2つある!

 

頑張れ友よ!ここを気合で2つとも取れれば最低でも+200Gだ!

そうなったら投資の半分くらいは十分狙えるぞ!

 

 

 

 

Oh…

まどかアイコンどころか4連続オールリプレイでマミさんさえも取れなかった…

 

 

下手すぎワロタ。

 

あとで聞いたらカメラを向けられていたから緊張したと言っていた

そういう意味ではワイにも責任があったのかもしれない。すまん友よ

 

 

しかしまだチャンスはあった!

今度はワルプルがやってきたのだ!

 

実はうちに行く前「最低でもどちらかがワルプルを引くくらいは打ちたいよな」と話をしていたんだけど、これで晴れてどちらもワルプルを引くことができた!目標は達成

 

どうせ打つんなら最低でも1本の動画にはしたかったんだよね٩( 'ω’ )و

(まさかの中チェであんな早く引けるとは思わなかったけど)

 

たいちろうはワイの下位互換だった。

 

まぁこんなもんよ。そもそも継続自体はワイよりしてるし

ただ時間遡行が引けなかっただけだ

 

久しぶりにまど2を打ったけどやっぱり純増が低いからボーナス引けないと全然増えませんね(・ω・)

 

これからはここらへんの機種がメインを張るようになってくるんだろうから、またいつか打って動画にさせてもらおう

 

 

というわけで最後のARTは1024枚で終了!この日初めて1000枚突破しました

 

たいちろうも満足したようなので22Gでやめです

 

 

結果

投資4000 回収45763

+41763

 

 

↑ワイの台

 

↑友の台

-32000(友)

 

 

お昼はスシローで3861円のおごりでした

(関係ないんですけど昔から友って必ずどこ行ってもフライドポテト頼むんですよね)

 

というわけで企画も挟んで前編後編が空いてしまいましたが、まど2を平打ちしたのはこれにて終了!

 

数少ない友達の一人なのでこれからも大事にしようと思います٩( 'ω’ )و

 

 

この記事は↓この動画をブログ用に書き下ろしたものです

 

1PUSHお願いします↓↓↓
にほんブログ村 スロットブログへ
↑押したら管理人のモチベーションが上がります