スポンサーリンク

YouTubeチャンネル↓

【番長3】天井狙いしていたら設定1じゃなかった件【11月収支まとめ】

VOL68

Left Caption
コッペパン(@coppe711)です

 

前回の記事はこちらになります

 

ボーンボーンボーン

12月8日朝6時をお知らせします

最近歳のせいですかね・・・日付感覚が全くない

 

おいら先生のところでブログを書いているおかげでかろうじて日付感覚が残っているそんなダメ人間になりつつあります

 

あっ前回火曜日に告知していた手術は無事におわりました

手術って何度やっても慣れないものですねぇ

 

目の中に麻酔の注射を差し込まれた時に身体がビクッてなるのがすごく恥ずかしいです

予想はしていても奥に差し込まれた時にどうしても反応してしまう

ビビリ体質を改善したいコペペです

 

 

DMやリプで応援してくださる方々いつもありがとうございます(^^)

今度こそ再手術が無いようにがんばります

 

そして術後炎症が出ていたため12月一周目稼働ゼロ(;゙゚’ω゚’):

次週の記事が枯渇しているので万が一書けなかった時はすいません

先に言い訳を作っていくスタイル(ΦωΦ)

 

それでは早速稼働パートへレッツラゴー٩( 'ω’ )و

 

バジリスク絆2 300G

前回記事と初期ゲーム数が10Gしか変わりのない稼働

こんな台でも拾えるだけましだと思うので稼働していきますよ(ΦωΦ)

 

バジリスク・・本当に切ない話ですよね

愛するものすら自分の手にかけないといけない悲しさ

 

Left Caption
どうでもいいことですが僕も以前婚約をしたことがあるのですが家柄やらなんやらで破局しました(;゙゚’ω゚’):

 

未だにそんな事を言う家系もあるのでバジに対しての思い入れはなんとも深いものがあります

願わくば今後全ての人間が家柄や歴史に翻弄されることのないように(´・ω・`)

 

 

ふむ・・・これで僕の因縁も解き放たれるはずだ(ΦωΦ)

※画像は2年前の画像になります

甲賀忍者の里を訪れる時間がなかったため甲南にて

 

そんな訳で・・・どんな訳かは知らないですが打ち出すこと数ゲーム

早速一回目のBCです

 

 

もちろんBTはスルーですが

それにしても初恋ってこんな歳の頃からするのでしょうかね

 

僕の初恋は記憶の上では中学生くらいに音楽の先生なのですが若いうちからドキドキは素敵ですね

スロットの方ではドキドキすることもなく天井まで連れて行ってくれるのがバジリスクですが・・・

 

 

毎回毎回天井までBTに繋がらない仕様はなんとかして欲しいものです

コイン持ちがいいからしょうが無いのか・・・

6号機の悩ましいところです

 

 

天井からのBT突入率だけは異常なんですけどね

とても50%とは思えない・・助かります

あぁこれが凱旋の50%だったのなら←まだ引きずっています

 

 

1戦目からチャンスですよ(ΦωΦ)

縁点灯・・・バジ絆シリーズは小役タイミングさえ良ければいくらでも継続させることができます

 

 

うむ・・タイミングを考えて欲しい

ここでチェリーはいらないのですよドドリアさん。もちろんBC当選せず

仕切り直して行きましょう

 

 

うむむむタイミングが・・・ぐっ、ああっ言うてますよ

悪い時は本当に噛み合わないです(;゙゚’ω゚’):

駆け抜け終了ぴえんです

 

 

投資550枚

回収179枚

 

 

番長3 813G ベル114個

ゲーム数は早いですがベル天井狙いには十分でしょう(ΦωΦ)

 

5号機でわりかし稼働がある台といえばもう番長3くらいしか僕の地域にはありません

何回か対決にはいりますが8割がこちら( ゚д゚)

 

 

サキめんこ( ゚д゚)

絶望の時間です

でもさ、スケ番でめんこ上手いってワンチャン隠れ陰キャですよねこんなの

 

 

という訳で天井到達です

天井の歴史刻みたくは無いんですが・・・

1セット目は轟大寺にも移行しなかったのですが、なんとか2セット目につなげます

 

 

2セット目のりおバトミントンからストック(ΦωΦ)

地味に積み重ねていくのも大事ですよ

そして3セット目に轟大寺移行

 

 

この出目は気持ちいいですね(ΦωΦ)

番長3の数少ない好きなところかもしれません

 

番長ボーナスを経由し勢いに乗り出しますよ(ΦωΦ)

またもや轟大寺から今度はサキとスラムダンク

 

 

三井くんみたいに長髪も短髪も似合う男になりたいと思う今日この頃です

そしてこの番長ボーナスが・・・

 

 

昇格します

 

僕はぎりぎり4号機世代なので番長は初代から打っていますが、青7の恩恵ってどんどん薄くなっているのは気のせいじゃないですよね・・・

 

 

恩恵薄ければ強いの引くしか無い( ゚д゚)

ここでストック一個確定(ΦωΦ)

しかしお次は轟大寺抜け・・・

 

 

調理対決でよく分からない人が出てきて追加ストック一個

その後は何も無いまま駆け抜けました・・・

 

 

投資が700枚なのでクレジットに残っていた枚数を合わせればプラスは確定

即止め・・・・

 

 

番長3の嫌なところです

ベル回数のタイミングが悪いとやめるまでに削られる

もちろん対決は負けで今度こそ即止め・・・

 

 

ベル連打で引いていて即止めしなかったらまたもや1消灯

しかしこれが対決から特訓につながります(ΦωΦ)

 

ここで負けたらかなりマイナスになってまう・・・

 

 

いっくぅ・・・

こんな可愛い先生に注射されてみたいものだ(ΦωΦ)

 

 

そして次回予告を経由し見事に頂ジャーニー復帰

この場合復帰?当選?どっちの表現が正しいのか分からないので突っ込まないで下さい

 

引き戻しでは無いことくらいしか僕の語彙力では伝える事が出来ません

そして駆け抜け終了

 

 

設定1だと思って天井狙いしているときに別の画面出てくると頭が混乱します

マイホ優良店(ΦωΦ)

 

そして今度こそ即止め・・・

 

 

うんまぁなんかすぐ前兆入る台だこと

 

これが設定2以上のスペックなのか( ゚д゚)ハッ!

知らんけども

・・・・・・

 

 

直撃したわぁ(ΦωΦ)

これワンチャン設定2じゃないのかもしれません

 

でも逆に高設定で天井までばんばん行くような仕様だと番長3今後あまり打ちたくなくなるので複雑な気持ちです

そしてノリノリになってきた番長3

 

 

豪遊閣スタート(ΦωΦ)

これ

豪遊廓✕

豪遊郭✕

豪遊閣○

で合ってますよね?

 

漢字間違いよく分からない

ただあえて言えるのは写メ画像の豪遊客だけは明らかに間違っているただそれだけです(;゙゚’ω゚’):

 

一旦文字入れして埋め込むとやり直しに時間かかって締め切りに間に合わないのであえてコメントで謝るスタイル(ΦωΦ)

 

 

さらに1セット目で轟大寺

 

これはかなりの勝負どころ

豪遊閣→轟大寺→番長ボーナスのループが本機の出玉トリガーの一つ( ゚д゚)

 

スポンサーリンク

ふむ・・・

マダラだし流れ的に行けると思っていたんですけどね

 

見事にBANされました

そして直撃番長ボーナスからのベル対決連打のお時間にはいります( ゚д゚)

 

サキめんこサキめんこサキめんこサキめんこサキめんこ

もうメンコしたくないねん(´・ω・`)

1セット目まさかの全負け・・2セット目でようやく一個乗せ

 

 

流れが変わるとそこから何もないのがスロットなのです(´・ω・`)

チャンスを確実にものに出来ないと本当に一瞬で終わりを迎えちゃいますよね

という訳で駆け抜け終了

 

 

投資700枚

回収997枚

 

まとめ

今回の稼働で11月稼働も最終回になりました

そして12月稼働この下書き時点では未稼働

 

いよいよ今年の収支惨めな結果が見えてきました

年1000Kどころかその半分くらいなのでは(;゙゚’ω゚’):

 

Left Caption

では11月収支です(´・ω・`)

デデン

 

 

じみぃ・・・

でもこれだけの稼働で34Kプラスなのは時給に換算したら逆にすごいのかもしれない

 

12月稼働最後にエンジンをかけて今年度有終の美を飾りたいと思います( ゚д゚)

読まれている皆さまにも12月サンタさんから万枚のプレゼントがありますように(^^)

 

Left Caption

オールナイト行きたいけど目の調子が安定していなくて悩んでいるコペペでした(;゙゚’ω゚’):

 

次回も宜しければ見て下さい(._.)

ポチお願いします(;゙゚’ω゚’):


にほんブログ村 スロットブログへ
踏むと管理人が喜びます( ゚д゚)